admin archive

お墓参りに・・・ *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
今日は迎え盆デスネ♪

ラピス連れてお墓へ行ってきましたー

その前に自称「うちのお庭」でランラン~♪♪

DSCF0889.jpg


DSCF0890.jpg

でもかなり暑くてすぐに退散。

日陰のある場所でランチ(〃ー〃)

DSCF0887.jpg
とびっきりの笑顔でheart02

姪っこチャン。迎え盆だからジィジをポケットに入れていくつもりだったようで(笑)

「ジージ、はいっ入っていいよ~」ってポケット広げてました(@´pq`)かわいー

ジィジはそんなに小さいのか?と思ったケド・・・まいっか


*昨日の日記のお皿どこの?って質問ですが
大宇宙屋」サンです。
今月末でお店なくなっちゃうとの事なので欲しい方は急げー!!



  1. Lapis*
  2. comment:10
  3. trackback:0


2008
08/13

No title


ジィジ、ポケットに入って喜んでるかもよ~。
フードボウル¥4000もするんですね~たかっ!
風太のは、¥100です。
40個も買える。そんなにいらないけど。
やっぱかわいいのは高いなぁ~。
  1. url
  2. フーママ
  3. [edit]


2008
08/16

No title


こんばんは~☆
姪っ子ちゃん、めっちゃ可愛いこと言うのね~!!
私も思わずムギュッてしたいわ~v-10
このくらいの年の子って本当に発想が豊かで癒されるよね~

ラピスくん、とっても良い笑顔してるわv-238
姪っ子ちゃんとラブラブだもんね♪
  1. url
  2. えるりんママ
  3. [edit]


2008
08/17

フーママへ


お返事遅くなりましたっ
ジージ小さく変身して入ったかもしれないね(笑)
ポケットにって言った時はほんとビックリだったけど♪
フードボウルちょっとお高めだけどでもしっかりしてていいよ!
大きさもちょうどいいので買ってよかったデス♪
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]
かわいいでしょー?
まだ2歳なのにいろいろお話できてびっくり!
子供って発想がとってもおもしろいね。
ムギュって私もいつもしてる(イヤみたいだけど笑。)
姪っこチャン「ラピスに会えてよかtt~」って喜んでました(@´pq`)グフフ
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]


2008
08/18

No title


お父さんのお迎え、お疲れさま~♪
姪っ子ちゃんの可愛い発言に♥!!!
お仏壇の写真のじぃじが
ポケットサイズなのかな~?
かわいいねぇ♥♥
らぴたんの絵顔もかわいいっv-218
  1. url
  2. ちゅーこ
  3. [edit]


2008
08/24

No title


大宇宙屋さん見てきたー!!
う・・・手が届かないi-204i-229
というわけで諦めたv-404
教えてくれたのにごめんねー。
  1. url
  2. まりぃ
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
お返事遅くなってごめんねー
そっかそっかー!!
ちゅーこさん賢いっ
1度も会ったことないから写真がジィジサイズなんだねーきっと♪
いいこと聞いたわ~(o´艸`)サンキュー
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]
お返事遅くなってごめんねー
うんうん。
確かにちょっとお値段かわいくないよね!
でもすごい気に入ったから買ってよかったわー♪

  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]
いつも気にかけてくれてありがとうございます!
がんばりますねー♪♪
  1. url
  2. Yumiko
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

++calendar++

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


