admin archive

いざ鎌倉!! *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
八幡宮

今日は大学病院へ行った帰りに鎌倉へ寄ってお参りしてきました♪

プータはほとんどキャリーの中で…
チョット暑くて心配だったけどあまりハァハァもしなく大丈夫だった♪♪

神様にお祈りして、絵馬書いてお守り買いました。
バァバも一緒に(〃∇〃)
汚い字でスンマセン

帰りにソフトクリーム買って♪
小町通りを少しお散歩・・・
食事制限を気をつけなくちゃいけないけどペロッとひとなめ出来て
プータンご満悦~(笑)
たまにはいいでしょ?

DSCF1020.jpg
実家の姪っ子がいつもプータの心配をしてくれてるの~
この前、ママが「保育園でかけっこ1番になったらプータ元気になるよ!きっと…
だからがんばろうね♪」って言ったら「うん!1番になる~」って本当に今日1番になって帰ってきました墓ドロドクロmoz
恐るべし2歳児絵文字名を入力してください
でも本当にやさしい子デス・・・。


  1. Poota*
  2. comment:7
  3. trackback:0


2008
09/09

No title


病院の帰りに八幡様に寄って来たんだね~!
ばぁばも心配してついて来てくれたんだ!!
それはYumikoさん心強かったね☆
姪っ子ちゃんにもプータンは大事に思ってもらえて
幸せモノv-237
  1. url
  2. [edit]
 Yumiちゃん おはよ~

 大学病院の帰りに ぷーたと一緒に お参りしてきたんだね。。
 絵馬も書いたんだね。

 み~んなの願い かわいい姪っ子ちゃんの願い
 きっと神様に届くよね♪
 
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
ごめーん。犯人はそうワタクシ、ちゅーこでした!!
だいたい想像ついたでしょ!?( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]


2008
09/12

No title


鎌倉や~♪
一度旅行で行っただけやけど、大好きな街です。
神社の前のプーたん、優しいお顔してるね♪
お散歩大好きなんやね!
ものもらい治ったかな?

姪っ子ちゃん優しいねー。プーたんのために一生懸命走らはったんやー。
みんな応援してるよー!がんばってね、プーたん!!
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]
ばぁばは心配症なので大丈夫って言ってもついてくるの(笑)
でもありがたいよ~!
八幡様にペットのお守りあるなんて初耳だったー。
普通に売ってたよ。
飼い主と愛犬とふたりで持てるように2つ入ってるの♪
最初のコメ…ちゅーこサンってわかってたよ(笑)
だいたい文章とかでわかっちゃうものよねー(*^。^*)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
09/13

keikoサンへ


絵馬なんて何年ぶりに書いただろう…
ちゃんと届くように1番上まで登ってお参りしてすぐ隣に飾ってきました♪♪
姪っ子はしょっちゅう「プータン元気になった~?」って電話くれます。。
かけっこで1番になるたびに姉にプータン治るよねって言ってるんだって(ノω・。)嬉しいです
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
よしぞうサン鎌倉来たことあるのー??
風情があってなかなかいい場所だよね~
私も結構好きデス。。。
また来るときは絶対に声かけてね(笑)

ものもらいはまだ治ってないけど赤みはだいぶ治まりました~
みんなの応援が絶対届くって私もすごく思う。。。
完全復活してみせまっせー!!!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


