admin archive

365日カレンダー♪ちわわ。 *ふわふわん*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
P11103141.jpg

365日カレンダーがきたよーわーい

今年はなんとっ!表紙に選ばれちゃった祝

嬉しい嬉しい~~っ(〃∇〃)

しばらく表紙だけ眺めちゃうかも~(笑)


P1110350.jpg


うんうん(〃ー〃)そうダヨー


P1110351.jpg


(o´艸`)プププ 照れてるのぉ?ぷーたん。
嬉しいよねー!やっぱり♪

1番嬉しいのは飼い主のわたしだけど・・・(爆)


P1110321.jpg


(´∀`;)そうでしたネ・・・
ふたりともかっくい~ヨ。

この写真ママの1番のお気に入りなの♪

3部買ったからパパの会社とバァバの家に飾ってもらおーっと!

めずらしくパパがOK出してくれたのだ(@´pq`)
なにげに嬉しいのカシラ???



表紙に載ったチワワーズに祝福のポチッくれたら嬉しいデスはーと2こ2こ




スポンサーサイト
  1. プーラピメロ*
  2. comment:8
  3. trackback:0


2007
12/17

No title


おめでとう~~~~~v-238
  1. url
  2. モンタママ
  3. [edit]


2007
12/18

No title


ぷーらぴ君かわいいねぇv-119
自分が載ってるの分かってるのぉ???
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ねぇねぇそれって通販なの?
何気に本屋さんとかでプーラピ君が載ってるやつ
ってチェックしてたんだけど、みつからなくて・・・

来年はメロたまも頑張ってね~v-65
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]


2007
12/18

すご~い


プーラピたん達カレンダーの表紙になったんですね~v-238v-238v-238すごいi-84e-420おめでとうですv-238
Yumikoさん写真e-94撮るの上手いですよねぇ~v-411上手く撮るコツがあれば教えてくださ~いi-228v-421
  1. url
  2. はるかっち
  3. [edit]


2007
12/18

No title


この時期の犬カレンダーには心惹かれますよね~。
いつものトリミングでもらうカレンダーは毎年我が家に貼られます(笑)
今度可愛い写真集めてマイドッグカレンダーでも作ろうかなぁ(笑)
ポチ☆
  1. url
  2. lisho
  3. [edit]
ありがとぉ~~♪
ってかこっちにコメするの初めてじゃん(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
(*≧m≦*)自分ってわかるのかなぁ??
これはネットだけの販売じゃないかな~?たぶん・・・
登録したサイトで売ってるんだよ♪
ぜーんぶチワワだから幸せ~
来年はちゅーこりんサンも一緒に載せようよ~(〃∇〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとぉ~!!
写真撮るのうまくないよぉぉ・・・
コツってほどじゃないけど、私はひたすらいい表情するまでレンズ見ながら待つの。
それくらいしかやってないよ~(笑)

  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
やっぱりマイドッグカレンダーが1番ですよねー♪
私も作ろう作ろうと思いつつ年末が来ちゃって作れず・・・ってカンジです(汗)
わーい!ポチッありがとです♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。