admin archive

2007年12月 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
P1110384.jpg


Merry X'mas

ステキなX'masをお過ごしですかー?

私はイヴも今日も仕事絵文字名を入力してください
まぁ…慣れましたケド


昨日はチワワンズにサンタになってもらって記念撮影♪

P1110406.jpg

そして今日は仕事場の近くのドッグカフェで予約してたケーキをたんじょうび!
サンタとワンコがかわいくのってる~(〃∇〃)

ヨーグルトクリームでとってもおいしかったらしく・・・
P1110421.jpg



P1110411.jpg


いつまでもいつまでもお皿をペロペロ舐めておられました♪♪

お腹が下らないコトを祈る・・・・・・・。


P1110397.jpg


P1110401.jpg


すっすいません(・ω・;)



クリスマスプレゼントのないかわいそうなワン達にポチお願いしますw

  1. プーラピメロ*
  2. comment:4
  3. trackback:0


この前のお休みの日にチョット早いケドX'masケーキ作ったはーと2こ2こ

もう年末体制に入りお仕事がキツキツ~。+゚(つд`o)゚+。

大みそかまでお休みナシ・・・。

3ワンも半日以上お留守番・・・。

ごめんネ´д`トホホ
母も頑張るからお前たちもガンバルのだー!!

今回はケーキっていうかご飯系のケーキなの♪
馬肉を使ってみたらすごい食いつきヨシッ!

高たんぱく低カロリー♪♪

我が家にはもってこいの食材でっせー(o´艸`)

でも次の日メロたま少し下り気味デシタ・・・・焦る3

まぁ初めてだったし次の日も少しあげてみたらOKだったので大丈夫みたい!

馬肉サンありがとう♪
これからもお世話になります

P1110361.jpg


(*/ロ\*)メロたまボサ子~。
もうちっとでちょんまげくらい結べそうデス丸リボン



お留守番ガンバッテるあたち達にポチッとお願いしまーす!!

  1. Diary*
  2. comment:10
  3. trackback:0
P1110322.jpg

野口サンがーーーーっΣ(゜▼゜lll;Σ)

なんかの拍子にポイッてバッグに入れたのを誰かに取られ・・・

ラピスがかけらを食べてるのを発見!

でもバッグから出した犯人は・・・・・・?


P1110323.jpg
 

ぷーたはきっと見てただけよねー。
紙にはあまり興味がないから

P1110344.jpg

なにやら作戦会議??

P1110342.jpg



P1110331.jpg


らぴたん・・・(´∀`;)

image_20071218223412.jpg


だいじょうぶダヨー!犯人はママちゃんとわかってるから♪

欠片を飲みこんじゃってるので再生不可能(-ω-`;。)
でも・・・福沢サンじゃなくてマジでよかったがっくり



身代わりになってくれた心優しいラピスにポチッお願いしまーす


ありがとうございます♪
  1. プーラピメロ*
  2. comment:8
  3. trackback:0
P11103141.jpg

365日カレンダーがきたよーわーい

今年はなんとっ!表紙に選ばれちゃった祝

嬉しい嬉しい~~っ(〃∇〃)

しばらく表紙だけ眺めちゃうかも~(笑)


P1110350.jpg


うんうん(〃ー〃)そうダヨー


P1110351.jpg


(o´艸`)プププ 照れてるのぉ?ぷーたん。
嬉しいよねー!やっぱり♪

1番嬉しいのは飼い主のわたしだけど・・・(爆)


P1110321.jpg


(´∀`;)そうでしたネ・・・
ふたりともかっくい~ヨ。

この写真ママの1番のお気に入りなの♪

3部買ったからパパの会社とバァバの家に飾ってもらおーっと!

めずらしくパパがOK出してくれたのだ(@´pq`)
なにげに嬉しいのカシラ???



表紙に載ったチワワーズに祝福のポチッくれたら嬉しいデスはーと2こ2こ




  1. プーラピメロ*
  2. comment:8
  3. trackback:0
久々にお洋服買ったーわーい

…ってか、チョット早いX'masプレゼントね♪♪

JK.jpg

墓ドロドクロmozベアドクロつなぎ(〃∇〃)かわい~~っ

P1110306.jpg


ちがう~クマさんだよぉぉ!!


P1110307.jpg



P1110310.jpg


久しぶりの撮影にラピスってば非協力的・・・イラ

必殺技出してもスグに寝たフリする ( 」´0`)」ラピス~~~ッ

背中のパンダちゃんもキュートheart02

P1110311.jpg


ノベルティももらっちゃった(〃ω〃)カワユス…


お洋服着ないメロたま…。
プレゼントどーしましょ(・ε・;)



クマさんに変身しちゃったチワワンズにポチッお願いしまっす♪

  1. Wan Goods*
  2. comment:6
  3. trackback:0
今日はオネェチャンの子供の2歳の誕生日たんじょうび!

プーラピ連れてお祝いに行ってきましたーっ(〃∇〃)

P1110280.jpg


フルーツ大好きな子。。

フルーツばっか食べてたヨ(o´艸`)


P1110286.jpg


プレゼントはこれから着てもらえるようにコートをプレゼント

オネェチャンはとっても喜んでたケド本人はあんまり…(笑)
一緒にあげたらくがき帳の方が嬉しそうでした~

2歳にしては大きいしよく話す・・・
もうすでに会話が成立しております(´∀`;)

チョット私にぶつかったら「あっ、しつれい~」だってΣ(゚Д゚;;)えぇ??

「ゆみチャンやさしいねぇ~ありがとぉ♡」とかΣ( ̄∀ ̄lll)ドンダケー

会うたびに驚かされます(汗)

でもかわいい(〃∇〃)

ぷーた達のコトもとーってもかわいがってくれるし。
というか、おもちゃにしてるっちゅ~カンジもありますが・・・

P1110289.jpg


でも彼らはこの子をキライではないようです・・・・・・(*>艸<)*・+゛。*゜+:



ぼくらの妹におめでとうのポチッをお願いしまーす!


ありがとっっ♪
  1. Diary*
  2. comment:6
  3. trackback:0
P1110241.jpg


ただ今、完全フルコートに向けてお顔ものばし中のメロディ…

お顔ボサボサです~~

この状態がいつまで耐えられるかっ(*>ω<*)

そして~お耳の飾り毛が伸びてきて左耳がヤバイッ!

垂れ耳になりそうですぅぅぅΣ(゚Д゚;;)

日曜日にシャンプーしてチョット結べるカナー??なんて思ったケド。

やっぱし無理でした(笑)

トップノットできるまで…かわゆいティアラが付けられる日はいつのコトやら~´д`トホホ



me あたち毛で見にくいわ~!!

ボサボサでお顔大きいケド…ポチッおねがいします♪



いつもありがとうございますっ!
  1. Melody*
  2. comment:6
  3. trackback:0
happy birthday pank


12月6日はりえチャンちの【ぱんく】のお誕生日~たんじょうび!

紋太とぷーたとバースディパーティしたよヾ(〃^∇^)ノ

場所はストローサンダルカフェ(ストサン)

メロディの誕生日もここでやったお気に入りのお店丸リボン

まずは私たちのランチから(*≧m≦*)

今日もまた「生姜焼きプレート」

P1110172.jpg


いっつも悩むんだけど結局コレしか注文したコトない(笑)

だって大好きなんだもんっ!

食後のデザートには冬ですが、ところてん♪♪
今日は【和】で(o´艸`)プププ


飼い主タチがお腹いっぱいになったトコでバースディケーキ登場~heart02

今回はいちごチャンがいっぱいのったケーキ苺

すごーい!かわいい(〃∇〃)


P1110180.jpg


ぱんくってば待ちきれなくてペロッてやってお口に生クリームついてるっ(笑)


はいはい!思いっきりお食べ~~(*≧m≦*)

P1110182.jpg


少しペロペロした後に紋太とプータにもcakeをわけてもらいました。

みんな無言で食べておられました・・・・・。

そして最後にぱんくが「ゲッ」とゲップされておりました(爆)

よっぽどおいしかったのねー(´∀`;)あはは

しばらくオシャベリを楽しんで・・・またまたかぶりもので遊んだヨ!

P1110187.jpg


(*ノ>∀<)ノ パーマかけてるみたい~~~(爆)

とっても似合ってますよ!ぷーたんsmile-8
でも・・・松田優作にはなれないと思うよぉ(;・ω・)



                                          
~つづく~



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
P1110157.jpg

ストローサンダルカフェ

神奈川県横浜市泉区緑園6-27-11
グリーンガーデン谷津1F
TEL/FAX 050-1565-8597
open am10~pm8(7時ラストオーダー)
月曜日定休日

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ぱんくHappy Birthday!
優作目指しがんばる男ぷーたんにポチッお願いしまーす!



ありがとデス♪


  1. Cafe*Run*Shop*
  2. comment:8
  3. trackback:0
P1110206.jpg


ストサンをあとにして・・・

お次はベイクウォーターへ移動♪♪

イルミネーションがキレイだったよー!!

チョット画質がわるっ(・ε・;)


ストサンでたくさん食べたのにまたまたフレッシュネスDog Cafeへ…

でももうワンズたちはおつかれ気味(´∀`;)

P1110223.jpg


ぷーたん、誰とも遊ばず終始ねておられました汗(だらだら)


久しぶりにいっぱい遊んだ―!!

ってかいっぱいしゃべって満足満足(*≧m≦*)

忙しい年末の為にエネルギー吸収した気分♪


P1110228.jpg


ストサンで買ったカフェマットハート(赤)

この時期活躍してくれそうなあったかさデス!!


そして・・・
P1110225.jpg


3ワンズの名前入りハンドタオル(〃∇〃)

りえチャンからのX'masプレゼントわーい

3ピキのイメージカラーで作ってくれたんだって~

ありがとぉぉ(人´∀`)




  1. Wan Goods*
  2. comment:2
  3. trackback:0


2007
12/07

待ちます…


♪♪珍しく連チャンでblogを書いているワタクシ・・・(o´艸`)プププ


普段お留守番の時はプータはお家フリー。ラピメロはそれぞれハウスに入っております!

んで、帰ってきてからまずプータとイチャつき(笑)

それに満足するとプータはラピスのハウスの前へ・・・GO!P1110146.jpg


・・・と、こうやって私に求める(´∀`;)


でもその前に待てだよー!
P1110150.jpg


OK!のサインが出るまでひたすらプルプルしてるラピス絵文字名を入力してください

少しず~つだけどラピス訓練してます。。


OKの号令とともに・・・

P1110151.jpg


Σ( ̄∀ ̄lll)はやっっ

そしてプータと愛??の抱擁しまーす(笑)

P1110154.jpg


うんうんはーと2こ2こメロたまいい子~~♪

前は出せ~ってずっとワンワン吠えてたんだけど

待て!をさせるようになったら「ン~~ッ」って言いながらこらえてますっ。

ただ今完全フルコートを目指し顔ものばしチューキリリ
なのでボサ子ですが・・・(汗)

日曜日にシャンプーしてお耳キレイしまーすLOVE



チワワの親子愛にポチッと一票お願いします(〃∇〃)

いつもアリガトでーす!!
  1. プーラピメロ*
  2. comment:6
  3. trackback:0



ものすごい睡魔に襲われてるのにイタズラしちゃった(o´艸`)

でも起きないラピたんぱんだもびっくり

そのまま私の足の間でお眠りになりました・・・。

ONとOFFのはっきりした子!

とってもわかりやすいデス(´∀`;)



眠いのにジャマされたかわいそうなラピたんにポチッをお願いしまーす


ありがとデース!
  1. Diary*
  2. comment:2
  3. trackback:0


2007
12/05

ぬくぬく~


いいお天気~!

我が家のカーペットを洗濯しました・・・

ふわふわがなくなってしまったフローリングに毛布を敷いてあげたら

P1110117.jpg


3匹でぬくぬく状態汗とか


プータは私に来い!と目で訴えます。

んで行けばすぐにごろ~~ん

P1110101.jpg



P1110107.jpg


今日のプータはなぜだか笑顔・・・

そう見えるのは私だけか??

なーんかその日によってワンコの表情って違う気がする。

あっ…なんか今日の顔かわいいっとか、なんか不機嫌?とか。

まぁ、人間もそうよねぇ。。。

機嫌のいい日もあるし悪い日もあるし(〃ー〃)




今日の笑顔のプーたんにポチッ絵文字名を入力してくださいおねがいしまーす

  1. プーラピメロ*
  2. comment:6
  3. trackback:0


11月30日…
メロディが家族になった日はーと2こ2こ

もう1年が過ぎました

何度もお泊りして、プータたちが受け入れてくれるか練習したネ!

ラピスは大歓迎♪でもプータは見て見ぬフリ・・・アップロードファイル

でも今では仲良しとまではいかないケドすっかりYumiko家の一員に(〃∇〃)

実際パパが1番問題だった(笑)

でも今ではすっかりメロたまのとりこ~(*≧m≦*)

こんなに可愛がってくれるなんて思ってなかったからビックリでした

メロたま7歳。プータたちよりも一緒にいれる時間は少ない

でもこれからもずっと仲良く楽しく暮らしていこうね・・・heart02


メロディがここに来れてよかった…って思ってもらえますように・・・・
Brilliant



メロたま…1年間ありがとう!
これからもよろしくっ!!絵文字名を入力してくださいポチッてくれたら嬉しいデス


ありがとデース!!
  1. Melody*
  2. comment:7
  3. trackback:0

++calendar++

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


