admin archive

∞走ってきたよー∞ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


みんなで走りに行ってきたよー!!



P1100874.jpg


ラピス…ひとりでハシャイでました(笑)

ひと一番走るコトが大好きで普段のお散歩じゃ
満足ならねぇー!!ってわかってるから
こういう時間が大事はーと2こ2こ

ほんとは毎日行ってあげれたらいいんだけど・・・
ごめんネー。+゚(*>ω<*)゚+。


P1100881.jpg



P1100883.jpg


プータン…なぜだか今日はテンション
いつもは嬉しそうに走るのになぁ~
すぐに私のヒザの上へジャンプ(-ω-`;。)
今日はお散歩モードじゃなかったのカシラ・・・?


P1100877.jpg


ママ~抱っこぉ♪のメロたま。
うんにゃ(。-`ω´-)今日は走りなさーい!!!

でも最初だけで少ししたら頑張ってテクテク歩いたり、ちょっと小走りしたり(@´pq`)


P1100900.jpg


最後チワワンズを車に置いて(後ろのオレンジCAR
メロディだけで遊んでみた♪
そしたら一生懸命私にくっついて走ってたヨー(o´艸`)

車の通りが少ないし、人もほとんどいないからこの重そうなロングリード(笑)を
取ってあげようカナーと思いつつ…やっぱ外せない小心者(´∀`;)

3匹いるとグルグル巻きで足が引っ掛からないように気を使う焦る3

でもみんな一緒だと楽しいねーsc03

P1100895.jpg


こーんな笑顔も見れるし♪♪

人1:ワン3は結構大変だけど(´∀`;)アハッ

  1. プーラピメロ*
  2. comment:14
  3. trackback:0


2007
10/24


一人で3匹はハードですよね~~~

特に、お散歩・・・・

リードはグリグリに絡むし、ウン○の処理も大忙し・・・

でも、1匹じゃ考えられないくらい、ワンズ達に話しかけている気がします(笑
他人にみられるとちょっと恥ずかしいけど・・・
  1. url
  2. けんしろうの飼い主
  3. [edit]
楽しい休日♪
ほんと なんで休みの日ってあっという間なんだろうねぇ~
・・・・・って 毎日家にいる あたしのセリフぢゃないけど
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みんな ほんと嬉しそうな笑顔だぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
この幸せがあるから お仕事もがんばれちゃうんだよねぇ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
  1. url
  2. かなた
  3. [edit]


2007
10/24


ラピスくん。。。と~っても楽しそう!!!
この写真好きだなぁ~☆☆☆星3つ!
メロディちゃんはりんみたいに抱っこをせがむのね~

ホントにこんなに長いリードがあるんですね!凄い!

私もエルりん連れて芝生の公園行きたくなりました~!
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]
たしかに~~!
3匹の散歩はキツイっす・・・
うちはラピスは1匹でプーメロで行ってますよぉ♪
ほんとは1匹ずつ行けたらいいんだけど結構しんどいから
時間ある時だけですけどねぇ~。
(*≧m≦*)わかるぅ~!!
私もめっちゃ話しかけてます…ってか、ひとりごと??
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
かなたサン毎日家にいてもなんだか充実しててすごい楽しそうだよねぇ♪♪
ワンの幸せそうな声が聞こえてくるよぉ(人´∀`)
私はこの子たちのご飯代を稼がないとねぇ(笑)
ママがんばりまーす!!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
わぁ~い!星3つありがとデス♪
メロディは甘ったれサンです(笑)
リードすごい長いでしょ~?
10メートルですっ(〃∇〃)
でもこんなに長いのはラピスだけでよかったかも~(汗)
ぐるぐる巻きで片付けが大変デス(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2007
10/26

キュート♪


ほんと。
ゆみこチャンちのボーイズは表情豊かだよね~
(〃▽〃)
ランでキャッホォ~ィ!のラピたんも、ぶどうを前に目をひんむいてるプーたんもかわい~。
メロディちゃんも手袋寝袋に入ってくれたらいいね♪
あ!かんぱちの胃袋は、コリコリしてて美味しかったよ(V^-°)
  1. url
  2. サッコ
  3. [edit]
さっそくおじゃまいたしまーす(^_^)v
広~い芝生に長~いリード♪
そのリードは手作りですよね??
そして、その公園見覚えが・・・もしかして私のかつての
ホームグラウンドかしら??
こんな場所が近くにあったら毎日うちのろくのえの散歩しに
行きたいですっ(^_^;)
3ワンズを一人で面倒みるとなると確かにノーリードはキツイ
ですよね。
私も!!!!!2ワンズ連れてかなり喋り掛けてますよ!!!!!
私だけじゃなかったんだ~(〃∇〃)
ちょっぴり安心♪

  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
表情豊か~??
チワワってわかりやすいよねぇ(〃∇〃)
ラピスなんて特に・・・(笑)
こういうところに来るとほーんと嬉しそうで思わず笑っちゃう♪
あ・・・かんぱちコリコリだったんだぁ?
おいしそうだなー!食べてみたい☆
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
あっ!ちゅーこりんサンだ♪
遊びにきてくれてありがとぉ♪♪
リードは手作りじゃないよぉ!10Mのヤツをネットで買いました。
むむむ?この場所わかりますかー?
ちゅーこりんサンが住んでた町デス(*≧m≦*)
公園墓地だよー☆
ふふっ(o´艸`)だいじょうぶ~
みーんな話しかけてるからっ♪

  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2007
10/29


ご無沙汰してました(笑

みんないい表情してますねぇ!!
やっぱしわんこは走ることがすきなのでしょうか??

とてもいやされます♪
わんことおしゃべりしながらのお散歩とてもたのしいです!!

  1. url
  2. ちびママ
  3. [edit]
 Yumiちゃん こんばんは~
昨日は どうもありがとうございました。

 忙しいところ 来てくれてありがとうね。
メロディーちゃん 相変わらず 優雅でキュートだわ☆

 ぷうたんとラピたんにも また会わせてくださ~い!


 ブログのタイトル 変更しておきました。
間違えちゃって ごめんね。
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
こんばんは~♪
うんうん!ワンコはやっぱり自由に走れると
とびっきりの笑顔を見せてくれます(o´艸`)
こんな顔を見ると幸せ~~~~な気持ちになりますよねぇ♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
こちらこそ~!とっても楽しかったデス!!
ランよかったね(〃∇〃)
また行きたいなぁぁ♪
あ・・・でもラッキーサンはいやかな??
今度はプータに会ってやってねぇ☆
変更ありがとぉ(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


