admin archive

++まりもっこり++ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
オミヤゲたち…


北海道で買ってきたお菓子アンドまりもっこり♪♪

大好きなじゃがポックルもた~くさんGetしてきました(人´∀`)
もうどこにも売ってなくてあっても1人1個とからしい・・・。
大人気ダネーはーと2こ2こ

まりもっこり…ラピスにあげました笑
と~っても気にいったようす???

では実際にドゾー(o´艸`)




タスケテクダサイ・・・


かわいそうなまりもクン・・・
もう少し優しくしてあげてヨォ~!ラピス
 ̄□ ̄




  1. 北海道*
  2. comment:10
  3. trackback:0


2007
09/28


ジンギスカンのキャラメルは買わなかったのv-236
あれは、凄いよv-162v-40
  1. url
  2. けんしろうの飼い主
  3. [edit]
ジンギスカンのキャラメルはまだ1度も買ったコトないです~!
なになに?どういう風にスゴイの??
今度買ってみますー!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2007
09/29


遅くなりましたが、
リンクしました~v-221
まりもっこりくん、餃子目だけど
かわいいね。
ラピス君に気に入られてよかったね。
ははは (≧ω≦)b
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
覚えてますか?
ノァとサッコです☆
blog移転したんだね~。
ぷーラピたんも、メロディちゃんも、Yumikoちゃんも元気そうで何よりデス♪

私もblog始めました!
よかったら、また遊びに来てくださいね( ^ー゜)b
  1. url
  2. サッコ
  3. [edit]
 Yumiちゃん こんばんは~

北海道からおかえり~
今回もいろいろと楽しめたようでよかったね♪
まりもっこり 知ってるよ~

 そして ブログお引越ししたんだね。 おめでと~ で いいのかな?
素敵なタイトルね☆

頻繁には無理かもしれないけど 時々遊びにきま~す! 楽しみにしていますね♪

 
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
リンクありがとうございまーす。
ふふっ(o´艸`)たしかに餃子目かも♪
ぶんぶん振りまわしてました(笑)
でもあれ以来まりもっこりクンはひとりぼっち…
もう飽きたらしいデス(´∀`;)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
もちろん覚えてるよぉ~!
我が家はみんな元気デース。
ノァちゃんは元気カナ…?
サッコちゃんもブログ始めたんだねぇ♪
これからもよろしく~
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ただいまー(〃∇〃)
今回は連休も重なったからたくさん遊んできたよぉ♪
keikoサン忙しそうだもんね
また息抜きに遊んでくださいネー!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2007
10/01


一度食べたら忘れられなくり、絶対に誰から食べさせたくなりますよv-12
それと、ロイス?だったかな?チョコ付きのポテチをマジお勧めだよ!
  1. url
  2. けんしろうの飼い主
  3. [edit]
なんか怖いケドΣ( ̄∀ ̄lll)
ためしに今度買ってみますぅ…
あっ!【ロイズ】ですね~!
チョコポテチは友達のお土産に前回買ったら好評でしたー!
自分じゃまだ食べたコトはないけど♪
結構おいしいみたいだから買ってみようかな(〃∇〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


