admin archive

*ふわふわん*

訪問ありがとうございます


我が家の大切な3匹のわんこ。
わんこモノや雑貨など…好きなモノを書いてます。
気軽にコメ残してくださいませー!
  1. from *Yumiko*
  1. スポンサー広告
突然ですが・・・・・。

ブログお引越しいたします。

新しいブログはこちら矢印

ふわふわん

リンクしてくださってる方へ・・・
変更よろしくおねがいしまーす!!!
  1. Diary*
DSCF2200.jpg
ベランダをあけるとスグに出たがる息子ふたり・・・

今日はめずらしくメロディもハート


DSCF2201.jpg

ひtなたぼっこお日さんあったかいねー


DSCF2198.jpg
このお方・・・・・・。
今日も忙しそうデス。


DSCF2199.jpg
ものすごい険しい顔してますねーアップロードファイル


  1. プーラピメロ*
  2. comment:4
  3. trackback:1
img83091.jpg
またエコBagです絵文字名を入力してください
FOUNDATION ADDICTのヤツ。

バッグ大好きなので何個あってもいいくらいデスはーと2こ2こ
持ち手の部分、ほんとは違うカラーが欲しかったんだけど・・・SOLD OUT

なんというか・・・この雰囲気が好きです(笑)

今まではワンコメインだったけど
今年はちょいちょい自分のモノもブログに入れていこーかな?
と思ってますっ!
よかったら見てね♪

  1. favorite*
  2. comment:1
  3. trackback:0


2009
01/29

colette


img13618.jpg
~お買いもの編?~
coletteへ行きました!



DSCF2174.jpg
かわいいバッグをゲットくり抜きハート1
雑誌みてどうしても欲しかったブツです(笑)

これエコバッグらしいけど普通のトートよね(/∀`*)
もう一回り小さいのが欲しかったんだけど
今は1番大きいのしかないらしい・・・。

まっかわいいからいーけどアップロードファイル
普通こういうバッグって大量生産で中国で作るらしいけど
これは中国じゃなくってインドネシア?で作ってるんだって♪

なのでエコのわりに細かいし生地もしっかりしてる~!
なにより持ち手のチェーンがめちゃキュート♪♪


DSCF2176.jpg
かわいいワンがいるのも決め手だったの(笑)
チワワだったらもっと最高(*≧m≦*)

看板犬のジャックラッセルちゃん。
お店にいました~絵文字名を入力してください
  1. favorite*
  2. comment:4
  3. trackback:0


2009
01/28

代官山。


090128.jpg
今日はプータの日ハート

ポンとまたお出かけでーす!
場所は代官山ハート

みんなでプラプラお散歩がてらショッピング~

ママたちがお買いものした後にFRAMESに行きました!

DSCF2164.jpg
本当は違うカフェに行こうと思ってたんだけど
あまりに寒くてここにした(笑)
ここは店内OK!
でも・・・わんこはテーブルの下にね♪と言うことデス。

DSCF2157.jpg
ぷーたん。いつもお膝が好きだからいじけてます(´・ω・`)ガマンだー


DSCF2160.jpg
ナシゴレンちょっと私には辛かったけどおいしかった絵文字名を入力してください
紅茶はどっちも文句なしデス!!(ポンママと私のデス。)


DSCF2150.jpg
プラプラお散歩してたら雨が降ってきたり、目的地に向かってるハズなのに
逆方向歩いたり少々ハプニングはあったけど(笑)楽しかった~

いいお買いものもできました。
お買いもの編は次回・・・

お留守番組にオミヤゲも買いました(〃∇〃)
DSCF2167.jpg
スリードッグのマカロンピンクマカロン
ちょうどピッタリ5わん分~わーい


img23486.jpg
もんチャン。お留守番アリガトネー(〃∇〃)

次はメロディともんたもお出かけしたいねぇ…
メロディはお腹がまだ完全に良くなってないので暖かくなってからカナー。
まだ寒いからお腹壊すのが母はコワイ(-ω-`;。)
  1. Cafe*Run*Shop*
  2. comment:2
  3. trackback:0

++calendar++

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


