admin archive

くまさんみみ。 *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
2008_05290002.jpg


ひさしぶりにプータンの耳をくまさんにしてみたコリラックマ


2008_05290006.jpg


ん・・・かわゆいっ(〃∇〃)


でも。

2008_05290005.jpg



ぷーたん。。。。。お顔、年とったね



☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆

コーンクリームのリゾット

【コーンクリームリゾット】



ポチっとおねがいしますっ♪

  1. Poota*
  2. comment:12
  3. trackback:0


2008
06/02

No title


プータ君なんか凛々しいです。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]


2008
06/02

No title


プータ君くまさん耳とってもキュートv-10
耳の先がまるっぽくていい感じです♪♪。
いつものも可愛いけどほんと何しても可愛いです、次はラピス君の出番かな?
  1. url
  2. ひろこ
  3. [edit]


2008
06/02

No title


可愛い~v-162
くまさん耳。。。エルフにもやってみたいよ~♪
けどけど。。。。プータンの毛色だから似合うのかも~
お耳が黒だと、本物のクマさんみたいだもんな~v-10
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
06/03

No title


くまさん耳かわいい~。
ふうたは、みみなくなっちゃった。ってね。
すぐ後ろにたたんで、
前からみると丸坊主になるのよ~。
ガンミのプータ君、
何見てるのかなぁ?
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]


2008
06/03

No title


この度は桜の件でお騒がせしました。
まだまだ戸惑いはありますが
なにより元気な桜を見ていると落ち着いてきました。

私事なのに、一緒に喜びまた一緒に悲しんでくれて
本当にうれしかったです。
ありがとう

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします。
  1. url
  2. まきねぇ
  3. [edit]
 Yumiちゃん こんばんはー
先週から 新記事がたくさん アップされてるーー!

 コメントが遅れてすみません。
メロディちゃん 8歳のお誕生日 おめでとう♪
いつまでたっても 年齢を感じさせない そのレディーさ さっすがー!! Yumiちゃんちの子だわ。
 メロディは Yumiちゃんをママに選んで幸せね。
いちごなタルト お上手☆

 ワンたちの粘土 めっちゃかわいい♪
みんな似てるー!!
ぷうたとラピスの違いって 難しいだろうに すごいねー!


 あの カフェ 行ったんだね!
私も最近 行ってないなぁー
車で前を通ったりはするんだけどね。
お客さん いっぱいだった?


 ぷうたんのお耳 きゃわいい♪
ぷうたんは まあるぃ系が似合うねッ!

Yumiちゃん 整体して その後 顎の調子はいかがですか? 通院がんばってね
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
ありがとうございまーす♪
プータ凛々しいかな~??
ただのオヤジって噂も…(*≧m≦*)ぷぷ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
くまサンにすると少しお顔が優しくなる気がするんです~
ちょっぴりお気に入りなの(o´艸`)
ラピスはやらないけど今日はラピスの出番ですよー(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
え~~エルフくんもやりなよぉ!
絶対かわゆいと思うよ!!
エルくんのがくまサンぽくなるかもねん♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
06/03

フーママへ


フーたんはすぐにお耳倒れちゃうのぉ??
でも立派なモデルだよね!フーたん♪

カメラ向けたりするとラピスもすぐたれちゃうよ(笑)
プータはいったい何を見てるのかしら????

  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
コメありがとう。
今回のことはつらかったと思うけど
桜ちゃんに何もなかったことが不幸中の幸いだったね。
あまりわからないけど元気に見えても体は人間の時と同じように少し休ませてあげるといいかもって思います
早く元気になってねー
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
06/03

keikoさんへ


そうだねー(笑)私にしてはUPが多いかも(o´艸`)
メロにおめでとうをありがとぉ♪
メロディは私がママで幸せかしらー??
そうだったら嬉しいね♪♪

粘土めちゃかわデショー
すっごいお気に入りだよっ!
アゴの調子はだいぶ良くなってきましたー
ありがとっ(〃ー〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


