admin archive

原宿へ・・・ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
ワンコSHOPめぐりへ・・・

Pさん・PGさんへ行っていろいろ物色したものの
気にいったのがなくて~

ほんとは欲しいのがあったんだけどサイズなしΣ( ̄∀ ̄lll)
なのであきらめました。。。


そしてヨシミチャンたちおなじみのお店J&Kさんへ・・・
P1110668.jpg

私はまだ2回目~
いつもはネットでポチってばかり(笑)

たくさん歩いてJKサンでしばし休憩~♪♪

お店の方にオヤツもらったりみんなで遊んだり・・・

P1110665.jpg



P1110659.jpg


P1110658.jpg


P1110657.jpg


P1110653.jpg


今日1番長居をした場所でしたー(爆)

ネットでは出てない商品もあったりして嬉しキラキラ

やっぱり実際行くのが1番なのねー(o´艸`)

…といいつつ、きっとまたポチる私焦る3


P1110674.jpg


今日のGETの品々~プレゼント
お洋服は色チで黒を注文中!

あっというまの1日デシタ・・・
しばらく会えないケドまたベビたん産まれたら遊んでネー(o´艸`)
元気な子が産まれますように~jumee☆faceA155L1

実は今日この前買った洋服のくまサンオフだったのにー
写真とるの忘れたΣ( ̄∀ ̄lll)チックショー
くまサン3匹ですごいかわいかったのにぃぃ落ち込み


ポチッとお願いします~


アリガトウゴザイマス♪
  1. Cafe*Run*Shop*
  2. comment:6
  3. trackback:0


2008
01/15

No title


これ買おうとしてたんだよ~モンタもv-238
うちも早く行こうっとv-25
  1. url
  2. モンタママ
  3. [edit]


2008
01/15

No title


わぁ~!!
ちょっとちょっと! ほんとにもうUPしてるぅ~
早っ!
そうそう、ベアドクロオフだったというのに、
お揃いで写真撮るのすっかり忘れてたね~^^;
でもでも久々にお話出来て楽しかったワン♪
またぜひぜひ遊んでね~!!
  1. url
  2. ヨシミ
  3. [edit]
いや~~~んっ♡ドクロのオンパレード♡♡
プータン似合ってるよん(✪ฺ艸✪ฺ)
おともだちわわんもドクロ着てるね~♡
その場に行って囲まれたいわ~
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
電車の中はカートで移動?
プータンお利口サンにできた?
うちはノエルが人見ると吠えるので
電車移動、自信喪失中v-239
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
先に買ってしまったー(o´艸`)
紋太も早くゲットできますように~。
おそろで早くお出かけしよー!!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
うふふ~早いっしょ?
ヨシミちゃんも早くUPをー(笑)
ほんと~はっくんとアポちんと撮りたかったよぉ♪
今日さっそくポーチ付けてお散歩したよ!
なかなか使える(o´艸`)
買ってよかった~
うんうん!また遊べるの楽しみにしてるねー。
今度は人間ベビも一緒に~だね♪♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
このお店ちゅーこりんサンにおすすめ~!
知ってる??
電車はキャリーだよ!
京急は混みこみだからカートだと邪魔になるの。。
だからなるべくキャリーで1ワンにしてるんだぁ…
プータは人形みたい(笑)
だから途中で気づかれるとビックリされるのぉ。
なるべくプータに触って「ここにワンコいます」アピールしてます(笑)
ドア付近だと怖いみたいで震えてモゾモゾしちゃうんだけどねぇ。。
ノエルちゃんはカート移動だった?
カートよりキャリーの方がたぶん吠えないと思うよ~
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


