admin archive

ぬくぬく~ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2007
12/05

ぬくぬく~


いいお天気~!

我が家のカーペットを洗濯しました・・・

ふわふわがなくなってしまったフローリングに毛布を敷いてあげたら

P1110117.jpg


3匹でぬくぬく状態汗とか


プータは私に来い!と目で訴えます。

んで行けばすぐにごろ~~ん

P1110101.jpg



P1110107.jpg


今日のプータはなぜだか笑顔・・・

そう見えるのは私だけか??

なーんかその日によってワンコの表情って違う気がする。

あっ…なんか今日の顔かわいいっとか、なんか不機嫌?とか。

まぁ、人間もそうよねぇ。。。

機嫌のいい日もあるし悪い日もあるし(〃ー〃)




今日の笑顔のプーたんにポチッ絵文字名を入力してくださいおねがいしまーす

  1. プーラピメロ*
  2. comment:6
  3. trackback:0


2007
12/05

No title


あ~v-3983ワン見てると羨ましい~><
私も・・・もう1ワン家族に迎えたいなぁ~v-398
ワン達ってフワフワ好きですよね~

質問です!!
2ワンの時と3ワンの時ってやっぱり大変さは違いますか??
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]
3ワンってやっぱり2ワンとは違うかも・・・
私は1→2匹になった時が1番大変だった。
精神的に(汗)
3匹になるとお散歩とか大変~。
あと出かける時とか3ワンもずっと抱っこできないし。。
生活する分には全然問題ないけどねー
でも3ワンになってプーラピの仲良し度がUPしたよー(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2007
12/06

No title


MY FAMIRY PETに遊びに来ていただいて有難うございます(^O^)/

3ワンですかぁ(*^_^*)
可愛いですね~。

私も犬が大好きで、仕事もペット関係を起業。
2匹のヨーキーに癒される毎日です(^_^.)
洗い立てのぽかぽか毛布はたまらないですよね。

これからもまた遊びにこさせて頂きます♪
  1. url
  2. lisho
  3. [edit]


2007
12/06

No title


ぉおっっv-237
3ワンズ一緒の毛布に居るじゃ~んv-238
リラックスした3ショット初めて見るかも♪
プータンごろりんしてる時はメロたま居ないけど(汗)

うちも、もう一匹欲しい!と思うけど
やっぱり3ワンズは大変ですかぁ・・・
散歩も2ワンズで手一杯だしv-239
実家帰省v-263も大変だよね。きっと

  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
遊びに来ていただいて嬉しいです~♪
ペット関係のお仕事を自分でやられてるなんてすごーい!
私もいつかはショップを…と思いながらも勇気がなく(笑)
夢のまた夢かなぁ~(´∀`;)
これからもよろしくおねがいしますっ!!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
でしょでしょ~(*≧m≦*)
最初はプータとラピスだけだったんだけど、メロも乱入してきたの~。
やっぱりふわふわがないとイヤみたい。
洗おうと思って外したら3匹ともずっとウロウロしちゃって座らないんだもーん(笑)
ん~3ワンはひとりだとキビシー。
でも一緒にお世話してくれる人いれば問題ないと思うよぉ!
我が家はいるようでいないからさ~(´∀`;)あははっ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


