admin archive

海へGo・・・ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告

今日はラピスうきうきの日~heart02

だって…愛しのゆぴチャンにあえるのだキュ─(*´∀`*)→ン


2008_05180033.jpg


ブルームーンでランチしてここ&ゆぴチャンは「マスク」を鑑賞中…

2008_05180026.jpg


2008_05180029.jpg

ラッキーとチャッピー♪


2008_05180023.jpg

ぷーた。
2008_05180024.jpg

らぴす。


今日はちわわボーイズinビーチっす!!

2008_05180031.jpg

この季節には最高な大好きなお店デス(〃ー〃)

お腹もいっぱいになっていざ海へ~


2008_05180046.jpg

プータはほんとに【ホモ】なのか(;・ω・)
ラッキー大好きです(笑)


2008_05180051.jpg

ラピスだけロングリード装着!
いっぱい走っておりましたー

ここ&ゆぴチャンが水遊びして、ワンコが楽しそうに遊んでるのを砂浜に座り

ただボーっと何時間も見ながら過ごす日曜日
パパはお仕事中…

これ最高ダネーheart03

みんなを放牧してるといきなりビックリーなお方。

2008_05180048.jpg


今日はいい天気だからお馬サンもお散歩してるのネ(*≧m≦*)

でもでもこっちのチビッコたちはいきなりの登場にビックリで大騒ぎでしたわっ

チャッピーなんて・・・

2008_05180049.jpg

遠くに行っちゃってるのにずっと見つめてたヨ。


海はノミ・ダニいっぱいの場所だから気をつけないといけないケド・・・
暑くなる前にたくさん遊びに来ようね!!



ラピスの愛にポチッと応援お願いします♪

  1. プーラピメロ*
  2. comment:11
  3. trackback:0


2008
05/19

No title


らぴたんとゆぴちゃんの抱擁には
笑っちゃった(*´pq`)クスッ
ママさん今回はやきもち妬かなかった?
ラッキーチャンもチャッピーチャンも男の子なんだよね?
メンズばっかで、超仲良し♪
いいなー!!
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]
 Yumiちゃん 昨日は どうもありがとう!!

 Yumiちゃん ブログお上手☆
この記事 大うけで お腹いたいです。。

お写真4枚目と5枚目、 お兄さんたちのちょっことベロだし ナイスショットです。
そして、最後のお写真の仁王立ち、弱っちいチャッピーの負け犬姿 お恥ずかしーー



 ↓ ぷーちゃん その後いかがですか?
昨日は そのこと、私知らなくて・・・お話 聞きたかったです。

わんこ達をこよなく愛する Yumiちゃん ステキです☆


 え!? 海って ノミやダニが多いんだぁ! 草むらじゃないから 多いとは思ってもみなかったです。
勉強になりましたッ
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]


2008
05/19


はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪
  1. url
  2. りな
  3. [edit]


2008
05/21

No title


海にはダニやノミがいるって・・・知らなかったv-12


いろいろご心配と暖かいお言葉・・・とても嬉しかったです・・・ありがとうございました。

まだお薬に頼る毎日ですが、笑えるようにもなってきたし、あまり気持ちが落ちる事も少なくなってきました。
これから少しずつ楽しい事を見つけて気分転換していくつもりです。

Yumikoさんの言葉は本当に気が緩んで泣ける程、ジ~~~ンときちゃいました。
ネットでのお付き合いなのに、身近にいるような・・・そんな気分でした。
ありがとうございました・・・そしてこれからも宜しくお願い致します。
  1. url
  2. りか
  3. [edit]
抱擁…笑えるでしょー(o´艸`)
かなりLOVEですわっ
でもしつこすぎて「ラピスやめてぇ~」って言われてた(爆)
うん!みんなメンズだよー
ラピスがこんなに仲良くできるのは本当に珍しいデス。
ロクノエちゃんとも遊べるといいな~(祈)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
05/22

keikoサンへ


とってもゆっくりした時間を過ごせて楽しかったねぇ。
チャッピーほんとにそう言ってるみたいでしょ(爆)
ゆぴチャンとの抱擁めちゃ気にいってます(o´艸`)
ぷーチャンは元気になってお店に帰りました♪
今も元気にしてるよ!
もうシニアだから波があるけどねっ
心配してくれてありがとう~
わんこは私にとってすべてって言ってもいいくらい大切なので・・・(〃ー〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
05/22

りかサンへ


りかさ~ん。少しは元気になったかな??
いつも元気なりかサンが元気じゃなくなると心配です!
でも弱音を吐ける場所も大事だからさー
私でよければどんどん聞きますよ♪
でもみなみチャンがあんなにいい子なのはりかサンがそういう人だからなんだな~と思ったよ!
今は少しさぼって自分を大切にしてね~
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
05/22

No title


こんにちは。
少しご無沙汰しちゃいました(汗)

砂浜にもダニやノミさんがいるんですね><知らなかったです~(汗)
プータンが座ってるカフェマット。。。可愛いよね♪♪
ラピたんは愛するゆぴチャンに会えて嬉しそう!
ホント、恋人同士の再会のようだわv-10

  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
05/23

No title


365カレンダー、今日はプータ&ラピスですね~。
かわいいね~。
明日の正午から来年のカレンダー登録開始よ~!
一緒に登録しようね~v-218
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
うちはまだ砂浜では付いたことないんだけど
ノミダニいるみたいデスヨー。
まぁフロントラインやってれば大丈夫なんだろうけどねっ!
(*≧m≦*)恋人みたいでしょ~?
ラピスはすっかりゆぴチャンの事、彼女と思ってるんじゃなかろうか(笑)?
珍しく子供が大好きなちわわんですわ~
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
05/24

フーママへ


失敗したぁぁ。+゚(つд`o)゚+。
フーママのブログにカレンダーあるから見にいこ~♪と思ってたのに・・・・。
見逃しましたぁ
うんうん!いよいよ明日ですねー
もちろん登録しますよん♪
今年はヨーキー部門もがんばりまっす!
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


