admin archive

2008年12月 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
グラヴネックパーカー
いつもオシャレさんな【ラピス日記】のよしぞうサンに教えてもらった
お店で初めてゲットーくり抜きハート1

いつもだったらあまり選ばないようなカンジのお洋服…
でも冬だし~かわいいかも?と思ってポチ。

2008_12280007.jpg
サイズもピッタリ♪


2008_12280010.jpg
あえていうならもう少し首周りが大きめだと嬉しい((笑))

2008_12280011.jpg
まぁ…フードかぶることはないかアップロードファイル


img80902.jpg
かわいーはーと2こ2こ



今日でやっと仕事納め~
明日はやすみだ~い!!嬉しい(〃∇〃)
  1. Wan Goods*
  2. comment:4
  3. trackback:0
frame8274491.jpg
のんのんサンのShop【くんくん】からお洋服届いたヨーわーい

DSCF1794.jpg
ラピたんいっつも拒否´д`トホホ

DSCF1804.jpg
ポンポンパーカーかわい~(o´艸`)
カラーもすっごい好み~はーと2こ2こ

DSCF1813.jpg
メロディはお洋服ないけどかわゆいマット買ったから許してネ♪

DSCF1815.jpg
プレゼントのマカロン3つも入ってて嬉しい~~アップロードファイル
軽いからカラーにくっつけても大丈夫ピンクマカロン

黄色はラピス・オレンジはプータ・ピンクはメロたん…かな。

のんのんサンありがとぉ~♪♪

  1. Wan Goods*
  2. comment:4
  3. trackback:0
mise-soto.gif
*画像おかりしました
今日はララァママと一緒に久しぶりにBiBiカフェでランチ家
その前に忙しいのにラッキー&チャッピー連れてkeikoさんが待っててくれましたー
忙しいのに無理矢理誘っちゃってゴメンネ…
でも会えてうれしかったデースはーと2こ2こ


2008_12140005.jpg
Myファミリーのララァ
そしてプータン初恋の女の子アップロードファイル


いつもエールを送ってくれてたママにプータンの元気な姿を見ていただきました!!

2008_12140010.jpg
(´∀`;)だって…それには理由が焦る3

じゃあみんなにこの恥ずかしい姿を見ていただきますよー
覚悟しな!プータめっ( ノ・`ω´・)ノ


2008_12140011.jpg


2008_12140012.jpg


2008_12140013.jpg


2008_12140014.jpg


どう?どう?はずかしいデショー涙
ララァは優しいから絶対怒らないのをいいことに
プータってば調子に乗っちゃうんだからぁぁ(´・ω・`)もぅ…

いつもごめんねーっ
でもいっぱいおしゃべりして楽しかったよん♪
また遊んでねーくり抜きハート1



  1. Cafe*Run*Shop*
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
12/03

冬桜…。


frame8026803.jpg

今日はみんなで公園へ~はーと2こ2こ

最近1対1のデートが多かったのでホントひさしぶり~


2008_12030006.jpg
出だし好調でそれぞれ楽しんでいたんだけど・・・


2008_12030015.jpg

シニア組の方々はすぐにお疲れの様子で絵文字名を入力してください


この方だけが最後まで元気に走っておられました(笑)

2008_12030002.jpg
ラピスはいつも忙しそうダネー(´・ω・`)



2008_12030001.jpg
休憩したら・・・(´・ω・`)?



2008_12030013.jpg
いっぱい走って楽しかったネーくり抜きハート1



2008_12030022.jpg
またみんなで来ようね!



2008_12030032.jpg
そんな切ない目で・・・ドーン
忘れてないよぉぉ!!!


*冬に咲く【桜】桜の木初めて見ましたー♪
  1. プーラピメロ*
  2. comment:4
  3. trackback:0

++calendar++

11 | 2008/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


