admin archive

Happy Birthday PANK!! *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
happy birthday pank


12月6日はりえチャンちの【ぱんく】のお誕生日~たんじょうび!

紋太とぷーたとバースディパーティしたよヾ(〃^∇^)ノ

場所はストローサンダルカフェ(ストサン)

メロディの誕生日もここでやったお気に入りのお店丸リボン

まずは私たちのランチから(*≧m≦*)

今日もまた「生姜焼きプレート」

P1110172.jpg


いっつも悩むんだけど結局コレしか注文したコトない(笑)

だって大好きなんだもんっ!

食後のデザートには冬ですが、ところてん♪♪
今日は【和】で(o´艸`)プププ


飼い主タチがお腹いっぱいになったトコでバースディケーキ登場~heart02

今回はいちごチャンがいっぱいのったケーキ苺

すごーい!かわいい(〃∇〃)


P1110180.jpg


ぱんくってば待ちきれなくてペロッてやってお口に生クリームついてるっ(笑)


はいはい!思いっきりお食べ~~(*≧m≦*)

P1110182.jpg


少しペロペロした後に紋太とプータにもcakeをわけてもらいました。

みんな無言で食べておられました・・・・・。

そして最後にぱんくが「ゲッ」とゲップされておりました(爆)

よっぽどおいしかったのねー(´∀`;)あはは

しばらくオシャベリを楽しんで・・・またまたかぶりもので遊んだヨ!

P1110187.jpg


(*ノ>∀<)ノ パーマかけてるみたい~~~(爆)

とっても似合ってますよ!ぷーたんsmile-8
でも・・・松田優作にはなれないと思うよぉ(;・ω・)



                                          
~つづく~



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
P1110157.jpg

ストローサンダルカフェ

神奈川県横浜市泉区緑園6-27-11
グリーンガーデン谷津1F
TEL/FAX 050-1565-8597
open am10~pm8(7時ラストオーダー)
月曜日定休日

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ぱんくHappy Birthday!
優作目指しがんばる男ぷーたんにポチッお願いしまーす!



ありがとデス♪


  1. Cafe*Run*Shop*
  2. comment:8
  3. trackback:0


2007
12/09

No title


昨日は楽しかったね!!
ちゃんとブログチェックしますから~♪笑
もちろんぽちっとしておいたよっ!!
ぱんちゃんにプレゼントありがとうね!
次会えるのは来年かな???
  1. url
  2. りえ
  3. [edit]
ポチッありがとー(@´pq`)
私もしといたよ♪
今度は新年会やろぉ~
久々ぱんくに会えて嬉しかった☆
相変わらずあまえたサンでやっぱりかわい~わ!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2007
12/09

No title


パンクちゃんって何犬なの??
とっても可愛いお顔してるしヘアースタイルが名前の通り「パンク」で決まってるね~v-10

プータンの松田優作編。。。めっちゃ可愛い~!!!
ちょっとシューベルト風になってるよ~v-218

ランチもボリュームあってv-433

ポチッ!
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2007
12/10

No title


もじゃもじゃ頭のプータン
『なんじゃこりゃ~』似合ってるよ(爆)
デニムパンツオシャレさんだね♡

紋太君元気そうなお姿で良かった~v-91
今回もプータ君は紋太君大好きモードだったんですか?
気になるぅ(笑)

ぱんく君お誕生日おめでとうv-81
何歳ですか?チワプーなんだぁ♡かわいいねっ

v-274がかわいくって美味しそう!!
生姜焼きもおいしそうだし
実家に帰ったら“ストサン”行ってみようかしら♪
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
思わず笑っちゃいました~♪
可愛い帽子ですね~(*^_^*)

ちなみに私も生姜焼き大好き(^_^;)
何故かごはんが進んでしまうんですよね~♪
  1. url
  2. lisho
  3. [edit]
ぱんくはチワワ&プードルのチワプーです♪
とってもかわいいでしょ~??
性格もめちゃ甘えんぼですぐお腹出しちゃうの(o´艸`)
頭もモヒカンで名前とマッチしてるよねー!
優作風…なかなかデショ。。
シューベルト(≧w≦)ププッ
いつもポチッありがとねー♪嬉しいデス。。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
紋太の心配いつもありがとね~~♪
もうすっかり元気ダヨ!!
あとは傷がキレイになればOKです。
プータ??今回はねーそんなでもなかったの。
でも前よりかは仲良しになったみたい~!!
基本的にパグLOVEな男ですからー(笑)
ぱんチャン3歳になりました~。
ラピスと紋太とぱんくは同級生(〃∇〃)
うんうん。ストサンはご飯もおいしいしグッズもかわい~の。
もし行く時は予約してった方がいいよ~♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
lishoサンもしょうが焼好きですかー(o´艸`)?
めちゃめちゃおいしいですよねぇ・・・
私、基本的に和食LOVEなんです!
生姜焼きべちゃうと食欲にスイッチが入ってしまってあれだけじゃ足りなくなるんです~~(笑)
結局デザートまで・・・Σ( ̄∀ ̄lll)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


