admin archive

Lapis* *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
img86562.jpg
今日は久しぶりのラピスDAYくり抜きハート1

と言ってもふたりきりじゃないのよー(o´艸`)
デートの相手はポンですよ!

DSCF2126.jpg
もんたの息子デス!
今日は息子同士のデートだね(♂だけど)

今日はママたちちょっと欲しいモノがあってお買いもの・・・
それが終わってからラピスともんたのお世話になった幼稚園へGo

すっかり暗くなってしまってお目当ての「アイスロイヤルミルクティー」飲めずに
あったかいのにしました。
ここは数多くの紅茶があるのー!
とってもおいしくて大好き絵文字名を入力してください
暗くて写真撮れず…絵文字名を入力してください


DSCF2121.jpg
今日はもんママ独占で嬉しそう~(o´艸`)

ラピスVSポンでい~っぱい遊んでふたりとも夜にはぐったり(笑)
DSCF2138.jpg
いっぱい遊べてよかったネ

幼稚園で買ったお洋服のくまチャンコリラックマ
DSCF2146.jpg
かわいーし安かったハート

  1. Lapis*
  2. comment:2
  3. trackback:0
DSCF0935.jpg
久しぶりのブログです・・・

今日はチワワ友のkeikoさんと次女のゆぴちゃんとチワワボーイズのラッキー&チャッピーと
近くのカフェで会いました(〃∇〃)ヒサシブリ~

ゆぴチャンが来るならラピス出動なのです!
そこには【愛】があるから(*≧m≦*)

というかラピスはkeikoサンファミリー大好きっこなのjumee☆LoVe4

DSCF0949.jpg
本気で嫁に来てほしいねーラピたん(笑)

そんなかわゆいゆぴチャンから「プータにあげてね」と
プレゼントをいただきました
img23890.jpg

keikoサンファミリーみんなで鶴を折ってくれたそうです・・・
見た瞬間に涙でちゃって…すごいうれしかったです

長女のここチャンとゆぴチャンのお手紙付き
「手術がんばってね!応援してるよ!!」と書いてありました。
プータに見せたらずっとクンクンしてたよ(〃ー〃)
本当にありがとねー

元気になったらまた遊んでね♪

img60253.jpg

*ラキチャピの写真いいのが1枚もなかった(・д・;)



  1. Lapis*
  2. comment:6
  3. trackback:0
今日は迎え盆デスネ♪

ラピス連れてお墓へ行ってきましたー

その前に自称「うちのお庭」でランラン~♪♪

DSCF0889.jpg


DSCF0890.jpg

でもかなり暑くてすぐに退散。

日陰のある場所でランチ(〃ー〃)

DSCF0887.jpg
とびっきりの笑顔でheart02

姪っこチャン。迎え盆だからジィジをポケットに入れていくつもりだったようで(笑)

「ジージ、はいっ入っていいよ~」ってポケット広げてました(@´pq`)かわいー

ジィジはそんなに小さいのか?と思ったケド・・・まいっか


*昨日の日記のお皿どこの?って質問ですが
大宇宙屋」サンです。
今月末でお店なくなっちゃうとの事なので欲しい方は急げー!!



  1. Lapis*
  2. comment:10
  3. trackback:0
P1110692.jpg



P1110675.jpg

最近お留守番が多いうちのラピスクン。

今日はラピスとふたりで海でデートしてきました(〃ー〃)


P1110679.jpg


P1110686.jpg



P1110687.jpg


すごーく楽しそうに走ってた♪
そんなキミを見るのが私の幸せでもあり、
いつも行けなくてゴメンネという…複雑な気持ちになる。。

おうちかえろ


外ではワンワンするけどほんとは我が家で1番優しいラピス・・・
そんなキミをママはと~っても愛してるはーと2こ2こ

P1110693.jpg


みんなのトコにかえろー♪

でも・・・この時期の海はキビシー(ノ◇≦。)
激サムでしたっ(笑)



ポチッとおねがいしまーす!!

  1. Lapis*
  2. comment:8
  3. trackback:0

++calendar++

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


