admin archive

代官山へショッピンぐぅ~♪ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
今日はりえチャンに付き合ってもらってとっても行きたかった

カーリーコレクションとキャスキッドソンへGo(〃∇〃)

思った通りとってもかわいい雑貨たちーはーと2こ2こ

カーリー♪


パックンポーチほんとは何個か欲しかったんだけど・・・
あんまりなくて残念イラ

ピンクのドクロちゃん♪

ほんとは人間のベビ用(笑)

でもメロディのヨダレ防止・・・

あっヨダレは出ないから汚れ防止(o´艸`)ププ

ヘアピンもメロディ用アップロードファイル


キャスではパスポートホルダーとレターセット*
2008_04150012.jpg


あとはお友達にプレゼントを・・・♪♪

それから偶然行ったワンコのSHOPでメロディにかわいい洋服みつけたーっヾ(o・∀・o)ノ”

それは明日にでもUPしますっ♪

ぶらりショッピング…お天気もサイコーで楽しかったデス。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★今日のわんグリメニュー★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

鶏挽肉&豆腐のピラフ

【鶏挽肉と豆腐のピラフ】

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ポチッと応援お願いします♪




  1. ZAKKA*
  2. comment:5
  3. trackback:0


2008
04/16

No title


ここのところ暖かい通り越して暑いくらいだけど
ぶらりショッピングが楽しい季節になったよね~♪
今日はメロたんのものばっかりだ~♡
またファッションショーして見せてね(≧∇≦)
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  1. url
  2. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
  3. [edit]


2008
04/16

No title


またまた、たくさんお買い物してストレス発散できたかな~1?
ヘアピンも可愛いね~v-10

メロたんのお洋服アップも楽しみに待ってま~すv-238
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]
ぶらりショッピングいいよぉー♪
ちゅーこりんサン近所だったら絶対に誘うのになぁ…
今回はメロディずくしなのだ(笑)
お洋服いいカンジでしょ??
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
はい~ストレス発散しちゃいました(笑)
でもまだまだ欲しいものがたくさんあってヤバイです
りんチャンとお揃いのリボンもう2個もラピスに壊されたー(*>ω<*)
今日もピンクのやられました(涙)
安いからいいけどお家で付けるのもうやめるわ。
エルフくんはいたずらしない?
ラピスもう4歳なのにイタズラグセがなおらんっ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


