admin archive

おやつケース♪ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
P1110945.jpg


この前Skip Dogで買ったおやつケースたち(〃ー〃)

大好きスカル柄に薬ケース(笑)

薬は・・・飲んでないからサプリでもいれとこっかな♪

ちょうどいい大きさなので北海道に持って行くのにちょうどヨカッタっす!

我が家そんなにオヤツあまりあげないので・・・

P11200662.jpg

これ結構気になってて思い切って買ってみた。
(思いきって買う金額ではないが・・・)

チワワってそんなにたくさん飲みきるコトってあんまりないと思うんだよねぇ。

カフェでもお水どーぞ。ってくれる所多いし

なのでミニサイズのこれ!使えます(o´艸`)

スポイト感覚だからどうかなぁ??って思ったんだけどラピス喜んで飲んでました♪♪

大きいワンちゃんには物足りないってかんじと思うケドネ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

アボガドリゾット


【アボガドリゾット】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





ぽちっと応援おねがいします♪
  1. Wan Goods*
  2. comment:10
  3. trackback:0


2008
03/03

No title


Skip Dogさんの雑貨もかわいいの沢山だよね♥
ドクロがいっぱいだわ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
私もそのボトル持ってるよ~♪
冬場のお出かけだったらそのくらいの量が
重たくなくていいよね!!
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]


2008
03/03

No title


おやつケース私も今欲しいの~v-10
超可愛い~!!

うちは水入れ大きいのしか持ってなくて。。。
ちょっと荷物になるのよね><
スカル柄の水入れ。。。小さくて持ち運びに便利そう♪
見つけるの上手ですよね~!!
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]
ちゅーこりんサンも持ってるのぉ?
おそろいだ(,,・ω・,,)
夏場じゃ少したりないかもねー
今だったらこれで充分♪
これからいっぱい活躍してもらいますヨ(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
おやつケース探してるの?
この種類ならいっぱいSHOPに出てるよー♪
きっとえるりんママ好みのもあるかも!!
お水もなかなかよかデスヨー。
ママのおうちのちびっこたちなら3ワンでも
これでたりそうよぉ(〃∇〃)ぜひぜひー
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/06

No title


スカル柄しぶい!!
薬入れ・・・ぷぷぷ(^^)
  1. url
  2. piggy-mo
  3. [edit]


2008
03/06

No title


 Yumiちゃん こんばんは~

↓ 北海道 へ行ってきたんだね!
毎回 美味しいものをいっぱい食べて きれいな雪の上を歩けて いいないいな~
 Yumiちゃんとぷうたんとラピたんが来るの じいじとばぁば 楽しみに待ってくれているんじゃない?


 スキップドッグ 随分と長い間 行ってないです。
また 私も行きたいです。  おやついれもお水いれもかわいいねッ!     お店に かわいいベビたん いましたかぁ?


 今月は ぷうたんとラピたん お誕生月 ですね!
おめでとうございま~す☆★☆
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
渋いっしょー(o´艸`)
薬いれはツボでした(笑)
なかなか使えるよ♪piggyサンもいかがー?
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/08

keikoサンへ


北海道行ってきましたー♪
プーラピはすごい嬉しそうでしたよん。
ジィジ&バァバたちみんないっぱいかわいがってくれたの。。
skipサン今度一緒にいこー(人´∀`)
チワワベビそういえばいなかった。。
かわいいgoodsたちはいっぱいあったよ☆
あ・・・誕生日月覚えててくれてありがとう~
まだ何も考えてないですけど♪
なにしよーかなぁ(〃∇〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/09

No title


私もおやつケースとお水入れ、同じの使ってます~♪
お水入れ、これで十分ですよね♪コンパクトで軽いし♪
おやつケースは柄違いですが、Yumikoさんのスカルかわいぃ☆また欲しくなってきたぁ☆☆
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]
おそろいだぁ♪
お水入れはこれくらいで充分ですよねー。
なくなったらどっかでもらえばいいし(笑)
よしぞうサンはドクロ好き??
よしぞうサンのラピたんはいつもツボなお洋服着てるから
とーっても趣味が合いそうな気がするー☆
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


