admin archive

もも・桃・Peach(〃∇〃) *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
frame7708859.jpg

すっかり放置系ですみません

お友達のちゅーこサンからおいしいモノが届きました(人´∀`)

和歌山産の桃~

こんなにたくさん嬉しいデス!
3わんもフルーツ大好きなんで興味シンシン(o´艸`)

img87641.jpg

いい子で待てしたらもらえるのを心得ているみたいデス(笑)

img70410.jpg

冷やしてあとでみんなでいただきましょ

あと、DVDとちゅーこサンおすすめのワンコのフードのサンプルがいっぱーい♪

想像してたよりめちゃくちゃいっぱい入っててビックリ!!

3ワンの写真が入ったDVDかわいかったー

ありがとぉ♪ちゅーこサン。

桃さっきこっそりひとりで食べたらめちゃくちゃ甘かったヨー(〃∇〃)

また冷やしてあとで3ワンにも少しあげる予定デス(笑)


*コメントのお返事遅れてスミマセン。
あとでゆっくり書かせていただきます…

  1. Diary*
  2. comment:13
  3. trackback:0


2008
07/24

No title


桃、おいしそ~です。
これから、シーズンですよね。
3ワンちゃんは桃にありつけたかな~。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]


2008
07/24

No title


桃、甘くて良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ
喜んで頂けたら、送り甲斐もあります!!
DVDは画質が悪いのがねv-239
でも内容はとってもいいと思うよ!!
また再放送したら高画質で永久保存版にするけど
DVDも発売されてるみたいだから無いよね・・・(^^;)
フード試してみた?合うものが見つかるといいね☆
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]


2008
07/24

No title


わぁ~ 桃 おいしそぅ~
冷やして食べると 最高ですよね♪♪
ぷーたくんたちも 食べたのかな~(^^♪

我が家のワンたちも 果物大好き♪
食べてると いつも視線が痛いです(笑)
  1. url
  2. のんのん
  3. [edit]


2008
07/24

No title


こんばんは~☆
桃、美味しそう~!!
桃はワン達に与えてもOKなんですねv-10
うちも今度あげてみようかな♪

③ワン。。。とっても欲しそうな目線してる~(笑)
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
07/24

No title


9月中旬に北海道に行く予定なんですけど、
Yumikoさんは、北海道出身でしたよね?
いろいろ教えて下さいね。
桃、おいしそう~!
食べたくなっちゃった~。
こっそりひとりで食べたってのがいいねぇ。
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
 Yumiちゃん こんにちは!

 お仕事 忙しいですかぁ?

 とっても立派な 桃 ですねぇ♪
おいしそ~!
うちの娘たちも息子たちも みんな大好きです!

 ところで DVD って 何なにぃ?
  1. url
  2. keiko
  3. [edit]
とっても美味でしたー(o´艸`)
ちゃんと3わんにもおすそわけしましたよ♪
もう目が桃にくぎづけでしたわー(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
なんかねー毎日甘くなってる気がするわー(o´艸`)ププ
とっても甘くて3わんが離れませんっ
珍しくラピスもくれくれビーム炸裂っ!
いつもはそこまでフルーツに執着しないんだけど…
DVDは日曜日にでもゆっくり見させていただきまーす♪
フードみんな普通に食べてるし便も良好!!
これいいかもしれないなー♪♪
プーメロはシニアでいいとして、ラピスどれにしよー(*>ω<*)
いっぱいありすぎて悩むわ~っ
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
キンキンに冷やして食べるとサイコー(〃∇〃)ウマウマっす!
3わんもおいしそうに食べてたよ~♪
自然の糖分だからまぁいいかーと思ってあげちゃうけどオデブのもとですわねー(笑)
甘すぎだもの~(〃ー〃)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]
今回はちゃんと調べてからあげました~!
桃は種はダメだけど実は大丈夫みたいだよー
ってか種なんて普通にあげないよねぇ…
食欲のないわんこにはフルーツはいいかもね♪
…ってうちは食欲ありすぎですけどぉぉぉ(笑)
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
07/26

フーママへ


フーママ北海道に行くんですか~?
私もたぶん9月に行きますよ(o´艸`)
毎年2月と9月に帰ってるのよん♪
北海道のどこに行くのー?
というか…北海道はダンナさんの実家なのです。。
いちおう北海道カテゴリ作ってるのでおいしいモノは
こちらで見てみてね~♪
ほかになにかあったらある程度はわかるかもしれないのでどんどん聞いてくださーい♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
07/26

keikoさんへ


keikoサンと遊びたいです~~っ!
お仕事めちゃくちゃ今忙しいよー(*>ω<*)
帰ってくるのほんと毎度遅くてヘトヘトー(涙)
ここゆぴチャンも桃大好きなのね(〃∇〃)
とってもおいしかったデス~♪♪
DVDは小池クンじゃないわよ!ほほほっ
ワンコのしつけのDVDでーす♪
  1. url
  2. *Yumiko*
  3. [edit]


2008
07/26

No title


お久しぶりにお邪魔したら・・・桃v-344の季節なんだよね~もう・・・
こっちは寒くて寒くて・・・なかなか半袖になれないのv-356せっかくの夏休みなのに・・・
だけどココで桃見たら少し夏の気分になってきたよe-343
Yumikoさんは桃冷やす派なのね~私は何故か桃だけは常温派なの~

プ~&ラピ&メロちゃん達もちゃんとお口に入ったかなァ~v-362心配だ・・・オロオロ・・・e-330
  1. url
  2. りか
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


