admin archive

Shopping *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2007
11/14

Shopping



ここんとこ…買い物依存症のワタシです´д`トホホ

だれかー私をとめてぇぇ(笑)ってなカンジっす~

ちょっと前にポチッたもの…♪

P1100910.jpg


P1100956.jpg


ニットBagとジャケットはーと2こ2こ

そでがふんわりしててお気に入り~!!
早く着たい・・・(/∀`*)

ってかラピスなんで乱入してんのぉ(・o・ノ)ノ?

お洋服広げるとみーんなそこに乗ろうとするのよねぇ。。

どこのワンも同じなのかなぁ??
  1. Yumiko*
  2. comment:4
  3. trackback:0


2007
11/14

うんうん


そうよそうよ。
洋服広げると必ず上に乗るよね。うちもです。
かわいいジャケット。
今年は、そでがふんわりしてるよね。
私も、ジャケット欲しいんだけど、
こっちはいつまでも暖かいので、あんまりジャケット見ないのよね~。
バーゲンでゲットしよう!
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
やっぱりフーたんもそうなんだぁ(〃∇〃)
うちだけじゃなかったのネ…♪
広げると3匹でワラワラと踏みつぶすのよぉ~!!
フーママの方は暖かいんだねぇ。。
私は寒がりなのである意味ジャケット着る時期は少ないかも。。。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2007
11/17

やったね!


おめでとう~!!
365カレンダーの表紙飾ったね!
プータとラピスってもしか・・・?と思ったら
やっぱり~!おめでと~!!!
風太は3月15日にいるよ。
カレンダー注文しなくちゃ。楽しみ~!
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
ありがとぉ~(o´艸`)
めちゃ嬉しいっす~♪
フータンは3月なのね!!私5月にいるよー。
たぶんフーママのお友達のリオちゃんもたしか5月にいたような…。
カレンダー私、今日注文したよ♪
たぶん表紙のまま1年が過ぎていくかも(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


