admin archive

2007年10月 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
今日はチワワ友達のkeikoサンとちゃるめらサンと一緒に
横須賀に新しく出来たカフェに行ってきたよー!!

ここはドックカフェの他に小型専用ドックランもあるのー(o´艸`)
横須賀にドックランなんてウレシーハート

メロディ


今日はメロたまだけ~!
いちおうネ…偵察がてらだからさっ…(*≧m≦*)

チャッピー☆

keikoサンちのチャッピー♂

ラッキー☆

ラッキー兄さん・・・
なんか(´∀`;)ずっと地蔵のように座ったままデシタ。
ランはお気に召さなかったようデス(笑)


レオン☆

ちゃるめらサンちのレオンくん!

チョコ☆

チョコちゃん♪
チョコちゃんとレオンくんは親子なのよー(〃∇〃)
レオンくんが息子・・・他にもかわいいーキョウダイがふたりいますっ!
みんな一緒に暮らせるなんて幸せダネー♪


うちの姫は終始私のストーカーでした(´∀`;)やっぱり・・・

小型専用だけあってスペースはそんなに広いって訳ではないケド
チワワ組には満足広さだと思われます…。

ワンコもそんなにいないし♪
今度はプーラピも連れてきてみよっかなぁ~絵文字名を入力してください



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
横須賀モアーズ9F
『LIVING.DINER+DOG
営業時間 月~土 11:00~23:00 日・祝 10:00~22:00 

*車は屋上に止めるとすぐに行けるよぉ♪




  1. Cafe*Run*Shop*
  2. comment:2
  3. trackback:0


みんなで走りに行ってきたよー!!



P1100874.jpg


ラピス…ひとりでハシャイでました(笑)

ひと一番走るコトが大好きで普段のお散歩じゃ
満足ならねぇー!!ってわかってるから
こういう時間が大事はーと2こ2こ

ほんとは毎日行ってあげれたらいいんだけど・・・
ごめんネー。+゚(*>ω<*)゚+。


P1100881.jpg



P1100883.jpg


プータン…なぜだか今日はテンション
いつもは嬉しそうに走るのになぁ~
すぐに私のヒザの上へジャンプ(-ω-`;。)
今日はお散歩モードじゃなかったのカシラ・・・?


P1100877.jpg


ママ~抱っこぉ♪のメロたま。
うんにゃ(。-`ω´-)今日は走りなさーい!!!

でも最初だけで少ししたら頑張ってテクテク歩いたり、ちょっと小走りしたり(@´pq`)


P1100900.jpg


最後チワワンズを車に置いて(後ろのオレンジCAR
メロディだけで遊んでみた♪
そしたら一生懸命私にくっついて走ってたヨー(o´艸`)

車の通りが少ないし、人もほとんどいないからこの重そうなロングリード(笑)を
取ってあげようカナーと思いつつ…やっぱ外せない小心者(´∀`;)

3匹いるとグルグル巻きで足が引っ掛からないように気を使う焦る3

でもみんな一緒だと楽しいねーsc03

P1100895.jpg


こーんな笑顔も見れるし♪♪

人1:ワン3は結構大変だけど(´∀`;)アハッ

  1. プーラピメロ*
  2. comment:14
  3. trackback:0


明日っから4連休だーjumee☆SaturdayNightFeverL嬉しい!!

1日おでかけして、美容院行って、パパのお墓参りにも行きたいし

3ワンズを思いっきり走らせてあげたいし~~~。

プーラピのシャンプーとメロディのカットもしたい・・・。

うむ~羅琉 ニヤリなにげに忙しいか?

でもとりあえず明日は目が覚めるマデゆっくり寝よ~っとキノコ
  1. Diary*
  2. comment:12
  3. trackback:0
NEW ベッド


久しぶりにペットパラダイスでお買いものしたー!!

なんだかクリスマス先取り?みたいな…(*≧m≦*)プッ

寝袋がどうしても欲しかったから…初めて購入ハート

たぶんプータだけは入ってくれるだろう…と予想して。

手袋のカタチだよっ



警戒心ゼロですぐに入ってくれた(〃∇〃)

あったかいね♪


気にいったらしいあ

ラピスは入ってはみたものの・・・中で何かを掘って(笑)すぐに退場!

でも入りたい・・・


でもホントは入りたいらしい・・・笑


メロディはもちろん入る訳もなく(-ω-`;。)

はいっ!警戒心メチャ強い子デース


ほんとはメロディに1番入って欲しいんだよねぇ~~。

これから寒くなるから・・・この中で夜寝てくれると安心なんだけどナァ

うちの3ワンは私と一緒に寝ております。。。

プータとラピスはちゃんと寒ければ私の布団の中に潜れる子なんだけど

メロディは少し私から離れてベッドで寝てるの!

寒くないかなぁ??って最近心配のタネなのです

毛布は敷いてあげてるんだけどうまく潜るコトを知らない・・・

今までのSHOP生活では常に暖房が入ってたから寒いって思ったコトがないのかも。

人間と一緒に寝るコトなんてなかったからしょうがないのかもしれないケド…

でも今年は一緒に寝れるコトを祈る・・・・・・・・´д`トホホガンバルゾー



  1. Wan Goods*
  2. comment:6
  3. trackback:0


2007
10/14

あま~い!


ぶどう♪

ピオーネもらった♪♪

ブドウはあんまりあげたコトないんだけど…食べる??


ペロリン♪


プータン目ひらきすぎぃ~Σ(゜▼゜lll;Σ)

いらんっ


ラピスは今までフルーツ大好きと思ってたのにそうでもなかったみたい。

イヤな時はいつもこうやって目をそらすの・・・

でも小さくしてあげたら2つくらい食べてたっ(〃∇〃)


初めての・・・


メロディは初めてのぶどう…。
どうかなぁ~(@´pq`)


ぱく・・・


あ・・・お気に召したみたいデスハート



  1. Diary*
  2. comment:4
  3. trackback:0
メロたま・・・

今日、ご飯を食べてからハウスから出てこないメロディ・・・

どうしたんだろ???

いつもはハウスなんて留守番の時しかはいらないのに絵文字名を入力してください

そしたらどうしたのかなぁ~?と思ってるヤツがもうヒトリ・・・いた。

どしたの?


やっぱり気になるんだねーラピスも♪


見つめる・・・

シカトされつつ
遠くで待ってたり・・・・・・

見つめる・・・

近くへ行ってみたり・・・・・・絵文字名を入力してください

ラピスは無言のまま、30分以上その場から離れなかった・・・。(。pω-。)

なんて優しい子はーと2こ2こ

ラピスの優しさがまた改めてわかってチョッピリ涙でそうだったよぉ絵文字名を入力してください

ラピスの想いが伝わったのか?はたまたウザかったのか(笑)??
しばらくしてからメロディ出てきていつも通りにソファーへ・・・

ラピス、ありがとねーハート


らぴたん♪


(〃ω〃) んも~ぉ!コノコノォ~~
jumee☆LoVe4

*ちなみに我が家のボスはこの雰囲気に気付かず爆睡しておりましたとさっ
  1. プーラピメロ*
  2. comment:4
  3. trackback:0


il||li(つд-。)il||li うへぇ~~~

久しぶりにカゼひきました

頭がガンガンするぅ~´д`トホホ

だったら寝れば??って話しなんですが・・・

明日はお休みなのっ♪♪

寝るのがもったいないなぁ~と思いつつやっぱり寝よう
笑
  1. Diary*
  2. comment:5
  3. trackback:0
めろんっ


この前買ってきたメロンさんっ!
そろそろ食べごろかなぁ~と思ってキンキンに冷やしてみた(*>艸<)*・+゛。*゜+:

ほんとは食べる3時間前とかのがオイシイらしいんだけど・・・
私は冷え冷え派・・・(笑)

こうやって半分に切って食べるのがめちゃめちゃ幸せなのぉ~
ハート


ぷーたんっ


(・ε・;)あ・・・やっぱり??


らぴすっ


(-ω-`;。)ハイハイ…わかっております。


メロディ


(≧ε≦o)おぉ~い!もう釘づけかよっ!!


じゃあいい子に待てしたらあげるからね~。



待て中・・・


よしっ!って言ったらプータとメロディは一気に完食ニクキュウ
今まで何度あげてもメロディは1口食べただけでケホッってむせてたんだけど
ようやく普通に食べれるようになったの・・・
さすが私の子o(〃^▽^〃)o

でもめずらしく今日のラピスはいらない雰囲気・・・
さっきまで食べたいモード全開だったのにどうしたんだろう??
ラピスが食べないってまずありえないっ

ペロッて舐めてやめるなんて・・・Σ(°д°lll)
ちょっぴり心配デス。。。
  1. プーラピメロ*
  2. comment:4
  3. trackback:0
choco.jpg


またまた北海道ネタです(´∀`;)エヘッ

Meijiから発売されてる【北海道チョコポテト】

基本的にチョコは好きではありません…私。

生チョコのおいしさがよくわかりません。

チョコだけ!っていうのは食べれません。

鼻血が出そうデス焦る3

でもチョコがコーティングされてるのはスキheart02

CMで見てこれ食べたーい!と思ってコンビニで買ってきました。

んで食べてみたらチョ~んまいっ(o´艸`)

夜中に一気食い(笑)

1つ1つが細いから口に(。-`ω´-)ンゴォ~といっぱい食べるとおいしさ倍増♪

歯磨きして寝よっと
♪♪



  1. Diary*
  2. comment:8
  3. trackback:0

++calendar++

09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


