admin archive

2008年05月 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2008
05/31

おやつ♪


今日は整体の日~

今、週に2回通ってます・・・

体は楽になってるケド顎はまだ治りませぬ~(´-ω-`)'`ァ・・・


その帰りに3ワンにおみやげ買ってこ~と急に思いインターを途中下車

1年くらい行ってなかった【Dodo&Masy】さんへ・・・

そしたらお姉さんが覚えてくれてたー(o´艸`)

ワンコ連れてないしまだ2~3回くらいしか行ってないのに…(嬉)

あのやんちゃラピスを覚えてくれてたみたいで♪♪

少しお話しておやつ買って帰ってきました


2008_05310002.jpg

P-ballのおやつたち・・・


2008_05310004.jpg

これは3わんにってお姉サンがプレゼントしてくれた(〃∇〃)

チーズの香りがすごくてみんな大興奮だったよーheart02

お店の雰囲気もすごく変わっててテラス席もあったから

今度ワン連れていこ~っとヾ(o・∀・o)ノ”


☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆

季節のリゾット

【季節のリゾット】



ランキングにポチっと応援お願いします~


  1. おやつ*
  2. comment:6
  3. trackback:0


2008
05/29

わんこ粘土


2008_05290007.jpg


注文してたわんこ粘土がきたーo((o))

箱を開ける前からドキドキしてた(笑)

開けてビックリ!!めちゃかわゆ~~~~いっはーと2こ2こ

写真から雰囲気まですべてオーダーで作ってくれました。。

ここの作家サンはすごくかわいいのを作ってくれるから好きだったんだー♪


2008_05290008.jpg

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'ラピス。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


2008_05290012.jpg

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'プータ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


2008_05290010.jpg

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'メロディ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


それから…2年前に亡くなった実家で飼っていたボタンインコのピッチ
2008_05290011.jpg


ラピスのちょっとイタズラっこなカンジがよくでてるし

プータの舌チロも・・・(*>艸<)ププッ

メロディが1番似てるかも~♪♪


あ~~~~大満足わーい


2008_05290019.jpg


大きさはこんなカンジ!!

手のひらに乗っかるくらいのサイズです。

実家のママとオネェチャンに見せたらすごくカンドーしてたぁ(〃∇〃)

これでピッチもずっと一緒だね♪♪



☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆

ラムのトマトソースパスタ

【ラムのトマトソースパスタ】



ランキングにポチッと応援お願いします♪

  1. Wan Goods*
  2. comment:7
  3. trackback:0
frame5717226.jpg


今日も我が家ではメロディDAY(o´艸`)

すっかりうちのボスくん…すねてます焦る3

昨日は私のミスで作ってあげられなかったケーキ。

メロディっぽく作ってみた(笑)


2008_05280005.jpg


タイトル「いちごなタルト」


メロディの前でろうそくに火をつけるのは今回やめておきました。
だって毛が燃えたらこまる…


おいしそうに食べてくれたヨはーと2こ2こ


少しうちのボーイズにもちょうだいネ(〃ー〃)

2008_05280022.jpg


みなさん、完食デシタわーい



☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆

ボルシチ風シチュー

【ボルシチ風シチュー】



ランキング~ポチッと応援おねがいします♪


  1. special wan day*
  2. comment:7
  3. trackback:0
sampd6879f8cfce195ef.jpg


うちのかわいいひとり娘が8歳になりましたーたんじょうび!

今日は夕方からふたりで海デートしてきました♪

2008_05270015.jpg



2008_05270017.jpg


うみ~


風に吹かれつつ一生懸命歩いてたー(笑)

向かい風はどうやら苦手のご様子…ケホケホしてました



我が家で迎える2回目の誕生日…

メロディうちの子になってくれてありがとう。

私を母に選んでくれてありがとう。

メロディは幸せかわからないケド私はたくさん幸せをもらってるんだよ!

これからももっともっと一緒にいようね。


2008_05270022.jpg


これからもずっとずっと一緒に歩いていこう



☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆

ローストビーフのパスタ

【ローストビーフのパスタ】



メロディにおめでとうのポチッをくれたら嬉しいデス♪


  1. special wan day*
  2. comment:6
  3. trackback:0
今日は365カレンダーの登録開始日でしたー。

仕事お休みだったのでスタートと同時にがんばったケド・・・・

アクセスが集中しすぎてなのかすんご~くおもくてΣ( ̄∀ ̄lll)

①時間くらい格闘しました♪

でも来年のカレンダーは3ワンとも誕生日に登録できたヾ(o・∀・o)ノ” ワーイ


カレンダー登録したよ!


(´-ω-`)プータン。ナゼに上から目線なの??



☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆

まぐろのポロポロご飯

【まぐろのポロポロご飯】



ポチっと応援おねがいします♪

  1. Diary*
  2. comment:6
  3. trackback:0
frame820062.jpg


今日は真夏のようでしたネー太陽

わたくし、今日から③連休ヾ(〃^∇^)ノうほほーい!

今日は私の父親の命日だったので家族でお墓参りへ…

家族といっても3ワンは暑いのでお留守番っ

ほんとは命日の時は必ずプータだけはかかさず来てたから連れていきたかったんだけどなー

暑すぎるしお腹も少し壊してるので今回はパス。

元気になったらまたいこ~ね♪


お腹・・・今我が家では伝染か?ってくらいピーちゃんの連続(;・ω・)

おとといはプータ。昨日はメロディ。そして1番強いラピスまでもが今日ピーになった

この時期はよくお腹壊すんだけどこんな連続は初めて~~

母ちっとビックリしております。

変ったことは・・・してない。

変ったものは・・・食べてない。

やっぱり気候のせいなのか????

まぁ幸いピーも続いてるわけじゃないから安心ですけど


おまいら~暑さなんかに負けるなぁぁ(。-`ω´-)
ってかお腹弱いのは飼い主に似たのねー(笑)


ちなみに月曜からアゴが痛い私。
今日「顎関節症」と診断されました(-ω-`;。)
整体でがんばって治します~~~♪


  1. Diary*
  2. comment:4
  3. trackback:0

今日はラピスうきうきの日~heart02

だって…愛しのゆぴチャンにあえるのだキュ─(*´∀`*)→ン


2008_05180033.jpg


ブルームーンでランチしてここ&ゆぴチャンは「マスク」を鑑賞中…

2008_05180026.jpg


2008_05180029.jpg

ラッキーとチャッピー♪


2008_05180023.jpg

ぷーた。
2008_05180024.jpg

らぴす。


今日はちわわボーイズinビーチっす!!

2008_05180031.jpg

この季節には最高な大好きなお店デス(〃ー〃)

お腹もいっぱいになっていざ海へ~


2008_05180046.jpg

プータはほんとに【ホモ】なのか(;・ω・)
ラッキー大好きです(笑)


2008_05180051.jpg

ラピスだけロングリード装着!
いっぱい走っておりましたー

ここ&ゆぴチャンが水遊びして、ワンコが楽しそうに遊んでるのを砂浜に座り

ただボーっと何時間も見ながら過ごす日曜日
パパはお仕事中…

これ最高ダネーheart03

みんなを放牧してるといきなりビックリーなお方。

2008_05180048.jpg


今日はいい天気だからお馬サンもお散歩してるのネ(*≧m≦*)

でもでもこっちのチビッコたちはいきなりの登場にビックリで大騒ぎでしたわっ

チャッピーなんて・・・

2008_05180049.jpg

遠くに行っちゃってるのにずっと見つめてたヨ。


海はノミ・ダニいっぱいの場所だから気をつけないといけないケド・・・
暑くなる前にたくさん遊びに来ようね!!



ラピスの愛にポチッと応援お願いします♪

  1. プーラピメロ*
  2. comment:11
  3. trackback:0
私の勤めているSHOPにプードルの『プーちゃん』がいます

その子がチョット体調悪いので昨日から2泊3日で我が家にホームステイ中

DSCF0434.jpg

プーちゃんもうすっかりおばぁチャンな15歳

昨日うちに来てからはずーっと寝てました。

今朝、柔らかくしてあげたご飯を少し食べてリビングでの~んびり


ここんところ急に冷え込んだからかもしれないなー

今日はお腹も少しピーちゃんでした(´-ω-`)'


DSCF0457.jpg

少し晴れた時に窓を開けたら・・・気持ちよさそうにクンクンしてた(〃ー〃)

早くお散歩行けるように元気になろうねっ!!


DSCF0438.jpg

メロディと・・・


DSCF0440.jpg

ラピス・・・

いじけてます(-ω-`;。)

うんうん。かあさんはみんなの気持ちはわかってるよ!

メロディなんて特にいじけっぷりが素晴らしいデス。

「ママ、もうわたしはどうでもいいの?」的な目で見つめてまったく近寄ってくれません

メロディ、きみと一緒にずっと暮らしてきたプーちゃんが具合わるいんだよ。

いつもはメロディと一緒に入れるんだから少しの時間プーちゃんに愛をわけてあげてもいいでしょ?


そう伝えてるんだけど・・・無理みたい凹
私が近寄ると逃げていきます。(。pω-。)

悲しい・・悲しすぎる・・・

でも、だからってほってはおけないの。

プータとラピスとメロディは私の子!

プーちゃんはお店の子だけど私にとっては家族も同然なんだよ!

みんなわかってくれてるよねっ


前回来た時よりさらに3ワンがパワーUPしててマジ凹む(xωx;)





  1. Diary*
  2. comment:4
  3. trackback:0
チェリーbag

最近よく買う雑貨やさんで見つけたっはーと2こ2こ

で、買ったんだけど・・・

かなりでかっ(〃∀〃;)


ま・・・荷物多い女だし、いっか~♪♪


と思ったのもつかの間、イヤーな予感的中。

2008_05060018.jpg


勘違いしちゃったよー(〃´д`)=3うちの息子クン。


2008_05060019.jpg

しかも寝ちゃってますケド????


これはいいベッドになりそうデス(笑)
こうやってブログ書いてるときにもガサッて動いたから中見てみると・・・

今度はプータが寝ておられました(@´pq`)

はいはいっお好きにどーぞheart02
  1. Yumiko*
  2. comment:8
  3. trackback:0

++calendar++

04 | 2008/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


