admin archive

2008年04月 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2008
04/30

おさんぽ。


image.jpg

今日はいいお天気わーい

お散歩日和だねーっ♪

姪っこチャンとバァバと3ワンと一緒に大きな公園に行ってきたヨ

2008_04300051.jpg

つつじがいっぱいでキレイでした


2008_04300082.jpg

メロディも…


2008_04300071.jpg

プータも…

とっても楽しそう(〃∇〃)


シロツメクサにうもれるラピ


ラピスはシロツメクサの絨毯に埋もれたり…

ラピ楽しそうっ

た~っくさん走って大満足そう♪


2008_04300099.jpg

最後はみんなベンチでぐったり(笑)

3時間のお散歩

歩いて行ける距離だったら最高に幸せなのになーっ

帰ってみんなでお昼寝しました・・・私も。





  1. Diary*
  2. comment:8
  3. trackback:0
frame3598793.jpg

昨日ふらっと寄った代官山のSHOP【VERONIQUE

そこにドキュンheart02なお洋服発見!!

少し前からメロディのお洋服を探し始めてたんだけど

なかなかいいのが見つからなくて~いいの見つけちゃった(o´艸`)ラッキー


2008_04160028.jpg


2008_04160022.jpg


かぶるタイプじゃなくて首と胸周りにマジックテープなの!

メロディは絡みやすいのでこういうのだと気軽に着せてあげれる♪

でもこのお洋服のメーカー探してみたけどあんまり売ってないっぽい。

もっとたくさん出してくださーい!!(笑)


はぁ・・・でもかわゆすぎる(〃ー〃)




初ワンピのお祝いにポチッとおねがいします♪



  1. Wan Goods*
  2. comment:6
  3. trackback:0
今日はりえチャンに付き合ってもらってとっても行きたかった

カーリーコレクションとキャスキッドソンへGo(〃∇〃)

思った通りとってもかわいい雑貨たちーはーと2こ2こ

カーリー♪


パックンポーチほんとは何個か欲しかったんだけど・・・
あんまりなくて残念イラ

ピンクのドクロちゃん♪

ほんとは人間のベビ用(笑)

でもメロディのヨダレ防止・・・

あっヨダレは出ないから汚れ防止(o´艸`)ププ

ヘアピンもメロディ用アップロードファイル


キャスではパスポートホルダーとレターセット*
2008_04150012.jpg


あとはお友達にプレゼントを・・・♪♪

それから偶然行ったワンコのSHOPでメロディにかわいい洋服みつけたーっヾ(o・∀・o)ノ”

それは明日にでもUPしますっ♪

ぶらりショッピング…お天気もサイコーで楽しかったデス。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

鶏挽肉&豆腐のピラフ

【鶏挽肉と豆腐のピラフ】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ポチッと応援お願いします♪




  1. ZAKKA*
  2. comment:5
  3. trackback:0
2008_04090049.jpg


最近、雑貨な気分デス・・・♪♪

いろーんなかわゆいモノたちが欲しくてたまりません(笑)


今さら~なカンジだけどこいつを買いました♪

そしてこやつも・・・・・。


2008_04090052.jpg


なんでかメロディに似てる気がして(o´艸`)

にてませんかー??

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

レバーのトマト煮込み

【レバーのトマト煮】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



似てるかも?って思ってくれたひと~!
ポチッとお願いします♪


  1. ZAKKA*
  2. comment:4
  3. trackback:0
P1120349.jpg

またまた北海道ネタ・・・・♪

先日ダンナさんが用事で北海道へ飛んできた時に買ってきてくれたオミヤゲ

080401_191519.jpg

チョット【和】なカンジにしてみました(o´艸`)

花畑牧場のバルーンプリン
この前、生キャラメル買った時に売ってて気にはなってたんだけど
買わなかったブツでした(〃∇〃)ワーイ

味は・・・・・・・・。

少し裏切られた感が・・・。
あのね、生キャラメル食べた時のカンドーがあまりにすごくて
プリンにも期待しすぎてしまったのねーきっと。

大好きなベリーソースですが牛乳の味がちと濃い気がします。
でも普通においしかったヨー
まりもようかんみたいに刺すとプルンと出てくるのが好きデス(笑)


P1120350.jpg


壺屋総本店の【き花】
モンドセレクションで20年連続金賞というお菓子。
キラキラしてホワイトチョコが挟まっててんまいっっ(〃¬〃)歯ごたえもバッチリ
やっぱホワイトチョコレートうまいわー





応援おねがいしまーす(´∀`)
  1. 北海道*
  2. comment:2
  3. trackback:0
北海道からお菓子が届きましたー。

P1120301.jpg


(。-`ω´-)うんにゃ…私のだよー


でも・・・・・





ぷーたん。キミはこれから・・・






鬼退治に出かけるのダヨ!!!





P1120303.jpg


よし!!!まさかり担いで・・・ないけど(笑)


「ぷー太郎」いざ!ゆけっ(。-`ω´-)さらばじゃ




ぷー太郎の鬼は…ラピス??
ポチッとお願いします♪

  1. 北海道*
  2. comment:6
  3. trackback:0
frame1456345.jpg

昨日、デジカメ壊れちまったので買いました~はーと2こ2こ

FinePix F100fd

1200万画素 光学ズーム5倍

正直、画素数しかよくわかりませーん(笑)

とりあえずマクロがキレイなヤツ・犬をキレイに撮りたい!!
と希望を言ったらコレでした・・・

いちおー調べてって候補はコレだったので即決でしたわ(@´pq`)

『デジカメ壊れたー』とダンナにメールしたらすぐに電話きて

『だからなに??』と・・・(汗)

『買ってもいいでしょうか?』って聞いたら

『この金食いムシめー』

…と言われました(゜∀゜;)アハッ

でもカメラ大好きっこの私にとってデジカメのない生活は無理っていうのを知ってるので
快く??OKしてくれました。。(〃人〃)アリガタヤー


さっぱり機能がわかりません。。
これからお勉強しますっ!

とりあえず撮ってみた写真達

2008_04030009.jpg



2008_04030005.jpg


あ・・・やっぱりキレイやね~(o´艸`)



壊れてちょっとラッキー?だった私(@´pq`)グフフ
応援おねがいしまーす♪


  1. Yumiko*
  2. comment:3
  3. trackback:0


2008
04/02

チワワと花


P1120352.jpg

この桜並木を通りすぎると「花のくに」があります♪

今日はばぁばと姪っこと遊ぶ日~♪

プータとラピスを連れて行ってきました(人´∀`)

P1120357.jpg


ここはポピーが咲く頃がとってもキレイ♪♪

今は菜の花が咲いていましたよ~!!
もう少ししたらポピーだらけになります(o´艸`)

今日はい~~~~っぱい歩いた・・

P1120363.jpg



P1120366.jpg



P1120371.jpg


小さな花たちがイッパイ咲いてたヨー(〃∇〃)


P1120375.jpg


3時間くらい歩きました(´∀`;)ツカレター

ラピスはがんばって歩いたケド、プータはもう最後は「ママだっこー」と歩くの拒否(汗)
でもいっぱい歩いて偉かったネー♪
少しは痩せただろうか…フフッ

ハーブ園の方に向かっていくと1軒だけあるOliveというカフェでしばし休憩タイム♪

080402_1416211.jpg


080402_1416571.jpg


足がもうプルプルしてます(笑)
でも何も考えずフラフラたくさん歩くのって幸せ・・・

今度はポピーの咲く頃にまた行きたいナァ~♪



楽しかった1日の最後にデジカメ落として壊してしまった
かわいそうな私にポチっと応援お願いします~(涙)



  1. プーラピメロ*
  2. comment:4
  3. trackback:0
frame7603164.jpg

メロディのりぼんを買いました・・・はーと2こ2こ

まだまだコレクションは止まらない~かも(笑)


080401_210257.jpg


似合いますかー(o´艸`)?
(小さく2チー友情出演チュウ…)

まだ前の方の毛が短いのですぐボロボロ落ちてきちゃうケド
だいぶ伸びたな~と写真見るたびにおもう♪

080401_212345.jpg


(゜∀゜;)怒ってますか?ぷーたんっ
とってもキュートですけど・・・ダメ??



*わんグリご飯がただ今、我が家欠品中・・・
ヤバイーまたプータの肉が増えちゃうズラーヾ(´Д`;●)



ポチっと応援おねがいしまーす!

  1. Wan Goods*
  2. comment:4
  3. trackback:0

++calendar++

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


