admin archive

Happy Birthday*Lapis *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
Lapis B.D 4歳


今日は愛しいラピスの4歳のバースディヾ(o・∀・o)ノ”

今まで本当に病気もせず健康に育ってくれました♪
我が家の問題児クン(笑)

そんなキミがママは大好きだよ(〃ー〃)



P1120126.jpg


今日はガンバッテ手作りケーキ作りましたーっ!
名づけて【シューTOWER】(〃ω〃) ダサッ
昔も1度作ったコトあるんだけど今年はでっかいのだ…☆

frame5871137.jpg


ラピスお誕生日おめでとう
いつも私に無償の愛をたくさんありがとネ。

*明日はお出かけ編ダヨ…♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ドライカレー

【ドライカレー】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ラピスにお祝いのポチを誰かクダサーイ(笑)


ありがとーございます(〃ω〃)

  1. special wan day*
  2. comment:12
  3. trackback:0


2008
03/19

No title


おいら~ママの愛情たくさんシュータワーのお味はいかが?
そんなの手作り出来るなんてスゴイっv-254
どうやって作るの~?おせーてー゚+。(o・ω-人)・.。*
今日私もカレーチャーハン食べたけど、わんグリのドライカレー
の方が美味しそう♡(。→ˇ艸←)
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
ラピスくん4歳の誕生日
おめでとう~!!ございます★

ママの手作りのケーキ!!
愛情いっぱいで おいしそぉ~
Yumikoさんすご~い!!
こんなの作れちゃうの??

手作りケーキでお祝いだなんて
素敵ですね!!
  1. url
  2. のんのん
  3. [edit]
ラピスくん、お誕生日おめでとー!!!
祝☆4歳♪
ケーキ、てっきり買ったものかと思ったくらい
とても手作りとは思えないね!
Yumikoさんの愛情いっぱいうけて
これからもずっと健康で元気で幸せいっぱいの
日々を過ごしてね( ´艸`)v-238
ほんとにおめでとう~v-20
  1. url
  2. eri*
  3. [edit]
ラピ~!!
おめでとうv-25
遠く関西からおめでたうv-22v-16
  1. url
  2. piggy-mo
  3. [edit]
最初ね、これ食べものなの~?ってかんじで食べてくれなかったの(笑)
よし!って何度も言ってるのに…(´∀`;)
いえいえ~すごくないよぉ(汗)
簡単だよぉ!いつでもレシピ教えるよん
ドライカレー…カレーの風味はしなかったわ(当たり前だけど)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとう~(〃∇〃)
おいしいかは微妙ですけど愛はた~っぷり入ってます(笑)
ふふっ今年はがんばっちゃったー♪
のんのんサンも忙しくなりそうだけど頑張ってねー。
よろしくで~す!!
お友達に宣伝しておくねぇ♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
サンキューでーす(o´艸`)
おぉ~買った風に見えた??
ちょっと自信でちゃったわー(笑)
健康が1番だよね♪
これからもそのままでいて欲しいモンです。。
ありがとぉ♪♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
わーい!
piggyサンありがとうです。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/20

No title


ラピスくんお誕生日おめでとぅ!!!!
☆☆☆☆

バースデーケーキすごくおいしぞう・・ラピスくん、よかったねぇ♪
Yumikoさんすごすぎです☆

ラピスくんを知ってまだちょっとですが、親しみがわいてわいて目が離せません。これからもかっこいいラピスくんをたくさん見せてくださいね☆

おめでとぅ!、
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]


2008
03/20

No title


遅ればせながら~v-356
ラピス君♪ HAPPY BIRTHDAYv-315v-315v-315
4歳のお誕生日おめでとう~~~
Yumiちゃん、シュークリームなんてすごすぎ~!!!
感動しちゃったよ!
ラピたん、また遊ぼうね~♪
4歳の1年も楽しく過ごしてねv-238
  1. url
  2. ヨシミ
  3. [edit]
ありがとぉ(o´艸`)
いえいえ全然すごくないです~~
ネットでシューの作り方みて少しアレンジしただけ(笑)
ラピスに親しみ・・・(〃∇〃)私もだよー
なんか親戚さんみたいな気分になってます。ははは~
この名前あんまりいないもんね~
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ヨシミちゃんサンキューです(o´艸`)
えへへ~今年はなんとか休みの日だったから
がんばったっす!
来週は何にしようかまだ決めてないけど…どうしよ。
うんうん。また遊んでー♪
楽しみにしてるね(o´艸`)
ラピスは子供好きだから大丈夫だよ!!
ベロベロしちゃうかも(爆)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


