admin archive

Bed*Bed *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2008
01/10

Bed*Bed


shellbed.jpg

ポチッったベッドがきやしたー(o´艸`)

めちゃかわゆいっはーと2こ2こ

…が、ペパーミントの方をMサイズにしたらΣ( ̄∀ ̄lll)

P1110554.jpg


ほんとっヤドカリみたい(笑)
かたつむりとも言ふ・・・(o´艸`)プッ

我が家の胴長ちわわんずには少し小さかったみたいダネー

こっちはメロたまに入ってもらおう!


P1110558.jpg


今回は様子見で2個だけ注文したんだけど…

最初はみんな気になってたケド今のところプータだけが気に入ってるもよう(´∀`;)

やっぱり2個で正解でしたわっ

P1110561.jpg



ほんとヤドカリみたい~!って思った方、ポチってくださいね♪


ありがとデース♪
  1. Wan Goods*
  2. comment:10
  3. trackback:0


2008
01/10

No title


うひゃひゃ~!!プータくんホント。。。ヤドカリだ~(笑)
様子見で2個にしといてよかったねv-392

このベッド。。。フィットするから暖かそう~!
なにより色がめちゃ可愛い~!!
あともう1つ買うの~??

ヤドカリプーたんにポチッと!!
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
01/11

かわいい~


一瞬鍋ネコを思い出しました~(笑)
こういうお家もあるんですね(*^_^*)
↓のブルガリ~☆
すっごく可愛くて豪華でびっくりです♪
いいなぁ(*^_^*)
  1. url
  2. lisho
  3. [edit]
おぉー!!!コレが先日ぽちっと手に入れたベッドなのね☆
POPな色合いでかわゆ~~い♡
ヤドカリぷーたんの隣でメロたまが寛いでる~(´艸`o)゚.+:
オイラはここでもお人好しだぁρ▽-ω-,▽ヾ(゜ω゜;)ナデナデ
オイラの入ってる画も見てみたいでげすv-237
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]


2008
01/11

No title


ほんと。やどかりさんだ~!かわいい~。
ドットもかわいくていいねぇ~。
風太の宿は、こたつです。
風太にとっては豪邸かも~。
↓いいなぁ~プレゼント!
やさしい旦那さんだね。
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
Yumikoさん
ご無沙汰です~
今年もヨロシクです☆

シェルベッド~いいですよぉ~
たろ家もかれこれ4個ほどあります
Mサイズはチッコイですよね☆
Lサイズがオススメですわ
ドット柄めちゃめちゃかわいいです♪
  1. url
  2. たろママ
  3. [edit]
(*≧m≦*)やどかりデショー(笑)
うんうん。色がとってもかわいくてお気に入り~
もう1つは買わないよ。
またかわいいのがあったら買うかもしれないケド♪
でも今のところプータしか入ってくれてませんの(*>ω<*)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
今はいろいろなデザインのベッドがありますよねー。
でもこのベッド思ってたよりもすごくしっかりしててGoodです!
ただもう少し大きかったら尚ヨシなんですが。
キーホルダーはブルガリじゃなくてヴィトンのですよ~
とっても気にいっちゃいました(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ポチッとしたベッドでーす!
もうプータしか入ってくれないのぉ。(。pω-。)
ラピスなんてまったくダヨー
メロはベッドの上に乗っかってくつろいでるし(笑)
おぃらの画像はいつか入った時にパチッと撮っておくねぇ♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
01/15

フーママへ


ドットかわゆいですよー!
私大好きです(o´艸`)
フーたんはこたつですか??
でも1番暖かくていいかも~
我が家はこたつ出すと人間が怠けてしまうのでNGなのです(笑)
出たくなくなっちゃうんだも~~~ん!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
01/15

たろママへ


たろママおひさしぶり~~
今年もヨロシクです(o´艸`)
おぉ!たろ家は4つもあるのですねぇ。。
我が家も少しずつ増やしていきたいケド・・・
入ってくれないのが約2名・・
せっかくゲットしたのにかなしーっす
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


