admin archive

colette *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2009
01/29

colette


img13618.jpg
~お買いもの編?~
coletteへ行きました!



DSCF2174.jpg
かわいいバッグをゲットくり抜きハート1
雑誌みてどうしても欲しかったブツです(笑)

これエコバッグらしいけど普通のトートよね(/∀`*)
もう一回り小さいのが欲しかったんだけど
今は1番大きいのしかないらしい・・・。

まっかわいいからいーけどアップロードファイル
普通こういうバッグって大量生産で中国で作るらしいけど
これは中国じゃなくってインドネシア?で作ってるんだって♪

なのでエコのわりに細かいし生地もしっかりしてる~!
なにより持ち手のチェーンがめちゃキュート♪♪


DSCF2176.jpg
かわいいワンがいるのも決め手だったの(笑)
チワワだったらもっと最高(*≧m≦*)

看板犬のジャックラッセルちゃん。
お店にいました~絵文字名を入力してください
  1. favorite*
  2. comment:4
  3. trackback:0


2009
01/30

no subject


にゃー!!やっぱYumikoさんのセンス好っきゃあー!!
これエコバッグ?フツーにすっごいかわいいバッグ☆
むっちゃかわいい☆これからの季節に大活躍しそうやね!
さすが、東京☆ かわいいのばっか☆

↓私もロクシタン好き~♪
Yumikoさん、ローズの香りぷんぷんさせてるんや~乙女やね~笑
チェリーブロッサムのハンドクリームいいんや♪今度私も試してみます♪
ん?ピーチなんて出るの!?それは私も買わなければ!!
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]


2009
01/31

no subject


ソレエコバッグなの~!?
めっちゃおしゃれ~v-237
その画、どうせテリアならヨーキーが良いv-238
和歌山のスーパーはレジ袋有料化が始まっちゃって
エコバック必需品だよv-40
お金出してまで意地でも買いたくないレジ袋!!!

ってそんなおしゃれーなの使わないか!!
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]
にゃー(o´艸`)そんな風に言ってくれてアリガトー❤
私もよしぞうサンの選ぶものほとんどツボだよー!
これからの季節活躍してくれそう~♪
って、すでにもう使ってるケド。
ロクシタンピーチ試供品もらったけどいい匂いだったよ!
ローズそんなに匂いは強くなくてふわ~っといい香りがするかんじ。。
でもねー私の長い髪にはトリートメントも必須です。。。
これだけだとバリバリになっちゃう(´・ω・`)カラマルー

  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
かわいいよねー!
私もめちゃ気に入ってます(〃∇〃)
うんうん。ヨーキーもいいよねぇ♪
でもこういうのでかわいいヨーキーの画あまりみたことない・・・
なんかリアルな感じの多くない??
レジ袋有料化・・・こっちもお店によってはそうだよー。
私もスーパーではどうでもいいの使ってます(笑)

  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

09 | 2017/03 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


