admin archive

ひきこもりDay!! *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
いやー今日は寒かったぁ四葉のクローバー
どこも行かずにおうちで3ワンズとだらだらしてました

DSCF2111.jpg
【method】の食器洗剤。
ピンクグレープフルーツの香り~ハート

かわいい形にひとめぼれして買ってしまった
普通の洗剤よりも少しだけお高いケド大きいし見た目もかわいいので
なくなっても容器は使えるしってコトで(〃∇〃)OK


DSCF2113.jpg
海外に行ったお友達にもらったおみやげ~

L'OCCITANEのフレグラントタッチ(左)香水
もうこれチョ~~~いい匂いくり抜きハート1

ハニーレモン タルト リップグロス(右)♪♪
ありがとぉぉぉはーと2こ2こ


DSCF2114.jpg
メロたま・・・最近お腹の方もまだ波はあるけど
ちょっと落ち着いたみたい。

普段毛布とかにもぐる子ではないので夜とか寒いからほんと気を使う(´・ω・`)
背中も冷やしたらいけないのでなるべく気づいたときは
かけてあげるんだけど・・・「いらない」って迷惑そうにするのアップロードファイル
ヒーターも使ってくれないし・・・

かぁさんどうすりゃいいのさー( ノ・`ω´・)ノ


  1. favorite*
  2. comment:8
  3. trackback:0


2009
01/21

no subject


寒いとついつい、
家に引きこもってしまいますね(笑)。
私もですよ・・・。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]


2009
01/21

no subject


ロクの散歩以外私も引きこもり~!!
向こうでの出費がかさんで帰ってくると
決まって引きこもる(爆)
ロクシタンって今すんごい人気みたいだね!!
良い香りに包まれて癒されてね~v-238
メロ様相変わらずラブリーv-10
お腹は波アリかぁー!!
寒さもあるのかなぁ???
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]
毎日さむい~~(*>ω<*)
引きこもり最高っす(笑)
3わんもヒーターの前から離れません!ぷぷっ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
兄さんお散歩もう寒いでしょー?
拒否しないで行くなんてさすがだわ~
お散歩大好きっこだもんね!!
ロクシタン人気なんだってねぇ。。
私知らなくて・・・でもこの香りやばいくらいツボ。
なので今週お店にいろいろ物色しに行く予定っす(笑)
シャンプーとかあったら買いたいなぁなんて(o´艸`)
メロディは寒さ関係あるのかわかんないんだけど・・・
でももし関係あるなら・・・と思って寒さ対策してるんだけど。余計なお世話みたいですわー(´・ω・`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2009
01/22

寒いねー


 Yumiちゃん こんにちはー。
ホント 毎日寒いねー。
今日は 雨だったね。 空気乾燥緩和にはいいけれど 寒さ倍増ってかんじだわ。

 メロディの体調は その後いかがですか?

 インフルエンザが流行っているみたいだから Yumiちゃんもお体 気をつけてください。

旦那さんとおそろいなのかな? ルームシューズ かわいいね♪
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]


2009
01/24

no subject


ほんと、ここ何日か雪マークでありまして・・寒くてお外には出れないです、まゆ姫も少し鼻水ズルズルでありまして・・ 月曜までダメかなぁぁ”
  1. url
  2. はな゙:..・☆
  3. [edit]


2009
01/26

Keikoさんへ


最近ほんと寒い~。
ケド今日はいくらか暖かかったね!!
メロディ落ち着いたーって書いたのにまた今日血便出てました。。涙
でも本犬はいたって元気だったので今日は様子見です。
夜は普通に戻ってたから・・・
あんまり何度もキライな病院に連れて行くのもかわいそうだし
悩みます~
ルームシューズ2足なのは私の替え用っす。
ダンナさんこんなかわいーの似合わないわぁ(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ほんと毎日寒いですねー!
はなサンは関東にお住まいですか??
まゆチャン風邪ひいちゃったの~?
まだ赤ちゃんだから心配ですよね(*>ω<*)
早くよくなりますように・・・・・❤
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


