admin archive

おうちもの。 *ふわふわん*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
2009_01100003.jpg
加湿器買いました。
本当はひとつまだそんなに使ってないのがあったんだけど…
どこを探してもコードが見つからない(´・ω・`)

それだけお取り寄せしようと思ってはいたんだけどそんなときに
メロディがケホケホと始まってしまったのです焦る3

あまりに乾燥しすぎていくら洗濯ものやら濡れたタオルやら部屋にかけても
まったく間に合わず・・・

お取り寄せしても1週間くらいかかるだろうし・・・
そんなに待ってられなーい!
一大事になる前に急いで電気屋サンへ走って買ってきました
イタイ出費・・・墓ドロドクロmoz


2009_01100004.jpg

デモ…結局風邪ひいてしまい。
病院へ行くハメに・・・(´・ω・`)

今はすっかり元気になりました!
プーラピにもうつらなかったし、ヨカッター´д`トホホ

でもこれ!10年間フィルター交換しなくていいんだって~くり抜きハート1
ズボラな私にはちょうどいい~(o´艸`)

これをつけてるおかげで朝起きた時にのどがイタイ~ってのがなくなった!



DSCF2035.jpg
あとルームシューズ(〃∇〃)
やっとかわいいの見つけた~~~~わーい

ホントにホントにすいぶん前から探してたんだよねー。
けどツボなのが全く見つからなくていつも妥協して普通の使ってたの・・・

DSCF2037.jpg
かわい~しあったか~い(〃∇〃)
冬限定デスガ・・・。


ラピスにポンポンが狙われないコトを祈るアップロードファイル

スポンサーサイト
  1. favorite*
  2. comment:6
  3. trackback:0


2009
01/16

no subject


この時期はマジで人間もわんこも加湿器は必需品だもんねv-237
イタイ出費だっただろうけど、フィルター10年交換不要は超魅力的v-238
ウチの父も元旦の初売りでフィルター交換不要(だったと思う)の加湿器一万円で
購入したよ~♪
喉痛くならなくて済むしお肌もカピカピにならないで済むから、結露との戦い覚悟で
ガンガン使ってるよー!!
メロたん元気になってよかったv-218
プーラピたんも元気でよかった!!

ルームシューズかわいいね♪
左の茶色のはかずちゃんの???
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]


2009
01/16

no subject


乾燥には加湿器が必需品ですね。
10年間フィルター交換しなくていいなんて、すごいです。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]


2009
01/17

no subject


加湿器のフィルター・・・私ずっと変えてない!!!ヤバイ、フィルターどこやったっけー???思い出させてくれてありがとう。

ルームシューズ、かわいいね。ほんと、今まで見た中で一番かわいいe-415
  1. url
  2. まりぃ
  3. [edit]
加湿器大事だよー!
うちは今24時間フル活動デース。
人間も加湿してれば風邪ひきにくくなるしねっ♪♪
10年交換不要めちゃ楽チンでしょ?
普段はささっと洗えばOKらしい
メロディだいぶ調子いいみたいです・・・ありがとぉ!
ルームシューズ(爆)かずチャンのじゃなくて2つとも私の(o´艸`)
かずチャンは履かないのさぁぁ(*´ο`*)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ほんと毎日乾燥しててイヤですねぇ(´・ω・`)
フィルター交換なしっていいですよぉぉ!
はたしてこの加湿器自体が10年持つのかビミョーなところだけど(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
そうなのそうなの~!
フィルターどこ行ったっけー?ってなるのよぉ私も・・・
だからこれ最高っす(*≧m≦*)
ルームシューズかわいいでしょ?
内側がフリースだからあったかいの♪♪
セールでお安かったです(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。