admin archive

新しい食器♪ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
img97873.jpg
新しい3わんの食器。

先月プータのお皿が欠けてしまって新しいの買わなきゃ~って思ってみつけたの

名前入り(〃∇〃)
しかもわがまま言って中にheart02マークも入れてもらった。

1か月待った甲斐があったわ~
大満足な仕上がりデス

今日はおいしいご飯作ろうと思って昼間っから小豆をコトコト…煮ました(o´艸`)

ってか、小豆煮るのって時間かかるのねーびっくり(汗)

いつもは母におしることか作ってもらってたから(´∀`;)

このめんどくささが出来上がると喜びに変わる~(笑)


img75568.jpg

今日はプータメニューです
小豆はいろいろな予防にいいのよー
プータに必要な抗酸化作用も入ってるし高血圧にもGood!!
ラピスのストレスにも(笑)
メロディのアンチエイジング~にも(@´pq`)グフフ

DSCF0877.jpg
豆でも柔らかく煮たから大丈夫♪
いいからお食べ(〃∇〃)


DSCF0882.jpg
プータは食欲ありで今のところ安定してます。
少しだるそうだけどお薬飲んでるからしょうがないネ・・・

ランチョンマットはプータだけ?と思った人。。。
お薬入れてるので白いところにペッと出されるとわからなくなっちゃう為デス。。。

ラピスが1番多いのに1番食べるのが早い・・・
そしてメロディ→プータです。(いつも)


あ~このお皿かわいっ(〃∇〃)
ずっと見ていたいわぁ

  1. Wan Goods*
  2. comment:10
  3. trackback:0


2008
08/12

かわいい~


ほんとほんと~!かわいいね~。
1ヶ月もかかるの~?特注だもんね~。
プータ君もおいしそうに食べてるね~。
よかった。元気元気!
Yumikoさんの愛情のおかげだね~v-218
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]
こんばんは★お久しぶりです。
プータ君の日記読ませて頂きました。
うちも先日、Cookyが癲癇と診断されて・・
悲しくて苦しくてとても辛い日々を過ごしていました。。
でも最近、知り合いの方から教えてもらった
癲癇にいいサプリとハーブを使う自然治療(ホリスティック療法)という方法を見つけたので
前向きに頑張っていこうと思っています☆
yumikoさんも大変だと思いますが頑張って下さいね!
プータ君☆私も応援しています!

*お皿・・・可愛すぎですねー(><)
私も今ちょうどお皿を探していたのですが・・
なかなかいいお皿に出会えなくて。
もし宜しければshopさんを教えて頂けないでしょうか~??
  1. url
  2. まゆ
  3. [edit]


2008
08/13

No title


かわいいお皿ですね。
なんと、名前入り!!
愛情たっぷりのご飯でみんな嬉しいですね。
  1. url
  2. ずんだ
  3. [edit]


2008
08/13

No title


お皿、むっちゃかわい~☆☆☆
色もプーたん、ラピたん、メロたんにそれぞれぴったりやね♪ネームと、中のハート、超かわゆいよぉ!!!
どこでオーダーしたの??ほんとかわいすぎ☆

小豆入り玄米ゴハン、見てるだけでおいしい香りがしてきそう♪
小豆も玄米も超ヘルシーで身体にいいもんね♪
プーたん、ガツガツいってるね~。すっごくおいしいんやね♪
プーたん、いっぱい食べて元気もりもり出してね!!
  1. url
  2. よしぞう
  3. [edit]


2008
08/13

No title


かわいいお皿v-346
私も3匹の揃えたい!
どこのお店ですか??
  1. url
  2. まりぃ
  3. [edit]


2008
08/13

フーママへ


かわいいデショ??
お気に入り♪一生大事に使うよー(o´艸`)
1~2か月くらいかかるみたいなんだけど思ったより早く来てラッキーでした。
プータ食べる時は目まんまるくして食べるのよ
完食してくれると嬉しいねぇ(〃∇〃)
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]


2008
08/13

まゆさんへ


おひさしぶりです。
Cookyちゃんが癲癇??
それはつらかったね・・・
今まで元気だったのになんでいきなり?だもんね…
今の時期や湿気のある時期はとくに癲癇の子にはつらいみたいだから。
うんうん。前向きにがんばろう!!
私もがんばるよ!
お皿は今日の日記にUPしたので行ってみてくださいね。
あっちなみに今までのお皿まゆさんちとうちも一緒でした♪
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]
名前入りにこだわりました。
あとは陶器!!うちはず~っと陶器にこだわってるのでいいもの見つけて嬉しかったです。
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]
あ~やっぱり食いついたね(@´pq`)グフフ
よしぞうさんは絶対好きだと思ったわ(笑)
今日の日記にお店書いたからみてね!

小豆も玄米も初だったんだけど3わんとも
おいしそうに完食してくれて今日のウンウンもバッチリ♪
玄米体にいいもんねー。
今はいっぱい食べて体力付けてもらわなきゃっ。
でもおデブにならないように気を付けます…
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]
かわいいでしょ?
めちゃくちゃ気にいった~
大きさもこれくらいにって注文も出来るしいいよ♪
チェックしてみてね!!!
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


