admin archive

ひさしぶりのポチッ。 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
DSCF1230.jpg
LaLaのデジカメポーチはーと2こ2こParisianGray

写真で見るよりブロンズっぽい。
実物のがスキなカラーでした(〃ー〃)


DSCF1239.jpg
グーテ・デ・ロワのガトーラスクはーと2こ2こ

前にお客様から頂いて食べたらめちゃくちゃおいしかったの~(o´艸`)

ラスクはそんなにスキじゃないんだけど

これはハマる~!!

プータのお世話になった病院へお礼にとお取り寄せして

ついでに自分にも(〃∇〃)フフ


DSCF1235.jpg

(´∀`;)キミたちのは近いうちにかわい~のがやってきますよプレゼント


*プータンの着てる洋服…
抜糸前にテープがはがれてしまったので急遽、病院で作っていただいた
らくだカラーのサポーター(笑)的なお洋服~(o´艸`)
袖がほつれてますけど土曜日までガマンなのだー
  1. favorite*
  2. comment:8
  3. trackback:0
もうすっかりいい表情v-218
ぷーたんかわいいv-10
どんどん元気になってよかった。
冬眠から覚めたみたいですね!
  1. url
  2. クララ
  3. [edit]


2008
10/10

No title


おかえりプーたん!おかえり!
ラピたんとの2ショットがすごく微笑ましく嬉しい(*´∀`*)
メロたんは超自然体なんて、やっぱ女の子は男の子より落ち着いて大人やなぁ(*´∀`*)

プーたんの元気そうなお顔、とってもよかったです♪


LALAのデジカメポーチ、羨ますぃ・・
私、第1弾のゴールドGETしてんけど、キンキラキンでさ、恥ずかしくって。
このグレーが出たとき、しまった・・思ってん。笑

このラスク、やっぱすごくハマルん!?
春働いてたとこの派遣仲間が絶賛してて、カタログ借りてんけど、すっかり注文するの忘れててYumikoさんブログ見て思い出したよっっ
これと、ホワイトチョコがけのやつもあるらしいね♪
わたしも注文してみよっと♪

フルーツザイムのサプリも1ヶ月ほど前見てて気になってたん。。
どう??
Yumikoさんセレクトは私の気になるものばかりで、目が離せへんわぁ!!
名前入りのお皿も届いてね、使ってるんやけど、すごく使いやすいし、味があって、むっちゃいいねぇ、あれ♪教えてくれてありがとう!!
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]


2008
10/10

No title


久しぶりに、ネットでゆっくりお買い物する余裕が
出てきたみたいで・・・
本当にプータンの調子が良いんだなぁと安心しました♥
ママも頑張ったご褒美だねv-20
オシャレなデジカメケースだこと☆色もイイv-218
何何~?そのラスクv-10
初めて知ったよーん♪美味しいんだぁ!!
美味いものハンターの血が騒ぐv-42
親子の2ショット久々だ~かわいい♪
きみたちのかわいーのがきになるぞぉぉおぉお(>_<)
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]
冬眠から目覚めましたー(笑)
まぁ…普段からよく冬眠してますけど
やっと起きてる時間が長くなったような(*≧m≦*)
明日は抜糸してきますっ♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとう~ (〃ゝ∇・)ゞ
私ほんとはゴールド欲しかったんだけど
そんなにキンキラなのー?
この色すごくいいよー!
最初は写真と違いすぎてあれ?と思ったけど
見るたびになじむわー。

ラスクめちゃうまです!
絶対食べてー!!
よしぞうさんはきっと好きな味だと思う~
というかサクサク感にびっくりです(o´艸`)
サプリはねーふりかけみたいにしてあげてるけど
みんな違和感なく食べてるよ♪
効果は・・・まだよくわからないけど。
効いてくれてることを信じております(笑)
私もよしぞうさんのブログは要チェックですよん。
いつもツボなのがUPされてて知らないお店とか教えてくれると嬉しい~。
明日くらいに到着するのもよしぞうさんのブログ見て
ポチったものだよー(*≧m≦*)うふふ
お皿みたい!!!
UPして~~~~~♪
うんうん。味があるよね(/∀`*)
私も相当気に入ってるよ♪

  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
うん。お買いもの久しぶり~♪
1週間もお休みあると危険だわ(笑)
プータはいい子にしてくれてるから私何しよー?ってカンジで…
家にはいなくちゃいけないからやっぱPC?みたいな…ふふっ
ラスクすごいおいしいのー!
っという間に食べちゃってまた注文しちゃった。。
ちゅーこサンにも送るから待っててねん。
3ワンは喜ぶのかわからないけど・・・
明日あたりに届く予定だよー(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
10/11

No title


元気そうなお顔してますね。
3ワンちゃんには何が届くのかな~。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]
ありがとうございます♪
すっかり普通のお顔に戻ったでしょー?
プレセントはのちほど…(*≧m≦*)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


