admin archive

希咲チャンとデート♪ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
今日は横浜でちわわんデートはーと2こ2こ

なので久しぶりにチワワBOYSそろって出動っすー!!
(重いケド母がんばった…)

P1110914.jpg

まずはハニーズテラスでランチ♪
漬け鮪といくらのお茶漬けをいただきましたー。
おいしかったよ(〃¬〃)今回はアタリ!!

P1110924.jpg

希夢サンちの【希咲チャン】。

プーラピの半分くらいしかない(〃ω〃)小さなレディです丸リボン

希咲チャンはずーっとママ~ってやってたのに・・・
うちの息子ときたら(-ω-`;。)

P1110918.jpg

お店のオネエサンにベッタリ~
このっ浮気モノーヽ(≧д≦#)ノ

いつもはママべったりなのに外に出た途端に目移りするんだからぁぁ!
私・・・泣きますっ(笑)

それからペットパラダイスに寄って希夢サン大量購入(爆)
私もお留守番のメロたまにカワイイの見つけたので買いっ(〃∇〃)ウフ

んで~チョット移動してSKIP DOGに行きました♪
かわゆい雑貨なんかをイッパイ買いました♪♪

それはまた後日~

今日は希夢サンといっぱいお話してあっという間に時間がたっちゃった~♪
また近いうちに会えると嬉しいナァ。
オミヤゲもたくさんもらってありがとうございましたー!!


帰ってからメロに試着してもらったヨ(人´∀`)
P1110942.jpg


いやん(〃∇〃)かわゆす~はーと2こ2こ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

P1110930.jpg

ハニーズテラス

横浜ベイクウォーター2F
(平日)11:00~24:00 (土日祝)11:00~23:00


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


牛肉のトマトソテー&リゾット


【牛肉のトマトソテー&リゾット】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日は嬉しくないケドmy birthdayなのだ!!
ポチッとお祝いおねがいしまーす(o´艸`)

  1. Cafe*Run*Shop*
  2. comment:12
  3. trackback:0


2008
02/21

No title


YYUMIKOさんお誕生日おめでとう~~。
だんだん嬉しくなくなるよね~。
お誕生日が(≧m≦)
  1. url
  2. みく母
  3. [edit]
横浜ちわわんデート♥いいなぁ♥私ともデートしてね♬
今回も電車移動?2ワン連れは大変だったでしょ??
お疲れ様~☆
らぴタンお店のお姉さんがすんごく好きなのね(≧∇≦)
で、プータンのv-212無いけどずっとママ抱っこ
だったのかな?
メロたんケープとっても上品で似合ってる♥カワイイわ♬
Skip Dogサンのチビチビとプンさんとルナちゃん元気だった?
Skip Dog好きなのよ~♥
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]


2008
02/21

No title


お誕生日おめでと~う♪♪v-315
メロたんのケープ。。。私もペッパラで買おうか悩んだよ~♪
これと同じ生地のコートも欲しかったの~♪

希咲チャン可愛い~!!小さいよね~!
何キロなの??
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
02/22

No title


遊びにきていただいてありがとうございましたe-266
そしてお誕生日おめでとうゴザイマス♪
ペットパラダイスにSKIP DOGにいいお店が近くにあっていいですね~☆
SKIP DOGはかわいくてつい色々買ってしまいます(笑)
(↑ネットで)
お店のお姉さんにベッタリなんて、うちもそういう姿が見たいなー♪
  1. url
  2. ayu*ayu
  3. [edit]


2008
02/22

No title


おッたんじょうびおめでと~~~e-402
ホントだんだん嬉しくなくなる誕生日・・・だけどお母さんが痛くて苦しい~思いして誕生v-511させてくれた大切な日でもあるから、感謝しなくちゃ~ねe-466
なんちゅ~私も母が亡くなってから、そう思うようになったんだけどねe-330がははっe-343

メロディちゃん~可愛すぎe-266物凄く似合ってるよe-287
一度でいいから・・・私も着てみたい・・・v-347(殴らないでよv-356
ラピ君・・・爆e-343
  1. url
  2. りか
  3. [edit]
 Yumiちゃん こんばんは!

横浜でお食事 いいですね~
ぷうたんとラピたん 一緒に横浜まで連れていったの??  それって すごいじゃん!!

ラピス  いい子だったね。 ラピスえらかったね。
いっぱい 褒めてあげるよ~
ぷうたんもおつかれさまッ


 希咲ちゃん かわいいお顔ですね♪


 メロディちゃん トップ結べてるぅ~
かわい~♪
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
お返事遅くなってゴメンネ。
おめでとうをありがと♪
うんうん。ほんともうめでたくないよー(笑)
年とりたくないです~~
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとぉぉ♪お返事遅くなってゴメンネー
ちわわんデート♪
今度ろくのえチャンとチワヨーキーデートしましょうねぇ♪
今回は車だったんだよ!だから2匹連れてったの。
電車だったらカート出動かなぁ?
重すぎですからーうちの子(o´艸`)
プータンの写真…ちゅーこりんサンに言われて気づいたっ
載せるの忘れました(爆)
スキップの子の名前プンさんしかわかんないけどプードルちゃんしかいなかった~
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがと~~(〃∇〃)
お返事遅くなってゴメンネ…
ケープりんチャンとお揃いかもしれなかったのね~残念っ!
希咲チャン小さかった・・・2㌔前後だと思います。。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとうございます~♪
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
SKIP DOGはかわいいものありすぎて悩みます~
ネットだと少しセーブできるけど実際行くとヤバイです(笑)
お姉さんにベッタリはラピスだけなの~
あまりにしつこいから結構はずかしいデス。。。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
02/27

りかサンへ


ありがとぉぉ(o´艸`)
うん・・・正直嬉しくない~っ!
そうだねー母に感謝だね!!
失わないとわからないって事って結構あるよ・・・私も。

なに?りかサンもケープ着たいの?(爆)
貸してあげてもいいけど切らないでねー(*ノ>∀<)ノ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
02/27

keikoサンへ


横浜には車で行ったから大丈夫だったよぉ!
ラピスは女の子だったから大丈夫でした~
メロディもkeikoサンに会わない間にのびましたー。
また時間ある時遊んでくださ~い!
ラキチャピに会いたいです・・・。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


