admin archive

今日はおぃらの日♪ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
P1110692.jpg



P1110675.jpg

最近お留守番が多いうちのラピスクン。

今日はラピスとふたりで海でデートしてきました(〃ー〃)


P1110679.jpg


P1110686.jpg



P1110687.jpg


すごーく楽しそうに走ってた♪
そんなキミを見るのが私の幸せでもあり、
いつも行けなくてゴメンネという…複雑な気持ちになる。。

おうちかえろ


外ではワンワンするけどほんとは我が家で1番優しいラピス・・・
そんなキミをママはと~っても愛してるはーと2こ2こ

P1110693.jpg


みんなのトコにかえろー♪

でも・・・この時期の海はキビシー(ノ◇≦。)
激サムでしたっ(笑)



ポチッとおねがいしまーす!!

  1. Lapis*
  2. comment:8
  3. trackback:0
おぃら♡すーんごく嬉しそう*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
写真めちゃ綺麗v-218
最後のらぴたんの足跡もツボ♡
おいら、めちゃ優しいよ~。相手がちわわんでも
ダメ?・・・そういうノエルもカナリの臆病犬だけど・・
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]


2008
01/16

No title


ラピたん、よかったね~。いい顔してるよ~。
帰ったら、みんなのクンクン攻撃にあったでしょ~。
きれいな砂浜~。
冬の海は寒いでしょ?
カメラ持つ手も震えるよね。
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]


2008
01/16

No title


ラピスくんと~っても楽しそうですね~!!
多頭飼いしてると。。。たまにこうゆう時間が必要なのかも。。。
私も今度デートしようかしらv-10

最後の足跡。。。絵になるなぁ~v-238
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]
足跡思わずかわいくてパチリ(笑)
嬉しそうでしょーおぃら(o´艸`)
うん。おぃらはチワワでも♂はダメなのだー!
おっとりしてる子は平気みたいだけどねぇ…
でもロクノエちゃんには会いたいぞぉ♪(私が…w)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
01/17

フーママへ


ふふふっ…みんなにクンクンされてましたー
ほんとっ!手が冷たくて耳も痛くて…
でもラピスは元気に走ってました(笑)
でも冬の海は結構すきなんですよねー私。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
たまには1対1って必要かも…って思います。
うちは特にラピスがガウガウなのでお出かけになかなか連れて行けないからラピスDAYが1番多いかな~?
ママ独占で喜んでくれますよ(〃∇〃)

  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
Pootaちゃん。Lapisちゃん。Melodyちゃん。
はじめまして。
おはるばば&かぁちゃんです。
みなしゃんに会えてとってもうれしいです♪

うわぁ~海!
まだ見たことないぁ~。
とっても楽しそう(^^♪

また会いに伺いますね☆

  1. url
  2. ましゅー
  3. [edit]
わぁ~い!遊びに来てもらえて嬉しいデス(〃∇〃)
感激感激~☆
とーってもあったかくてステキなBlogを見つけてしまって…おはるチャンのしあわせを分けてもらった気がしました~。
途中で止まらずに結局寝不足になってしまいましたが(爆)
これからもよろしくお願いします♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


