admin archive

かわゆいっ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告


2008
03/30

かわゆいっ


プータたちの親戚サンでBLOG友でもある【のんのんサン】が
新しくお洋服やさんをオープンしましたー(〃∇〃)

happy wan life くんくん

P11203301.jpg


(〃∀〃;)プータン。おなかが・・・・アハッ


P1120337.jpg


この体勢だとお腹目立っちゃうけどサイズはピッタリー(o´艸`)
のんのんサンの作るお洋服が密かに好きだったので買えて嬉しかったデース。

P1120332.jpg

名前も入れてくれるよー♪♪


かわゆいマットも2枚ゲトしましたはーと2こ2こ


P11203471.jpg

メロディはお洋服買えなくて残念だけど・・・・
でもフルコートでもお洋服着てるお友達最近よく見るネ。。
今度買ってみようかなー???




ポチッと応援おねがいしまーす!



  1. Wan Goods*
  2. comment:10
  3. trackback:0
かわいい。ムチムチ感がたまらない~!
ついなでなでしてしまうよね。
メロディちゃんのマットもかわいいよ~!おいしそう。
よかったね。
にっこりしてる顔が女の子らしいよね。
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]


2008
03/31

No title


ぷーたんのおなかに妙に親近感の湧くわ・た・し(。→∀←。)キャハ♡
仲良くしようね~ぷーたん♡
優しい色合いのお洋服、似合ってるよ~!!
ネーム入りってのもいいねぇ☆☆☆
一つ欲しいと思っていたんだ~
お値段もビックリする程リーズナブルなのね。
私も3ワンに買っちゃおうかな~
メロたんのお洋服姿も見てみた~い♡→ܫ←♡
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
流行のメタボだわ(^^;)
相変わらず三人ともかわいいなぁ。
  1. url
  2. piggy-mo
  3. [edit]


2008
03/31

No title


ムフフ。プータンのムチムチ具合。。。エルフと似てる~(爆)
でもそこがまたカワユイのよね♪♪

名前入りの洋服っていいなぁ☆
2ワンこんなナチュラル系。。。似合うよね。
うちのエルフは白っぽい毛色だから。。。なお更、膨張して見えます(笑)

メロたんもお洋服着せて~!絶対絶対可愛いよ~
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
04/01

No title


Yumikoさ~ん
お買い上げありがとうございます!m(__)m
プータくん&ラピスくんが
わたしの作ったお洋服きてくれてるなんて!!
もう うれしくてたまらないです!!!
ありがとう~!!!
プータくん お腹・・・サイズきつかったかな??
(>_<)


  1. url
  2. のんのん
  3. [edit]


2008
04/01

フーママへ


ムチウチ感がすごいでしょー(笑)
いつもそこばっか触ってしまいます(o´艸`)
痩せさせたいケドこのムチムチがなくなるのは淋しかったりして~あははっ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
えープータに親近感わいちゃったの~(笑)
洋服の雰囲気いいでしょ??
ぜひちゅーこりんサンも3わんに~♪
メロたんね。。今かわいい洋服探し中デース。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
いや~~メタボちゃん(笑)
脱メタボ目指してがんばりまっす!
かわゆいなんて嬉しいでーす♪ありがとぉ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
エルフくんもムチムチ系??
痩せて見えるけどなー
少しプニプニも気持ちーよね(笑)
ナチュラル系似合う??
飼い主の好みばっかですけどねー
やつらはいい迷惑かもしれません(汗)
メロたんも着せたいケド毛玉が怖い~
りんチャン脱がした時静電気すごくない?あと毛玉…
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
のんのんさーん♪
かわゆい洋服作ってくれてありがとー
すっごくかわいくてお気に入りになっちゃったよ(〃∇〃)
サイズは大丈夫!ぴったりでした~
また新作楽しみにしてるね♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


