admin archive

Yumiko* *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
チョット過ぎたけど7月7日は私とダンナさんの結婚記念日~はーと2こ2こ

2日遅れのディナーへ行ってきた(o´艸`)

ほんとは当日じゃないのがブブーだけど…まいっか♪

今年はいい所に連れてってね!ってお願いしたら


main_ph.jpg

横浜ロイヤルパークホテルの鉄板焼きやサンに連れてってくれたのだーわーい

鉄板焼き


食べすぎてお腹いっぱい…(〃´д`)=3

でも大満足~~~絵文字名を入力してください

普段ほとんど一緒にご飯食べれないので久しぶり~なふたりの時間。

嬉しかった(〃∇〃)

みんなーお留守番アリガトネ♪


☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆

鶏の3色野菜のミートローフ

【鶏の3色野菜のミートロープ】


  1. Yumiko*
  2. comment:12
  3. trackback:0
チェリーbag

最近よく買う雑貨やさんで見つけたっはーと2こ2こ

で、買ったんだけど・・・

かなりでかっ(〃∀〃;)


ま・・・荷物多い女だし、いっか~♪♪


と思ったのもつかの間、イヤーな予感的中。

2008_05060018.jpg


勘違いしちゃったよー(〃´д`)=3うちの息子クン。


2008_05060019.jpg

しかも寝ちゃってますケド????


これはいいベッドになりそうデス(笑)
こうやってブログ書いてるときにもガサッて動いたから中見てみると・・・

今度はプータが寝ておられました(@´pq`)

はいはいっお好きにどーぞheart02
  1. Yumiko*
  2. comment:8
  3. trackback:0
frame1456345.jpg

昨日、デジカメ壊れちまったので買いました~はーと2こ2こ

FinePix F100fd

1200万画素 光学ズーム5倍

正直、画素数しかよくわかりませーん(笑)

とりあえずマクロがキレイなヤツ・犬をキレイに撮りたい!!
と希望を言ったらコレでした・・・

いちおー調べてって候補はコレだったので即決でしたわ(@´pq`)

『デジカメ壊れたー』とダンナにメールしたらすぐに電話きて

『だからなに??』と・・・(汗)

『買ってもいいでしょうか?』って聞いたら

『この金食いムシめー』

…と言われました(゜∀゜;)アハッ

でもカメラ大好きっこの私にとってデジカメのない生活は無理っていうのを知ってるので
快く??OKしてくれました。。(〃人〃)アリガタヤー


さっぱり機能がわかりません。。
これからお勉強しますっ!

とりあえず撮ってみた写真達

2008_04030009.jpg



2008_04030005.jpg


あ・・・やっぱりキレイやね~(o´艸`)



壊れてちょっとラッキー?だった私(@´pq`)グフフ
応援おねがいしまーす♪


  1. Yumiko*
  2. comment:3
  3. trackback:0
今日は遅ればせながらダンナサンと初詣に行って参りました…

御札ももらってきました♪

そしてチョット足をのばして横浜へお買いもの(o´艸`)

少し遅いケドX'masプレゼント買っていただきやしたーはーと2こ2こ

P1110541.jpg

…が、訳あってまだ来月くらいまではUPなしなのです。


んで、年末頑張った自分にお買いものしよーと思ったら
これまた買ってもらっちゃった(〃∇〃)

P1110539.jpg


今月入ったばかりの新作キーホルダー♪♪

かわいいでしょ??
わんこのハウスとボーンとお皿・・・・・・ツボです。
ひとめぼれデス(〃ー〃)

ダンナはなーんも興味ないらしいが(´∀`;)いーのだ(笑)

でも最後に一言・・・。
「これで遅く帰ってきても文句言われないなぁ」だって!!
これとそれとは別ですけどぉーと言っておきましたが。


そして和食LOVEなわが夫婦はとんかつ屋サンでごはんっわーい

P1110535.jpg

ペアセット?だったっけな・・・限定20食。
でも夕方でまだあるって事はそんなでもないのねー(汗)

でもでも味はとってもおいしかったヨheart02満足満足
これは私のおごり(*≧m≦*)やすっ

結婚しててもふたりの時間はなかなかナイのでとっても嬉しかった
3わんはお留守番でかわいそうだったケドたまにはいーよねっ!!



今日はお留守番アリガトウ(@´pq`)ポチッとお願いしまーす


ありがとうございますっ!!
  1. Yumiko*
  2. comment:4
  3. trackback:0


2007
11/14

Shopping



ここんとこ…買い物依存症のワタシです´д`トホホ

だれかー私をとめてぇぇ(笑)ってなカンジっす~

ちょっと前にポチッたもの…♪

P1100910.jpg


P1100956.jpg


ニットBagとジャケットはーと2こ2こ

そでがふんわりしててお気に入り~!!
早く着たい・・・(/∀`*)

ってかラピスなんで乱入してんのぉ(・o・ノ)ノ?

お洋服広げるとみーんなそこに乗ろうとするのよねぇ。。

どこのワンも同じなのかなぁ??
  1. Yumiko*
  2. comment:4
  3. trackback:0

++calendar++

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


