admin archive

2007年11月 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2007
11/28

血液検査*


frame4540835.jpg


今日、血液検査に行ってきました。

結果待ち状態デス・・・


プータ、ただ今6歳。

この前の日曜日の夜中、初めて【発作】がおきてしまいました。

眼圧が上がり、四肢がピンと伸び、全身が震え・・・

仕事柄、発作の子は何度も見てきていたので対処はなんとかできました

でも・・・正直怖かった。

なんで今まで元気で発作なんて無縁だったプータが・・・って


でも発作って突然起きるんですよね

パニックにならずに怖がるプータをちゃんと抱きしめて落ち着かせてあげることができて良かった

それだけ・・・・・


またいつ起きるかわからない。もしかしたらこれっきりかもしれない

ちゃんとキミを見ていこう。

キミは私がちゃんと守るからね!!!




またまたチックンされちゃったプータンに励ましのポチッをお願いします



ありがとデース!
  1. Poota*
  2. comment:4
  3. trackback:0
この前の買い物のつづき・・・。

P1110046.jpg

大好きキノコのソルト&ペッパー入れキノコ

あと・・・・。

P1110038.jpg


こんなの買っちゃったー(o´艸`) THE 聴診器♪

600円くらいっ!激安~~~(って相場知らないケド)


さぁ~~てと!(@´pq`)グフフ

P1110004.jpg



(。-`ω´-)ラピスくん。何か言いましたか??
P1110070.jpg



P1110072.jpg



ふたりとも!雑音などは聞こえないみたいですねー(〃ー〃)ヨシ!

メロたまはどっかに逃亡中でございますが…(笑)


明日はプータ本物の病院へ行ってきます♪




お医者サンごっこのターゲットにされた
チワワBOYに情けのポチッを
絵文字名を入力してください



ありがとで~す!
  1. ZAKKA*
  2. comment:3
  3. trackback:0
huwahuwan


昨日、ぷーたのワクチンへ行ってきた

食事制限とかしてダイエットがんばってるのに体重減ってなくて凹アップロードファイル

おっかしいなぁ~~?なんでだろう…。


あとぷーたとメロディの血液検査とか、健康状態など調べてもらうために後日来院予定!

ワクチンと一緒にやろうかとも思ったんだけど2回も注射するのは少しかわいそうなので。。

お友達の紋太も同じ病院なので待ち合わせて帰りに

『Dog cafe わん シフォン』で紅茶して帰ってきました♪

あるサイトで週末は9時まで営業って書いてあったから8時頃行ったの。

そしたらもう閉店時間だってーΣ( ̄∀ ̄lll)

でも優しいお姉さんが「いいですよーどうぞ」って言ってくれたのでチョットだけオジャマしました

dog cafe わん シフォン


まだ新しくてとってもキレイはーと2こ2こ

ワンコ好きな優しそうなお父さんにプータもなでなでされて…

娘サン手作りのクッキーもいただきました!

P1110055.jpg


やっぱり男ズキなプータ(´∀`;)シッポふりふりだったよ!!


P1110058.jpg


紋太はいい子にずっと伏せしてた。

今度はランチに来ようねー(o´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Dog cafe わん シフォン

横浜市港南区丸山台1-11-21
営業時間 10:00~19:00  土日は20:00まで(要確認!)
定休日 第2火曜日

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングに挑戦してみました。

 チックンがんばったプータにポチッとしてくれたら嬉しいデス♪

  1. Cafe*Run*Shop*
  2. comment:2
  3. trackback:0


2007
11/22

ZAKKA☆


昨日ひさしぶりに大中へ行ったー!

前はそんなにツボなのがなかったケド今かわいいのいっぱいあるのネー(o´艸`)

ドクロ



悪魔


なんだか意味もなく…こんなの買った(笑)

だってかわいかったんだもん ドクロLOVE墓ドロドクロmoz


そんでもって大中ならでは~のパンダのフリースも見っけたぱんだもびっくり


P1110039.jpg
ジャマよ~~!あんたたちっヽ(≧д≦#)ノ


P11100441.jpg


ラピスに待て!させたらフリースはキープしつつ待ってるようす(´∀`;)

まっこんなカンジで雑貨だらけ~な買い物でした・・・つづく
絵文字名を入力してください
  1. ZAKKA*
  2. comment:2
  3. trackback:0
P1100978.jpg

生クリーム大福絵文字名を入力してください

大好きなmochi creamとはちょっと違うケド似てる♪

某コンビニさんで売ってるよー(o´艸`)

パンプキン、こしあん、生チョコ味がありました

生チョコは苦手なのでそれ以外は食べたケドんまかったです。

お試しあれ~~
♪♪
  1. Diary*
  2. comment:0
  3. trackback:0


2007
11/14

Shopping



ここんとこ…買い物依存症のワタシです´д`トホホ

だれかー私をとめてぇぇ(笑)ってなカンジっす~

ちょっと前にポチッたもの…♪

P1100910.jpg


P1100956.jpg


ニットBagとジャケットはーと2こ2こ

そでがふんわりしててお気に入り~!!
早く着たい・・・(/∀`*)

ってかラピスなんで乱入してんのぉ(・o・ノ)ノ?

お洋服広げるとみーんなそこに乗ろうとするのよねぇ。。

どこのワンも同じなのかなぁ??
  1. Yumiko*
  2. comment:4
  3. trackback:0
お友達の紋チャンのおうちへプータと遊びに行ってきましたー

紋太ママに少し早いX'masプレゼントをもらったよ♪

P1100967.jpg


紋チャンとおそろいっ(〃∇〃)

今日のプータン…紋太jumee☆LoVe4

最初から最後までしっぽフリフリ&腰フリフリ(゜∀゜;)ウキャキャ

紋太かな~りイヤがってて、たぶん…嫌われたかと思われ・・・アップロードファイル

でもふたりとも運動不足を解消できたっぽい(笑)

帰りの車ではずーっと熟睡しておりました絵文字名を入力してください

P1100973.jpg


ラピスにもくれたので帰ってからふたりで撮影会したよん♪

これからの季節に大活躍してくれそうだね!!

ありがとぉ~(〃∇〃)




  1. プーラピメロ*
  2. comment:4
  3. trackback:0

++calendar++

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


