admin archive

キャリー♪ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2008
10/13

キャリー♪


img46497.jpg
やっときた~♪o((〃∇〃o))

我が家【初】のHugキャリーわーい

わん友のよしぞうサンのキャリー見て欲しいな~と思ってたブツです(o´艸`)
よしぞうサンちにはうちと同じ名前の「ラピスくん」がいるのっ♪♪

キャリーいつも使ってる形が1番3わんが喜んで入るからこの形ずっと探してたんだけど

なかなかツボなものが見当たらなくて・・・

そんな時に出会って即ポチッでした!!

今1番愛用してるシルバーのはもう使いすぎてボロボロ(笑)


3わんとも大喜びで入ってくれましたぁ (〃ゝ∇・)ゞ

Lサイズなのでうちのちょいデカちわわも余裕~heart02


DSCF1286.jpg

メロディもお気に召したようですわ(〃∇〃)

すぐ潰しちゃうケド・・・(笑)


このかわいさ女の子のメロディにはピッタリね(*≧m≦*)ウププ
  1. Wan Goods*
  2. comment:13
  3. trackback:0


2008
10/13

No title


メロちゃまはポーズもおしとやかv-238
どこから見ても女の子~って感じがいいわぁ。
そのお手手がね、ヨーキーちゃん!!!
チワワンも同じ格好するんだけど、なんでだか
チワワンとは違うんだよね~^^
  1. url
  2. くーまま
  3. [edit]


2008
10/13

No title


Hugキャリーやったんや~(*´∀`*)
Yumikoさん何オーダーしたんやろってずっと楽しみに待っててん♪♪

これはブラウン??
ドット超かわいいよぉ!!!
お顔ひょっこりプーたんかわい~(*´∀`*)
私も次頼むなら(ちょっとまたサイズ違い狙ってる。笑)、ドット!!て思っててん♪

らぶり~メロたんにドット+リボン、むちゃくちゃお似合い☆
Yumikoさんセンスい~な~♪
とりあえずむっちゃかわいい!!

最近、私、ハンドメイド布キャリーのよさを再確認中やねん♪軽い!洗える!ラピラズ喜ぶ!から。
SとMLサイズ持ってて、次Mサイズオーダーしよっかな♪笑

プーたん、抜糸終わってよかった。心臓の抜糸・・ほんとプーたんずっとがんばったね。
ラピたんとの親子ショットがすごく微笑ましい(*´∀`*)
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]


2008
10/14

くーままへ


おしとやかですか(*≧m≦*)??
実際は激しいんですよー(爆)
人の顔をガリッて手で引っ掻くしー(*/ロ\*)
急に突撃してくるしー。
これもヨーキーだからなのかしら??
ダンナはメロディの動きが面白くてツボらしいです♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
キャリーだったのぉ(o´艸`)
まねっこゴメンネ・・・。
でもすごいお気に入りだよ~
大きさも最高!!
うちはLサイズでちょうどいいわっ
荷物も結構入るし♪♪
うんうん。ブラウンだよー
ほんとはね、ドットの部分をドクロにしようと思ってたんだけど
気に入った柄がなくてドットに変更してもらったの。
しかも茶生地に水色のドットとかわがまま言ったんだけど
なくて最終段階でこれになりました(笑)
でも想像してたよりかわいくて良かった。。

やっぱり軽くてワンコにも居心地のいい生地が1番よねー。
あ~~~またよしぞう家にキャリーが増えていくぅぅ(*>艸<)*・+゛。*゜+:
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
10/14

No title


↑キャリーが届いちゃってから言うな~っ。。だけど
茶×水色ドットの生地・・・
私のお気に入りで、常にストックしている中にあります。
私もこの色合わせ大好きなのだ。


http://www.rakuten.co.jp/isz/832600/864017/#1053830

コットンとリネンが半々くらいの材質なので
すごく柔らかいけど丈夫なの。
色は洗いがかけてあって、ちょっと洗いざらし風な
ところが人気の生地です。
以前にメロディちゃんのお洋服でいちごのワンピあったじゃない?
あれと同じシリーズのドットバージョン。
あとねネイビー×黄緑ドットも可愛い!
ドットの大きさは直径1.5cmくらい^^
  1. url
  2. くーまま
  3. [edit]


2008
10/14

No title


こんにちは。
かわいいキャリーバッグですね、
3ワンちゃんもみんな気に入ってくれたようですね。

無事にプータ君の抜糸がすんだんですね。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]


2008
10/14

No title


3わんのお楽しみはコレだったのね~♥
水玉模様にかわいいボンボリがたまらないv-10
メロさんの可愛さが引き立ってる----v-238
プータンが入っても勿論かわいいよん♪
Yumikoさんこういう可愛いモノ見つけるアンテナスゴイなー!!
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]


2008
10/15

No title


こんばんわ!
プータくんの抜糸無事にすんで
よかった♪♪ ほんと!がんばったね!!!

Hugキャリー 我が家も愛用してま~す!
ふわふわで ワンたちはこのキャリー大好きだよぉ♪
うちには 3つもあるよ(^^ゞ
でも ひそかに また 欲しいな~なんて
おもっちゃったりもしてます(笑)

茶色のドット かわいいね♪♪
  1. url
  2. のんのん
  3. [edit]


2008
10/15

くーままへ


くーままも茶x水色好きー?
私1番好きかも・・・
ほんとはその色のキャリーもってるんだけど形がやっぱり
違うので使いずらいの(*/ロ\*)
いちご服と同じ生地さいこー!
あの生地すごく好き♪
あれでメロディのスヌードとかつくりたーい。
けど固いカシラ???
生地の名前とかさっぱりなので・・・
ってか持ってても作れないし(笑)
くーままは何でも作れるからほんとすごーい!!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとうっ (〃ゝ∇・)ゞ
みんな気に入ってくれましたよー!
ラピスなんてずっと入っていたい子だから高いところにしまいました(笑)
抜糸無事にすんで快調でーす!!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
うんっ。抜糸無事に済みましたー
いろいろありがとう(〃∇〃)

のんのんサンもHugキャリー愛用してるんだよねっ
え・・・3つもあるのぉぉ?
すごいすごい。
でもなかなか希望な生地がない時どうすればいいんだろう~って思っちゃった
ってか私がわがままなのかしらん?(笑)
これからの為に次のデザイン考えておかなきゃー(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
(*/ロ\*)ゴメーン
ちゅーこさん思いっきり抜かしてたわぁぁ・・・Σ(゜▼゜lll;Σ)

キャリーかわいいでしょー?
ちょっと私には可愛すぎカモ・・・(汗)
でもいっか(*≧m≦*)うしししっ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
10/16

No title


キャリーからちょこっとでてるプータ君のお顔が可愛いわぁ~v-10
新しいキャリー水玉でしかもふわふわでとっても可愛い~、両サイドについてるリボンで可愛さUP!!
きっと普通のキャリーより寝心地がいいだろうなぁ~。

メロディちゃん水玉模様がとっても似合ってるよ(゚∇^*) 。

そうそう、ブログかえたので変更お願いしますね。
アドレスはコメントのURLに入れときます。
ブログ名も HAPPY SMILE に変更しちゃいました。
お手数おかけいたします。
  1. url
  2. ひろこ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


