admin archive

PAPER POT *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2008
03/21

PAPER POT


frame5432025.jpg


思わず衝動買い・・・汗

デモ・・・気にいった(〃ω〃)

つるりんとしたカンジとこのオレンジカラーがGoodデス。

マイCARとまるっきり同じ色(笑)

今の自分カラーはオレンジなのれす!


これ、なんだかわかります??



P1120179.jpg


かわいい娘と息子のうんPを取るトイレットペーパー入れ(笑)

結構でかいデス。存在感あります・・・。

裸んぼのトイレットペーパーよりいいよねぇ♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

国産牛&かぼちゃのチーズパスタ

【国産牛&かぼちゃのチーズパスタ】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ポチッと応援おねがいしますっ♪

  1. Wan Goods*
  2. comment:6
  3. trackback:0


2008
03/22

No title


おぉ~!!花瓶かと思ったよ~!
これまたオシャレ~♪♪
トイレットペーパー入れって必需品ですもんね~v-10
こんなに可愛いのも売ってるんだ~!?
これだと置いててもお部屋に馴染みそうだよねv-238

うちは。。。。デイズニーキャラのマリーちゃんのトイレットペーパー入れを使ってますv-222


  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
03/23

No title


 Yumiちゃん こんばんは~

 めっちゃかわいい♪
トイレットペーパー入れ だったんだぁ。

 我が家は ラキチャピのおトイレの横に トイレットペーパーを かご に入れて おいています。
こんな入れ物だったら 本当 かわいいね!

 メロディちゃんの、結わいているやつも かわいい♪
ハート型だよね? メロディちゃん ぬいぐるみみたいね!
 
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
花瓶みたいだよねー♪
なにげに活躍してくれてるヨ(〃ー〃)
本当は白で統一したいんだけど今の部屋じゃ無理なので未来のマイホームでがんばります(笑)
ディズニーのなんてあるんだぁ??
いろんなのが今でてるんだねー。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/23

keikoさんへ


トレットペーパー入れに見えないデショ??
つるんと丸いのが気に入って買っちゃった♪
メロディだいぶ伸びたよー
結んでるのは残念ながらハートではなく
ただのポンポンでーす(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/24

No title


あはっ♪(^∇^*)ボーリングの玉みたい!!
色といい存在感といいどこにあるのか
スグ分かりそうだわ♡(。→ˇ艸←)
うちはワンコのぬいぐるみにペーパー内蔵して
口から出てくるやつを使ってます(笑)
チビが来てから使用頻度が多い多い(汗)
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
あっ…ほんとだー
ボーリングの球みたいだ☆
こんな色のボールあるもんねぇ(笑)
そっかー。ちゅーこりん家は今ティッシュ大活躍なのねー(o´艸`)
うちも3匹になった途端になんかペットシーツとかティッシュとか・・・すごい使ってるような気がする。。
メロディさん、すごいキレイ好きで汚れてるところじゃ私しないわ!ってなカンジだからすぐお取り換えなの(-ω-`;。)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


