admin archive

Happy New Year 2008!! *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
P1110477.jpg


お正月…満喫してますかー??

今年も我が家は実家に行って過ごしました(〃∇〃)

夜はプーラピメロにお正月メニューを…

P1110459.jpg

いかがでしょ・・・(´∀`;)?

左のおにぎり&お魚は人気ありませんデシタ(笑)
チワワにはちょっぴり多かったかなー?

まぁお正月ってコトで・・・heart02

またダイエットがんばろーね(o´艸`)


P1110464.jpg



P1110474.jpg



P1110476.jpg


今年もどぉぞYumiko家をよろしくお願いしまーす




新年の始まり~~♪ポチッお願いします(〃∇〃)
  1. プーラピメロ*
  2. comment:12
  3. trackback:0


2008
01/03

No title


あけましておめでとうございます
2007年は読み逃げばっかりでご無沙汰してました~
2008年はちょっと気合を入れて頑張っていきますのでよろしくお願いします。
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2008
01/03

No title


あけましておめでとうございま~す☆
今年もエルりん共々よろしくお願いしま~す!!

手作りおせち。。。。愛がこもってて素敵~!
3ワン着物着てお正月っぽいねv-218
とっても似合ってるよ~v-10
メロディちゃんもお正月リボンでめっちゃ可愛い~!!!
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
01/03

No title


あけまして(*∪∀∪*)おめでとう~!!
今年もよろしくね~♡

Yumikoサンえらーい(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ちゃんとぷーらぴめろタンに着物着せて
わんこおせちまで作ったの~♪
やるねぇ( ^▽^)σツンツン♡
私はろくのえに何にも無しv-239
Yumikoサンを見習わなければv-254

boysもリボン付けてもらってカワユス♡
プータンは袴姿だけど、女の子みたい~d(^^*)
オイラ凛々しいね(*^ー゚)b
めろたまはさすが女の子☆美しい♡(u‿ฺu✿ฺ)
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
あけましておめでとうございます!
私こそ読み逃げしておりました(汗)
今年もよろしくでーす(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
あけましておめでとう(人´∀`)
今年もよろしくね♪♪
お正月だけチワワーズにもリボンつけてみました。
メロディはまだちょびっとだけしか結べないから
リボンがでかってカンジでしょ(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
あけましておめでとうo(〃^▽^〃)o
今年も私+3わんをよろしく~
お正月だけはがんばりましたよー(笑)
喜んでくれたみたいなのでよかったデス!
ラピス凛々しいでしょー?
いつも姿勢がいい男です(爆)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
Yumikoちゃん、お久しぶり~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぷーたん&ラピたん&メロディちゃんも元気そうhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
手作りのおせちも美味しそうだし、3ワンは幸せだね~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
また今年もよろしくねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. url
  2. サッコ
  3. [edit]


2008
01/07

No title


かわいぃ~~~~~
着物今年も我が家のミクは着れなかったなぁ。
来年はいいお着物ゲットしちゃうぞ~~
あまりの3ワンズの可愛さにうっとりほれぼれ~
  1. url
  2. tomotomo
  3. [edit]


2008
01/08

No title


Yumikoさん、あけましておめでとう~♪♪
て、こっちでも言わせて~。笑
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

みんなでお着物かわいいね~
絶対これ着せて初詣行くべきだよ~!
きっと注目の的☆(o´艸`)

お正月メニューのごはんも豪華だね~♪
  1. url
  2. eri*
  3. [edit]
おひさしぶりぶりー♪
うん3わんは変わらず元気です
のぁチンの元気そうな姿も見れて嬉しかったよー
こちらこそ今年もよろしくね(〃∇〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
みくチャンの着物姿みたーい!
絶対似合うはずだよぉぉ
来年は奮発していいやつゲトしてね(笑)
いやいや私こそかわゆいミクちゃんにほれぼれーですからぁ♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
01/09

eri*チャン


うふふ~あけおめ(*≧m≦*)
今年もお買いものブログを楽しみにしておりますわ♪
ね~いつかは着て初詣とか行きたいんだけど…
毎年ダンナはお祓いをしてもらってるので連れて行けないのだー(悲)
でもなにげに振袖とかって寒そうかも…?
ペラペラだし(爆)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


