admin archive

うほほーいヾ(*´∀`)ノ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


明日っから4連休だーjumee☆SaturdayNightFeverL嬉しい!!

1日おでかけして、美容院行って、パパのお墓参りにも行きたいし

3ワンズを思いっきり走らせてあげたいし~~~。

プーラピのシャンプーとメロディのカットもしたい・・・。

うむ~羅琉 ニヤリなにげに忙しいか?

でもとりあえず明日は目が覚めるマデゆっくり寝よ~っとキノコ
  1. Diary*
  2. comment:12
  3. trackback:0


2007
10/20


Yumikoちゃん明日から④連休なんだぁ~~p(^^)qぃぃなぁ~
でも、忙しそうですね(¥_¥)
私も明日ぉ仕事したら明後日はぉ休みです♪チョコのワクチン打ちに行くのすっかり忘れてたから行かなくちゃo(><)o忘れちゃうなんてなんて飼い主だ!!!って怒られちゃいそう……(苦笑)
  1. url
  2. はるかっち
  3. [edit]


2007
10/21


うひょ~!4連休とは・・・うらやますぃ~!
明日は、スキマスイッチのコンサート行ってきまっす!
楽しい連休を過ごしてね(o^<^)o
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
4連休って滅多にないよねぇー!
いいな、いいな♪

チョコポテトのCMを今見ていて思い出したけど、
昨日、ア・ラ・ポテト(だっけ?)とガーナチョコを買ってきて、
チョコを溶かしてポテトにつけて、冷蔵庫で冷やして食べたら・・・
ロイズのチョコポテチと同じ!!!
これなら安いし、送料もかからん。
是非4連休のうちにやってみてくださいww
  1. url
  2. まりぃ
  3. [edit]


2007
10/21


うぅ~!私も目が覚めるまでゆっくり寝た~い☆
それって最高の贅沢ですよね~

3ワンズYumikoさんとずっと居れてとっても嬉しいでしょうね~!!
シャンプー&カットも頑張って~!


  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]
4連休突入~!と思ったらまたカゼひいたΣ( ̄∀ ̄lll)
今日はワンズと思いっきり走りに行こうと思ったのに引きこもりで寝てたよぉぉぉ・・・(涙)
ワクチン私も少し遅れちゃう時あるよー。
少しくらいなら大丈夫らしいケドでも忘れないうちに行ってね♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
わぁ~(〃∇〃)スキマスイッチ・・・
私も好き~あの声やメロディがなんか癒されます。
生で聞けるなんてうらやまし~♪♪
私は里帰り意外の4連休なんてまずないのでいっぱい遊びます~(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
アラポテトか~!まさにそんなカンジだね♪
おいしそう(o´艸`)
チョレートを買うってコトがまずナイんだけど・・・(笑)
でも食べてみたいなぁ~。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
私…寝るのが大好きなんです~
ヒマさえあれば寝る。。
どこでも寝れます(o´艸`)
飼い主に似るってカンジでうちのワンズもよく寝ます~(笑)
シャンプーカット…この休みの間に絶対やるぞ~~!!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2007
10/23


お休みいかがお過ごしですか~?
と、言ってももう連休後半だ~(>_<)
どこでも寝れるっちゅ~の羨ましいわ!私は繊細な神経の持ち主なもんで・・・いつでもどこでも・・・寝れん・・・
頭が痛くなる程寝てみたい・・・ジャック見てると・・・羨ましいもん・・・この時期特に寝てばっか=3

下の寝袋・・・可愛いね~~~♪
思わずYumikoさんの手袋と思ったよ♪
もぐり込んでるプ~タ君・・・メチャ可愛い~一緒にもぐり込みたいわ~~~(*^o^*)
  1. url
  2. りか
  3. [edit]


2007
10/23


Yumiちゃん おはよ~

起きてる~??
連休 ゆっくり 休んで&楽しんで ねっ!


 我が家にも ↓ ああいうタイプにくるまれるの ほしいです。
チャッピー が もぐるの 好きなんです。


 

 
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
連休珍しく満喫してます(笑)
りかサンは繊細なのぉぉ(*≧m≦*)?
私いっつも頭が痛くなるまで寝てる(爆)スミマセン。
ってか、私の手そーんなにでかくないんですけどぉ(≧ヘ≦)!!
プータンと一緒に入ってもいいよぉ~♪
頭しか入らんケド(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
本当は今日お誘いしたかったんだけど…
ゆぴちゃんの事もあったしやめましたー
良くなったらまた遊んでねぇ♪
寝袋チャッピーの巣になるかもねー(笑)
あ・・・でも意外にラキ兄の方が好きかなぁ??
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


