admin archive

お年玉~♪ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2009
01/03

お年玉~♪


DSCF1873.jpg
元旦に実家へ帰った時にばぁばと私の姉から3わんにお年玉もらったくり抜きハート1


DSCF1878.jpg
全部じゃないヨーらぴたん絵文字名を入力してください


DSCF1880.jpg
ほらっ 後ろでメロディが怒ってますわよアップロードファイル


DSCF1879.jpg
ちゃんと名前書いてあるよ~!
プータンのもあるからみんなで何かいいもの買おうネ♪♪



正月早々【乾燥】に悩まされてる我が家デス・・・・絵文字名を入力してください
加湿器2個あるから1つお店に持ってってしまって
今日もう1個の方つけようと思ったらコードがない~~Σ(゜▼゜lll;Σ)
どこ探しても見当たりません・・・。

エアコンの【加湿暖房】にしてもちっとも潤わないし
洗濯物を干したり、バスタオルをビチョビチョにして干したり・・・
なんとか少しは加湿できたようでチョット安心焦る3
コードどうしよう。お取り寄せできるのカナ??

  1. プーラピメロ*
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


