admin archive

Melody* *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2008
11/09

元気復活!!!


メロディ土曜日に退院しましたハート

膵炎が落ち着いたあと、他の部分でCRP(炎症)の値が上昇してしまって
一時はどうなっちゃうんだろうと不安で不安で仕方なかったけど
メロディがんばってくれましたーヾ(*´∀`)ノ

数値が下がりつつ胆石の治療もしながら・・・
なんとか石も少しではあるけど小さくなってきてるみたい。

今はお薬と処方食が出てるのでこのまま小さくなっていくのを祈る~jumee☆faceA80

手術もしなくてOKだそうデス・・・♪♪

今回、メロディには辛い思いをさせてしまって母反省・・・

こうなったのもメロディが油脂に弱いことをすっかり忘れてしまっていた結果でした
膵炎になったのはすべて油脂のせい・・・
今まで食べてた脂が蓄積されていってドカンとメロディを襲ってしまったのです

もう2度とこんな目に合わせないように気をつけるからネ。

我が家に来てもうすぐ2年。。
レントゲンを撮るのも今回初めてで【腰椎椎間板ヘルニア】にもなっていました

幸い体重を増やさなければ大丈夫と言ってもらえたけど
これからはジャンプとかにも気をつけなくちゃ焦る3

なんかたくさんの事が一気に襲ってきてかなり凹んだけど
こうやって元気に戻ってきてくれて嬉しい~

もっともっと元気でいてくれなくちゃねーはーと2こ2こ


DSCF1378.jpg
*入院前の写真デスガ…

大好きだよーメロディ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  1. Melody*
  2. comment:8
  3. trackback:0


2008
11/02

緊急入院。


今回はメロディが入院病院

2日前くらいから様子がおかしくて土曜日は呼吸が荒くハァハァが止まらなくなり
朝1番で病院へ行き検査をした結果、胆嚢部分に石があることがわかりました。

そして膵炎にもなってしまって…
まずは今、膵炎を抑えるためにがんばってくれています。

膵炎ってものすごい痛いらしくメロディ少しおなかの張りもありました。
お腹が張ってるのは気づいてたケドただ太っただけかな?と思ってました

気づいた時にきちんと判断出来てればもっと早く処置ができてたかもしれません。
土曜日はメロディを触ってみたらかすかな声で「ヒャン」と泣いてくれたので
やっといつもと違うことに気づけた・・・

胆石はたぶん膵炎が治まったら手術して胆嚢を取る手術をするかもしれない。
まだ今の状態でははっきりわからないけど。。

膵炎・・・プータの手術の後の合併症の可能性として膵炎の言葉があって
それ以来「膵炎」という言葉がトラウマになっててものすごい恐怖です

でも今は痛みも治まってるとの事なので先生にメロディを任せることにしました
私の信頼する先生だからたぶんだいじょうぶ!!
がんばってくれると思います♪
だって私の娘だもんハート

それにしても今年は最悪の年だな手書き風シリーズ28顔3
  1. Melody*
  2. comment:6
  3. trackback:0
frame4847082.jpg


久々メロたま登場~っす(o´艸`)

やっと…ここまで伸びました(毛が…)

デモ、メロディさんすぐに猫みたく顔をくしゃくしゃ掻いてしまうクセがあるので
トップノットの維持がまだまだできませーん´д`トホホ
キレイな状態は数分(爆)


カンケーないけど久々3ショット(〃∇〃)
P1110824.jpg



ポチッと応援お願いしまーす♪

  1. Melody*
  2. comment:6
  3. trackback:0
P1110241.jpg


ただ今、完全フルコートに向けてお顔ものばし中のメロディ…

お顔ボサボサです~~

この状態がいつまで耐えられるかっ(*>ω<*)

そして~お耳の飾り毛が伸びてきて左耳がヤバイッ!

垂れ耳になりそうですぅぅぅΣ(゚Д゚;;)

日曜日にシャンプーしてチョット結べるカナー??なんて思ったケド。

やっぱし無理でした(笑)

トップノットできるまで…かわゆいティアラが付けられる日はいつのコトやら~´д`トホホ



me あたち毛で見にくいわ~!!

ボサボサでお顔大きいケド…ポチッおねがいします♪



いつもありがとうございますっ!
  1. Melody*
  2. comment:6
  3. trackback:0


11月30日…
メロディが家族になった日はーと2こ2こ

もう1年が過ぎました

何度もお泊りして、プータたちが受け入れてくれるか練習したネ!

ラピスは大歓迎♪でもプータは見て見ぬフリ・・・アップロードファイル

でも今では仲良しとまではいかないケドすっかりYumiko家の一員に(〃∇〃)

実際パパが1番問題だった(笑)

でも今ではすっかりメロたまのとりこ~(*≧m≦*)

こんなに可愛がってくれるなんて思ってなかったからビックリでした

メロたま7歳。プータたちよりも一緒にいれる時間は少ない

でもこれからもずっと仲良く楽しく暮らしていこうね・・・heart02


メロディがここに来れてよかった…って思ってもらえますように・・・・
Brilliant



メロたま…1年間ありがとう!
これからもよろしくっ!!絵文字名を入力してくださいポチッてくれたら嬉しいデス


ありがとデース!!
  1. Melody*
  2. comment:7
  3. trackback:0

++calendar++

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


