admin archive

北海道* *ふわふわん*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
みなさん。

バターポテトを知ってますかー?

いつも北海道へ帰省する時に必ず食べるモノ


DSCF0610.jpg

【バターポテト】

もう止まらない~ってくらい大好きなんです(笑)

アツアツ(〃ー〃)ホクホク たまらんよーっ!

836-2.jpg


今回、ダンナパパが大量に送ってくれましたのぉわーい

これでいつでもこっちで食べれる~幸せデス!!



ポチっとおねがいします。


スポンサーサイト
  1. 北海道*
  2. comment:6
  3. trackback:0
P1120349.jpg

またまた北海道ネタ・・・・♪

先日ダンナさんが用事で北海道へ飛んできた時に買ってきてくれたオミヤゲ

080401_191519.jpg

チョット【和】なカンジにしてみました(o´艸`)

花畑牧場のバルーンプリン
この前、生キャラメル買った時に売ってて気にはなってたんだけど
買わなかったブツでした(〃∇〃)ワーイ

味は・・・・・・・・。

少し裏切られた感が・・・。
あのね、生キャラメル食べた時のカンドーがあまりにすごくて
プリンにも期待しすぎてしまったのねーきっと。

大好きなベリーソースですが牛乳の味がちと濃い気がします。
でも普通においしかったヨー
まりもようかんみたいに刺すとプルンと出てくるのが好きデス(笑)


P1120350.jpg


壺屋総本店の【き花】
モンドセレクションで20年連続金賞というお菓子。
キラキラしてホワイトチョコが挟まっててんまいっっ(〃¬〃)歯ごたえもバッチリ
やっぱホワイトチョコレートうまいわー





応援おねがいしまーす(´∀`)
  1. 北海道*
  2. comment:2
  3. trackback:0
北海道からお菓子が届きましたー。

P1120301.jpg


(。-`ω´-)うんにゃ…私のだよー


でも・・・・・





ぷーたん。キミはこれから・・・






鬼退治に出かけるのダヨ!!!





P1120303.jpg


よし!!!まさかり担いで・・・ないけど(笑)


「ぷー太郎」いざ!ゆけっ(。-`ω´-)さらばじゃ




ぷー太郎の鬼は…ラピス??
ポチッとお願いします♪

  1. 北海道*
  2. comment:6
  3. trackback:0
うまうまグルメ


今回もまた松尾に行ってまいりましたー。
やっぱジンギスカンはうめぇ(〃¬〃)
1人前が少ないのか・・・軽く3人前くらい食べちゃったヨ(笑)

北海道にしかないジャンクフード♪
【ラッキーピエロ】普通においしいデス。
体に悪いケド行く度に恋しくなるバーガーたち(o´艸`)


あとお寿司とか居酒屋行って好きなものを少しずつつまむ・・・
これ最高~♪
北海道行ったら居酒屋で食べるのが1番たくさん食べれるかも。


P1120051.jpg


P1120035.jpg


これはおみやげたち♪♪

じゃがポックル・とうきびチョコ・熊ガラナ
ドゥーブルフロマージュ・生キャラメル

最近人気急上昇の生キャラメル♪
売り切ればっかりらしいけど空港で見つけた~(o´艸`)

おうちに帰ってから食べたら・・・・
うま~~~~~~~~い(人´∀`)なんだコレーあ

とろけます・・・。
チョコ味はキャラメルじゃなくて生チョコみたいでした。。

P1120052.jpg

食べ物じゃないケド…かわゆいキューピーシリーズはーと2こ2こ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ラムのトマトソースパスタ

【ラムのトマトソースパスタ】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



北海道に行って2㌔太った私…
危険な地ですわー北の大地は(笑)
応援おねがいしまーす♪

  1. 北海道*
  2. comment:8
  3. trackback:0
image1.jpg

ダンナさんの実家に3泊4日で行ってきましたーあ
メロディはお店に里帰りチュウデス。

P1110998.jpg


P1120005.jpg


やっぱりフワフワの雪は気持ちいいねー(o´艸`)


P1120007.jpg


P1120009.jpg


プータクンはずーっと震えロングリード持ってったのに家の方へスタスタと・・・(笑)
なので約5分のお散歩で終了!(-ω-`)チーン


P1110977.jpg

実家のアンディ♂

P1110956.jpg

アンディ大好きチワワーズ(〃∇〃)
ずーっとアンディの後ろをストーカーしてました(笑)


P1110988.jpg

ラピスはバァバが大好き~はーと2こ2こ

バァバもラピス大好きなのでいつもベタベタしてます(o´艸`)
プータは・・・ホモなので(笑)ジィジとか甥っ子とかとラブラブjumee☆LoVe9

今回ラピスにとっても私にとっても嬉しいコトが・・・♪♪

今まで実家にいる間はラピたんマナーベルトしてたんです!

たまにチーッとマーキングをしてしまうコトがあって(*>ω<*)

でも前回くらいからんっ?平気カナァ?って思い始め・・・

思い切って今回は外してみた!

そしたら1度も粗相せずいい子にトイレできましたーヾ(〃^∇^)ノワーイ

めでたくマナーベルト解禁ですぅぅ♪うれしい~~


明日はおいしいものの巻をお届しまーす(o´艸`)



ラピスおむつ取れてよかったネ(笑)のポチッおねがいしまーす(〃ー〃)




  1. 北海道*
  2. comment:4
  3. trackback:0

++calendar++

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。