admin archive

ラピスの好きなもの。 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
ここ数カ月…
毎日ラピスにおねだりされています

DSCF1449.jpg

この顔がかわいくてカメラ向けてたら泣いちゃったーメソ

DSCF1448.jpg

かわいそうなのであげました骨

DSCF1460.jpg

嬉しそう~(o´艸`)ププ

これをカジカジして寝るのが毎日の日課なのくり抜きハート1

でも最近このデンタルボーンが減ってきて欠片をゴックンしてしまう事があるので
私が眠りにつく前にまた取り上げてマス。

DSCF1459.jpg

コレをかじってる時はおとなしいのアップロードファイル



DSCF1468.jpg

プータンはメロディが帰ってきてからオヤツもらえないので毎日飢えております…

オヤツもらえないからなのか?イライラしてイタズラすることが多くなりました絵文字名を入力してください

もう少しのガマンだ・・・息子よ四葉のクローバー



*最近コメント欄に画像認証制をつけました。
めんどくさいケドよろしくお願いします・・・
でも変なサイトからのコメがなくなったー!!
  1. プーラピメロ*
  2. comment:12
  3. trackback:0


2008
11/12

おはよう


メロたんも元気になってよかったね~。
プーたんもちょっと顔が丸くなったかな?
元気そうでほっとしました。
ラピたん、デンタルボーン大好きなんだね。
風太もいつのまにかなくなってるから
飲み込んでるのかな?
のどにつまったら大変だもんね。
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]


2008
11/13

フーママへ


はいっ!ありがとうございまーす(〃∇〃)
プータも少し体重増えたと思います。
毛も結構生えてきましたー♪
この冬でドンドン生えてくるかも(笑)
フーたんもデンタルボーン好き??
なんかコレは全然飽きないみたいで…
すぐになくならないしラピスにはちょうどいいみたい~
コレかじるようになってから我が家のコロコロが無事です(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
11/14


メロディちゃん、無事に退院なさったんですね。
これからも大変でしょうが一安心ですね。
ラピスくんおねだり上手。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]


2008
11/14


メロたん、すぐ退院できてよかったぁ!!
プーたんも元気そうで何より♪
お顔まるなったねぇ♪かわいい!!
ほんとプーたん、赤ちゃん顔やし、7歳に見えへんね!

ラピたんのデンタルボーン、ねんき入ってるなぁ。笑
形変わってるやーんっっ
そら、かわいく泣かれたら、どーぞー♪てあげてしまうわぁ。笑
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]


2008
11/16


わぉ♪
久々におじゃましたらなんか変わってるぅv-237

またまた何ソレ~なデンタルボーン
コラーゲンたっぷりそうに見えるけど・・・
長持ちするって事は固いんだ??
ラピたん泣いてるし(笑)

メロたんは処方食中だからNGだよね?
プータンももう少し我慢なのかぁ・・・
プータン毛が伸びてるぅ~♪ヽ(*´∀`)ノ
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]


2008
11/18


こんにちは。
おいしそうにむしゃむしゃしてますね~(*^_^*)
破片をごっくんしちゃうんですよね(笑)注意注意。

我が家の愛犬もはムを噛みきらず
ふにゃふにゃの長い状態のものをのどに詰まらせたことがあって、
それ以来ガム禁止です(笑)

あっ、メロディーちゃんと同い年ミレニアム生まれのヨーキーなんですよ(*^_^*)
  1. url
  2. lisho
  3. [edit]
ありがとうございます!!
もうお薬も少しずつ減ってきてるし
体調も普段と変わりなさそうなので安心してます♪
(*≧m≦*)ラピス訴えてるでしょー(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
最初2日くらいの予定だったから長く感じた~
でも無事に帰ってきてくれてよかったデス。
プータも変わらずですよー(^∀^)
元気いっぱいでラピスと遊んでます~
赤ちゃんっぽい顔してる??
ラピスが結構きつめだからかなー(笑)

デンタルボーン年期入ってるっしょ(爆)
骨の形だったのにただの棒になってるよ(((o≧▽≦)ノ彡
小さな毛とか絡んでて(笑)でも取れないのぉぉ!
新しいの買ってあげようかしら??
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
そうそう少し変えてみましたー♪
雰囲気変わったかな?

デンタルボーン全然コラーゲン入ってないよー
ゴムで出来てるやつなのよん。
普通の食べるガムはゴックンしちゃうのでNGだから…
こういうのも不安はあったけど意外といけるみたい♪
買った頃はあまり興味なかったんだけど最近夢中になってる~!
今は1番大切なものになってるんのかも。

オヤツは今メロディにあげれないので3匹同じにしてるの。
プータはもう何でも食べれるんだよー♪
うんっ毛伸びてきたー(o´艸`)
傷もあまり目立たなくなってきました☆
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
11/18

lishoさんへ


そうなんです~!
ゴックンしちゃうんですけど今のところ小さな欠片なので
大丈夫…カナ?と思ってるんですが。
何でも食べてしまうんですよーラピスは・・・汗。
うちも何度か喉に詰まる事件があってそれ以来ガム禁止だったんですけど、ビルバックのベジタルチューに出会ってやっとあげれるようになりました~!!
リディちゃんにも機会があったらぜひ~♪♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
11/22


 Yumiちゃん こんにちは~

 このデンタルボーン  ラピスの好きそうなかんじ ぷんぷん します。
そっかぁ でも へってきちゃっているのね。。

 ぷうたは 足の上に手を乗せているの?
きゃはは~ かわいい♪

 メロディの調子は その後いかがですか?

 
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]


2008
11/26

Keikoさんへ


お返事遅くなってゴメンネ…。
デンタルボーン、ラピス好きそうでしょ~?
寝る前のお楽しみのひとつデス♪♪
新しいの買ってあげたいんだけど近くで売ってないのぉ(*/ロ\*)
ネットでこれだけ買うのもナァ・・・と思ってまだ買っておりません(汗)
メロディ調子いいかんじです。
まだ炎症数値は少し高いのでまた今度再検査なんだけど
本犬はいたって元気ですよー☆
心配してくれてありがとうございます(〃∇〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


