admin archive

カゼひいたー(。´Д⊂) *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
昨日からなんか調子わるくって・・・
カゼかなぁ~??と思っていても食欲あるからほっといたアップロードファイル

今日はだるくってずっと寝てました~~
んで夕方初めて熱を計ったらあるではないのぉぉΣ(°д°lll)
そこでまたダウン(爆)

今日はかわいいお届けモノが・・・(〃∇〃)
もうすぐバレンタインですねー♪

私も大本命がいるのでチョコあげちゃいますっ(*>艸<)*・+゛。*゜+:
喜んでくれるといいなーはーと2こ2こ

今日はプータンも私と一緒にずーっとボケェとしてます。o○

ほぇ~


明日から連チャン勤務…がんばらなきゃーo(・`ω´-+) オスッ!


☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆
ビーフストロガノフ

【ビーフストロガノフ】



応援オネガイシマース♪

スポンサーサイト
  1. Diary*
  2. comment:14
  3. trackback:0
お体お大事に、みんなでホエ~と休んでくださいね(*^_^*)
大本命にチョコレート♡トは羨ましい~。

いつからか旦那様にはチョコすら買いません・・・(笑)
  1. url
  2. lisho
  3. [edit]


2008
02/12

(>_<)


熱出ちゃいましたか。
無理しないで下さいね。
なんだか今年の菌は強いみたいですよ。

ぷーたんのほけぇ~なお顔
かわゆいですぅ。

お大事になさってくださいね。
(*^_^*)
  1. url
  2. ましゅー
  3. [edit]


2008
02/12

No title


Yumiちゃん、風邪大丈夫~??
熱あるのがわかると、なんかますます具合悪くなるよね^^;  
早く治りますように~??

可愛いお届けモノってなんだろー??(^m^)
バレンタイン関係かな?
そして本命とは・・・どっち?
ワタシも愛しの我が息子タチになんか作ってあげよ~っと(多分だけど)
  1. url
  2. ヨシミ
  3. [edit]


2008
02/13

ホェ~♥


お風邪大丈夫ですかぁ?
熱があるって分かると、とっても気分まで病気モード
になってしまいますがΣ(´Д`;) うあ゙
プータンのホェ~♥に癒されますわ!!
Yumikoサンとごろ~ん、とってもシアワセな時間なのね♥
もうすぐ里帰りでは!?
体調直して、楽しんできて下さ~い♥

ビーフストロガノフ~(*□*)おいちそう♡
いろんなワンコレシピ知ってるんだね~!!
ろくのえも特別な日にだけ作ってあげたい!
レシピ教えて~♪
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
lishoサンありがとうございますー。
大本命にチョコ(*≧m≦*)明日渡します…♪
私もダンナさんに…どぉしよー(汗)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
熱出ちゃいました。
今朝は下がったんだけどやっぱり夜になると出る~
でもインフルエンザじゃないから助かりましたケド。
ちゃんと薬飲んで治さなきゃっ!!
ありがとうございますっ♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
まだ治らないよ~(+_+)
ほんと、熱計るまでは普通だったのに見た途端にダウンするー。
人間って不思議だわー(笑)
カワイイお届けモノはチョコです♪
本命??決まってるじゃないのぉぉ(o´艸`)
ヨシミちゃんは手作りかー!えらいっっ
最近めっきり手作りする気力が↓↓デス・・・・・・。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ほんと~病気モード全開っす~(笑)
今日は「斉藤さん」見たら早めにねよー(o´艸`)
プータンは夜の寝る時しかあんまり私の所でじっとしてくれないから嬉しかったー。
いつもジャマ者ふたりが来るとスグにどっか行っちゃうからさー(*>ω<*)
うんうん。里帰りは来週末でーす!
ビーフストロガノフは・・・私の手作りじゃないよぉ(爆)
ブログの右上にある「わんワンGRILうっじゃん」サンで注文してるやつなのー!!
とってもおいしいみたいだし、ドライフードより量あげれるし痩せるから大活躍です~~(〃∇〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
02/13

No title


こんばんわ!
風邪大丈夫ですか??
あったかくしてゆっくり休んでくださいね!!

かわいいお届けもののチョコ
どんなチョコなんだろぅ~♪

我が家はワンたちにはチョコないけど
明日は だんなさまに渡すつもり
でも 食べるのは わたし(笑)
  1. url
  2. のんのん
  3. [edit]
ドライフートより沢山あげれて痩せる!?
それは本当?しかも美味しいの??
私も買ってみようかしら~☆☆
でもポリポリ食べなくなったりしないかな~??
特別な日限定であげてみたいな~♥

『斉藤さん』私も見た~♪
病気モード早く脱出しなくちゃね!
プーラピメロたんとゆっくり休んでね|・ω・`)おやすみ|ぃ♪

  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]


2008
02/14

No title


Yumikoさん、大丈夫ですか!?熱下がらはりました!?寒いし暖かくなさってくださいね!

プータンのほぇ~っ、むっちゃかわいい☆☆☆

今日はバレンタインですね♪Yumikoさんの日記見て気づきました。笑
チョコ喜んでくれはるといいですね♪♪

うちのダンナはDARSのホワイトが何よりも好きな人なので(笑)、高級チョコ買ってももったいないだけなので、毎年あげるのやめにしました。笑

ビーフストロガノフおいしそうですね!私も食べたいくらいっっ

Yumikoさんブログ、私のお気に入りリンクに登録させてもらっていいでしょうか!?どうぞよろしくお願いします♪




  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]
ありがとう~!
もうだいぶ治ってきたんだけど…まだ微熱がー(〃´д`)
のんのんサンはダンナさんにチョコあげたんだねー。
食べるのものんのんサンなのー(*≧m≦*)?
私も当日に急いで買ってきました(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
うんうん。ドライより多くあげれるのぉ♪
うちの場合は倍くらいあげれるかも(見た目ネ。)
ドライは私も食べなくなったらイヤだなーと思ってるから朝はドライで夜は手作りで・・・ってやってるんだ。
あっ…斉藤サンみたー?
私今めちゃはまってる番組(笑)
おもしろいよねー!!
昨日もまた熱でちゃって(*>ω<*)
夜になるとキツイー。
今日もまだ微熱があるから早めに寝まーす!!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとうございます~。
まだ完全復活はしてませんが大丈夫デース♪
えぇ??よしぞうサン…バレンタインって気づかなかったんですか(笑)?
高級チョコよりDARSが好きなんて(o´艸`)いいダンナー♪
リンクもちろんOKです~ありがとうございます☆
私もさせていただいちゃいますね♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


