admin archive

Decoチョコ(〃∇〃) *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


ワン友のまりぃチャンからバースディプレゼントが届きましたプレゼント

プーラピメロがいっぱいだぁぁぁぁ(*ノ>∀<)ノ

コレ…買おうかどうしようかずっと悩んでたのでとーっても嬉し♪♪

いつもいつもありがとぉ!!

でも…これ食べても包装捨てられないネー(笑)
もちろん捨てないケド・・・♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

紫芋のシチュー


【紫イモのシチュー】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



このチョコ3ワンの写真入りだけどママのだからあげないよぉ(笑)
ゆっくり3ワンチョコを食します(o´艸`)ププ


ポチッとおねがいしますっ♪
  1. Diary*
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
03/01

No title


すごい!!
プレゼントの箱が開いた~♪
おまけに超可愛いDecoチョコだわ~v-10
今流行ってますよね~!
食べるの勿体無いわ~><
もちろん包み紙取っておきますよね!?
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]
今流行ってますねー。
私も欲しかったから嬉しかったデス
大事に大事にたべまーす♪
うんうん。包み紙保存デス(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/03

No title


えるりんママさんに続き私も箱が開いてびっくりした~!!
んで、素敵なプレゼントだねぇ~♥
包み紙がめっちゃかわいい!!食べるのもったいない!
でも、私の場合食べちゃうんだろうなぁ( ̄ー ̄;)
上手いことこのカタチで残せないかなぁ??
おぉっ!!カッターで下から取り出して詰め物するという
方法はいかが???
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
いえいえ・・・私もたべますよー(笑)
ほんとだねー何か工夫してこの原型をとどめたいくらい(笑)
でも…そんな器用なコトできません私(*/ロ\*)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


