admin archive

りんごちゃん♪ *ふわふわん*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
frame8232877.jpg

のんのんサンのSHOP「くんくん」から
新しいお洋服とランチョンマットが届いたよー♪♪

DSCF0552.jpg

ふたりともサイズぴったりー(o´艸`)

この体勢でもプータのお腹周り今日は平気(笑)
昨日病院で体重計ったら少し痩せてたしネ(〃∇〃)


DSCF0562.jpg


(*≧m≦*)そうかなぁ??
でもどっちにしてものんのんサンに感謝だねーはーと2こ2こ

いつもかわいいお洋服ありがとぉ


☆。・:*:・゚'★今日のわんグリご飯★,。・:*:・'。・:*:・゚'☆

牛ステーキ&豆乳粥

【牛ステーキ&豆乳粥】



ポチっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト
  1. Wan Goods*
  2. comment:16
  3. trackback:0


2008
06/13

No title


りんごちゃん。かわいいね~。
私も、作ろうと思っていろいろ生地買ってるけど
生地のまま眠ることが多いのよね~。
Yumikoさんの写真のUPのしかたがかわいいので
マネっこしてFOTZに登録しちゃったけど、、、
できるかなぁ~???
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]


2008
06/13

No title


りんごちゃんやぁ☆
私もGETしたよ♪プーラピたんとオソロ嬉しい♪
赤りんごも青りんごも毛色に映えてむっちゃ似合ってるぅ!!!

そうそう!Yumikoさん!
プーたんみたいなくまさん耳どうやったらいいの!?
今度トリミング行くとき、うちのラピスもくまさん耳にしたいなぁと思って♪お尻毛すっきりして以来、カットって新鮮でおもしろい~てはまりかけ。
今度全身カットコースしてもらおかな♪笑
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]


2008
06/14

No title


おぉー!!新作りんごちゃんキャミかわゆいね♡
ぷーたん、今回はプニプニしてないねー!!
ダイエット頑張ったのね♡(。→ˇ艸←) エライ!
私もwiifitでちょっぴりダイエットですわよー♪
  1. url
  2. ちゅーこりん
  3. [edit]


2008
06/14

フーママへ


フーママ手作り上手そう~~♪
せっかくの生地眠らせないでがんばってぇ(o´艸`)
私はずっと前よく作ってたけどもう今はまったく作ってないや~。。
うちもたくさん眠ってますわ(笑)
FOTZ私も登録してるよー(〃ー〃)
おほめ頂き嬉しいデス♪
フーママのFOTZ楽しみにしてるよん♪
簡単だから大丈夫だよー
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
わーい!!ラピたんとお揃いっ
嬉しい~~(人´∀`)♪
りんごチャンめちゃかわゆいねぇ~
のんのんサンのお洋服最高だわんっ。

くまサン耳簡単だよー
ただスキバサミで先端を丸くして飾り毛とつなげるかんじにするの。
もしうまく伝えられなかったらプータの写真見せてみたらどうかなー??
チワワって先端の毛ほとんどないからまんまるには出来ないんだけど少しは柔らかい雰囲気になるかも♪
よしぞうサン、カットにはまっちゃったのぉ(笑)?
もし体もカットするならライオンしっぽもかわゆいかもよ(o´艸`)尻尾の先だけ毛のこしてあとは短くしちゃうの♪
でも勇気いるよねー(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
あっ(o´艸`)リアルタイムー(笑)
でしょー??今回ぷにぷにしてないの。
ってかあの写真の時だけよー(ここ強調w)
でもダイエットがんばってます♪

(*ノ>∀<)ノちゅーこりんサンもダイエット??
いっぱい汗かいて健康になりそうねぇ。。
私も欲しいと思いつつまだ買ってないわーっ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
06/14

No title


りんごちゃんかわい~。
似合ってるよ~。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]


2008
06/14

No title


こんにちは~♪
ホント可愛いリンゴ柄v-10
プータンは今何キロくらいなの??
エルフは2.6キロキープです(汗)
病院の先生からは、この体重をキープするように言われてます><


  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
06/15

No title


こんばんわ~
りんごちゃん♪&マット
気に入っていただけてうれしいです♪♪

サイズ ぴったりでよかった~
このまえよりも ほんのちょっぴりだけ
大きくしたよぉ ちょっぴりだけね☆
ぷーたくんとらぴすくんは
かわいから 何でも素敵に着こなしてくれるね♪
ありがとう~~

こちらこそ ありがとうございます!!!
  1. url
  2. のんのん
  3. [edit]
りんごちゃんかわゆいでしょー(o´艸`)
似合ってますか??嬉しいー♪♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
エルくん2.6キロなんだー?
ラピスが2.6だよー
プータは今…2.8キロっす(内緒ねーw)
がんばってもうちっと痩せますわー(笑)
プニプニなくさないとねぇ。。
エルくん今がベストならプーラピと同じくらいの大きさなのかなぁ??
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
あっやっぱり大きくしてくれたんだーヾ(o・∀・o)ノ”
ありがとぉ!のんのんサーン♪
上手に着こなせてる??
りんごチャン柔らかくてすごくいいカンジ~
これから大活躍してくれそうです♪
またよろしくお願いしまーす(人´∀`)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
06/16

かわい~♪


お揃いの洋服着て、プーラピたん決まってる~♪
下↓のブタに真珠タンク着てる後ろ姿、見分けがつかなかったよ~!

ぁ!そうだー☆365カレンダー、ノァも3月にいるよ♪彼女の誕生日には入れなかったから、自分の誕生日にしちゃった(笑)

ps。
Yumikoちゃん、Yumi「o」になってたよ!(笑)
ちょっとウケちゃった!
  1. url
  2. サッコ
  3. [edit]


2008
06/17

おはよう!


 Yumiちゃん おはよー!

 ↓ メロディちゃん キレイキレイしてらったら、
ますます お姫様度アップ ですね♪
めっちゃ毛艶もいいねぇ!!

 3ワンショット かわいいよん♪



 ぷうたとラピス またまたかわいいお洋服ゲットですねッ!
ぷうた達は いっつもお洒落さんでかわいいねー!!


 ぷうたん・・・私は キミのその体型が好きです。
 ラピス・・・ 私は キミのその いつも変わらないスタイルが好きです。
 キミたちらしいよ~!
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
えぇー2わんの後ろ姿わかんなかった(笑)?
ノァ姫も同じ月に登録したのぉぉ?
めちゃうれしー(人´∀`)
あとで見にいってみよーっと♪
Σ( ̄∀ ̄lll)Yumio…だった?
でもわかってもらえてよかった(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
06/18

keikoさんへ


メロディ姫度UPしましたー??
(o´艸`)うれしいデス♪

プータ500gやせてた(笑)
すこしずつ痩せないとこれから年とるともっと動かなくなるからさ~
プニプニのプータ私も大好きなんだけどねぇ(o´艸`)ぷぷ
触り心地さいこーなんだもんっ♪
ラピスは相変わらず走り回ってるからまったく太らないわーっ!1番食べてるのに・・・。
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。