admin archive

かわいい姪っこ♪ *ふわふわん*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
今日はオネェチャンの子供の2歳の誕生日たんじょうび!

プーラピ連れてお祝いに行ってきましたーっ(〃∇〃)

P1110280.jpg


フルーツ大好きな子。。

フルーツばっか食べてたヨ(o´艸`)


P1110286.jpg


プレゼントはこれから着てもらえるようにコートをプレゼント

オネェチャンはとっても喜んでたケド本人はあんまり…(笑)
一緒にあげたらくがき帳の方が嬉しそうでした~

2歳にしては大きいしよく話す・・・
もうすでに会話が成立しております(´∀`;)

チョット私にぶつかったら「あっ、しつれい~」だってΣ(゚Д゚;;)えぇ??

「ゆみチャンやさしいねぇ~ありがとぉ♡」とかΣ( ̄∀ ̄lll)ドンダケー

会うたびに驚かされます(汗)

でもかわいい(〃∇〃)

ぷーた達のコトもとーってもかわいがってくれるし。
というか、おもちゃにしてるっちゅ~カンジもありますが・・・

P1110289.jpg


でも彼らはこの子をキライではないようです・・・・・・(*>艸<)*・+゛。*゜+:



ぼくらの妹におめでとうのポチッをお願いしまーす!


ありがとっっ♪
スポンサーサイト
  1. Diary*
  2. comment:6
  3. trackback:0


2007
12/13

No title


こちらでも、葉月ちゃんおめでとうv-81
女の子ってお喋り早いし、お母さんの口調を真似る
から、めっちゃおしゃまサンだよね~♡
うちの姪っ子(現在8歳)もお喋り大好き♡
喋れなかった時期があった事を忘れるくらいです。

ワンコってこの子は大事な子なんだーとか判断する能力
あるよねー♡ってかやっぱ同じ臭いがするのかな?
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]


2007
12/13

No title


女の子の方が、後々も可愛いんだろうなぁ。
うちは、甥っ子2人なんで、ちと淋しいかな。
  1. url
  2. とも
  3. [edit]


2007
12/13

No title


ちゅーこりんさん同様こちらにもお邪魔しま~す!!
ぽちっと押さなければv-218

ぷーたくん達は葉月ちゃんのお相手ちゃんとできるのね~エライ!!(我慢だね)笑

  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]
ありがとぉ~♪
ホントすぐ真似するねぇ・・・。
2歳ってこんなに話すの?と思ってビックリだったよー(笑)
やっぱりこの子は家族ってわかるのかなぁ?
引っ張られても全然怒らないのー
まぁ基本的に人間には噛んだりしたりしない子たちだからなのかもしれないけど・・・。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ともサンも甥っ子いるんだぁ?
うちもダンナの姉の子が男の子いるけど…
やっぱり大きくなると照れが出るみたいであんまり話さなくなってきちゃってさみしいよぉ
女の子は大きくなっても懐いてくれるもんねぇ♪
ってか自分の子を早く考えなきゃ(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがと~~(〃∇〃)
うん。我慢でしたねー(笑)
別にたいした事してないのに帰ってきてから爆睡してたよーうちの2匹(´∀`;)
気疲れかしらねぇ・・・
ポチッありがとー!
私もこれからポチッしに行きます~♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。