admin archive

Happy Birthday*Poota *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
frame4826084.jpg


今日はぷーた7歳のバースディ祝

なので本日、プータDAYですはーと2こ2こ
ふたりっきりでデートしてきましたー(〃ー〃)ウフフ


P1120260.jpg


P1120262.jpg


やっぱり…自由に遊べるトコ。。

P1120267.jpg

そして【食】がプータにとってはLOVEですかねぇ(笑)

わたし、初めてひとりでカフェにいきました(´∀`;)
ランで遊ぶためにチョット寒い中テラスにいた時の事・・・

最後のワッフルを「あ~ん♪」と食べようとした時

バサッっとΣ(°д°lll)


トンビに持っていかれました~っ墓ドロドクロmoz

Σ( ̄∀ ̄lll)ひぃぃぃ


あまりに一瞬の出来事で「わぁ~~っ」と声が・・・ハズカシィ

プータなんてさっぱりわかってなかったし(汗)
P1120269.jpg


いっ…いや、なんでもないよ(;゜0゜)
でもプータが無事でほんとによかったーっ
最後のワッフルはくやしいケド。。

そしたらね、お店の人がワラワラと出てきて
「大丈夫デスカー?すみませんっ…」って。。

そんで最後の1枚取られちゃったからまた1枚焼いて持ってきてくれたのー♪
しかもアイスとフルーツのトッピング付き

お店とは関係ないんだからいいですよ~~(*>ω<*)って言ったんだけど
素直に頂いちゃいました(笑)

すごーくいい人ばっかり♪
寒いですよねーってブランケット貸してくれたり、トンビ来ないようにパラソルしてくれたり…

感謝感謝な日でした♪♪

ちょっと寒かったケド暖かくなったね(〃∇〃)
また行きたいナァ~♪


そして帰ってからバースディケーキ作りましたたんじょうび!

P1120287.jpg

今日は【ロールケーキ】です♪


P1120272.jpg


プータ7歳おめでとう~
6歳は2度も発作を起こしたりして白髪も増えて少しずつシニアに入ってってるんだなーと
ちょっぴり悲しかったりするけど…
いつまでも、これからもママとずっと一緒にいてね。
プータン大好きだよheart02



ポチっと応援おねがいします(〃∇〃)

  1. special wan day*
  2. comment:15
  3. trackback:0


2008
03/26

No title


プータくん 7歳のお誕生日おめでとう!!!
ママと二人でカフェ&ラン デート♪
いいですね★
とんびにワッフル・・・ びっくりですね!!
もっていかれたのが ワッフルでほんと
よかったね!! テラスで食べるときは
上空も注意しなきゃいけないね(>_<)

こんかいも 素敵な手作りケーキ!!
ママの愛情たっぷりのお祝いですね♪♪
これからも 元気いっぱいすごしてね★
  1. url
  2. のんのん
  3. [edit]
お誕生日おめでとう(^o^)/
シニアの仲間入りしてしまいましたね(^_^.)
ジョンもぷーたんと同じくらい白髪増えましたよ~
特に鼻のまわりが真っ白です^^;


益々、頑固になって私を困らせています。v-12
今年も元気で過ごせますように♪
  1. url
  2. クララ
  3. [edit]
ママ独占の素敵な誕生日でヨカッタね~♪
手作りケーキも愛情いっぱい~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━♥
元気で楽しい7歳を過ごしてね☆
トンビそんな悪さするんだヾ(`Д´*)ノ ムキャー!!
食べ物の恨みは怖くてよっ╬
うんうん!!一人でいても、そりゃ騒ぐわ~
プータンに被害がなくて何よりでした!!
それにしても、サービス満点なカフェの店員さん♥
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
ぷーたん。7歳のお誕生日おめでとう~~♪
ママひとりじめできたんだね。
嬉しいようで、1年1年が淋しく思えてくるのはナゼなのかな?
でも、ずっとずっと一緒にいたいですよね。
この1年も元気にママといっぱい楽しいことありますように
  1. url
  2. tomo&miki
  3. [edit]


2008
03/26

No title


miku が miki になってしまいました。
ミクと母でした。
  1. url
  2. tomo&miku
  3. [edit]


2008
03/26

No title


プータン7歳のお誕生日おめでと~うv-238v-238v-238
ママを独占してデートできてよかったね~v-10
もう7歳だなんて信じられない程若く見えるよ~!

トンビもプータンのお誕生日のおすそ分けもらいたかったんだろうか。。。。(汗)
でもプータン無事でよかった~
ケーキもまたまた可愛いわあ~♪幸せ一杯だね~v-22
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
03/27

おめでとう


おそくなったけど、
お誕生日おめでとう~プータン♪
とんびって???何何??
びっくりだね~。
おいしそうなケーキもかわいい~。
プータン幸せ者だね~~!
これからもたくさんたくさん幸せもらうんだよ~。
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
ありがとう(〃∇〃)
デート楽しんできました♪
トンビめちゃくちゃビックリしたー
まさかこんな所にいるとは思ってなかったから…
ほんと外での食事は要注意デス(汗)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとうございます!!
ジョンくんもおめでとう~(〃∇〃)
近かったら一緒にお祝いしたかったナァ…
ジョンくんはお鼻周り??
プータも少し鼻周り白っぽいかも。。
今年もお互い元気に過ごせますように♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
こっちでもありがとう♪感謝感謝☆
トンビさん怖かった~っていうより一瞬すぎて訳わからん状態だったよ(笑)
一人で声出してめちゃ恥ずかしかった(笑)
お客さん少なかったから助かったケドー
そうそうここオススメだからこっち来た時に連れてくよー♪
ワンコも少なくてGoodよ(o´艸`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとう(人´∀`)
mikiちゃんでもわかるよー(笑)
ほんと!1年ごとに寂しさが増すんだよねぇ…
めでたい事なんだけどねぇ(・д・。)
うん。私もず~~~っと一緒にいたいよぉ

  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
ありがとうデース(〃∇〃)
若く見えるのは写真だからかなー(笑)
確実に年とってますよー
ほとんど寝てるし。。。
トンビにはビックリでした☆
最後の1枚~~(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/27

フーママへ


ありがとうございまーす☆
トンビにワッフルさらわれたのぉぉc(`Д´c)ムキー
でもおかげでまた焼いてもらえてラッキーでしたけど(笑)
ケーキ満足そうに食べてくれて嬉しかったです♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
03/29

No title


プ~タ君お誕生日おめでとうv-315
元気いっぱい幸せいっぱいな毎日を過ごして下さいねv-290

手作りケーキ・・・めちゃくちゃ美味しそう~~~e-343食べたい・・・

トンビ~v-363v-362
物凄い確立でワッフル奪われちゃったのね~ある意味凄くないv-362
見たかった~その場面v-364
でも・・・トンビって・・・見た事ない・・・v-356

相変わらず食べ物の画像の写し方・・・天下一品だねv-364うふふっe-277
  1. url
  2. りか
  3. [edit]


2008
03/30

りかサンへ


ありがとぉ(〃∇〃)
ケーキ人間にはマズイよー(笑)
トンビすごかったよ・・・めちゃ早いの!
え~そっちはトンビいないの??
寒いところだからかなぁ?
暖かくなると多くなるって店員サンも言ってたケド
こっちは普通にとんでるよー
写真(o´艸`)日々勉強しております(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


