admin archive

プーラピメロ* *ふわふわん*

  1. スポンサー広告
img61791.jpg

無事に手術を終え長い入院生活も終わり
我が家に帰ってきました(〃∇〃)プータン


帰ってきてからはひたすら寝る・寝る・寝る~zzz

昨日はラピスとメロディの感動の再会を夢見てた私。。

ですがとんでもないΣ(xωx;)

ラピスは遊びたくてプータの周りをグルグル遊んでアピールしてるにもかかわらず

プータンってば疲れてるからブチブチ切れておられました涙


興奮はNGなのでかわいそうだけどラピスはハウスにin。

DSCF1207.jpg
このハウスのボロボロさ(´ロ`ill)ヒィ~

出せ出せ~ってペットシーツをボロボロにするラピたんです。

ゴメンネ。ラピたん・・・・

今日だけはガマンしてね!!


と、当日はハウス生活していただきました。

今日はラピスもハウスから出してみて様子見デス・・・

プータは今日も眠い、眠いモード全開!!


DSCF1210.jpg
そうだねー。
まだ疲れが取れてないから少しそっとしてあげようね♪


DSCF1213.jpg

やっと我が家に帰ってきたんだもん。
しばらくはゆっくりおやすみ(〃ー〃)

ちなみにメロディは・・・
おもしろいくらい自然で(;^∀^)
「あら!帰ってきたの?おかえりっ」くらいのあいさつをしただけで
あとは普段とまったく変わらず~(爆)

このふたりの距離感が妙にスキです私。





  1. プーラピメロ*
  2. comment:6
  3. trackback:0
DSCF1162.jpg

プータの病院にキャリーをもうひとつ持っていこうと思って出した。

あったか仕様のお友達に作ってもらったバッグ

もちろん早速入るこのお方・・・

すでに眠りに入ってますけど(笑)


DSCF1158.jpg

うんったくさんラピスの匂いつけといてねー♪
きっと喜ぶねo(〃^▽^〃)o

一緒に面会に行きたいケド今はちょっと無理かなー。

プータが入院してからいつもよりも大人しくなってしまったラピス。

我が家とっても静かです(´-ω-`)



DSCF1159.jpg

メロディは最近・・・なぜかこの場所がお気に入り♪

わざとカーペットを前足で折って、そこで寝てます

ってか…フローリングの場所ほかにもあるのにσ(・ω・;)

彼女のこだわりなのかな(笑)
  1. プーラピメロ*
  2. comment:6
  3. trackback:0
先週はわたしずっとお仕事の為ほとんどお留守番。。

帰るのも11時とかで体ボロボロ(*>ω<*)

でもね、プータもラピスもメロディもすごーくいい子に待っててくれました

そして疲れてる私をわかってるのか困らせることも一切しない。とくにラピス

あ~この子たちがいてくれてよかったぁって素直に改めて思う1週間でした

ってかほんとに疲れたよー心も体も(笑)

お店の引っ越し作業だったんだけど年末のトリミングより体にきてた・・・

今日はやっとお休み♪

ゆっくり寝ました。3わんとも触れ合いました。

あー幸せはーと2こ2こ

DSCF0631.jpg


かわいい娘。息子たちいいこ

メロディ今日は一段と噴水になってるねー(笑)

DSCF0640.jpg

(@´pq`)グフフ
  1. プーラピメロ*
  2. comment:10
  3. trackback:0
今日はフロントラインのお薬をもらいに病院に行ってきた。。

そろそろやろうと思っていたメロディの血液検査もついでにお願いしてきました

結果はもう少し先・・・カナ。


昨日は病院行くためメロたまをトリミング

DSCF0536.jpg


結構サボってたお耳のカットもちゃんとやりました(笑)


DSCF0537.jpg


(´∀`;)そうねー。
ラピスはキレイになってもあまり変わらないね・・・


なんとなく撮った無理矢理な3ショット♪♪

DSCF0544.jpg


なんか最近調子でなくてPC開く時間がめちゃ少なーっ

明日は仕事!気合いいれるどぉ(*`・∀・´*)v



ぽちっと応援お願いします♪

  1. プーラピメロ*
  2. comment:8
  3. trackback:0

今日はラピスうきうきの日~heart02

だって…愛しのゆぴチャンにあえるのだキュ─(*´∀`*)→ン


2008_05180033.jpg


ブルームーンでランチしてここ&ゆぴチャンは「マスク」を鑑賞中…

2008_05180026.jpg


2008_05180029.jpg

ラッキーとチャッピー♪


2008_05180023.jpg

ぷーた。
2008_05180024.jpg

らぴす。


今日はちわわボーイズinビーチっす!!

2008_05180031.jpg

この季節には最高な大好きなお店デス(〃ー〃)

お腹もいっぱいになっていざ海へ~


2008_05180046.jpg

プータはほんとに【ホモ】なのか(;・ω・)
ラッキー大好きです(笑)


2008_05180051.jpg

ラピスだけロングリード装着!
いっぱい走っておりましたー

ここ&ゆぴチャンが水遊びして、ワンコが楽しそうに遊んでるのを砂浜に座り

ただボーっと何時間も見ながら過ごす日曜日
パパはお仕事中…

これ最高ダネーheart03

みんなを放牧してるといきなりビックリーなお方。

2008_05180048.jpg


今日はいい天気だからお馬サンもお散歩してるのネ(*≧m≦*)

でもでもこっちのチビッコたちはいきなりの登場にビックリで大騒ぎでしたわっ

チャッピーなんて・・・

2008_05180049.jpg

遠くに行っちゃってるのにずっと見つめてたヨ。


海はノミ・ダニいっぱいの場所だから気をつけないといけないケド・・・
暑くなる前にたくさん遊びに来ようね!!



ラピスの愛にポチッと応援お願いします♪

  1. プーラピメロ*
  2. comment:11
  3. trackback:0

++calendar++

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

++Profile++

poota fc2 prof.jpg
2001年3月25日生 男の子
我が家のボス
おっとりマイペースだけど怒ると1番怖い!
2008年7月29日
僧帽弁閉鎖不全症と診断。
プータの記録
http://ameblo.jp/huwahuwan/
lapis fc2 prof.jpg
2004年3月18日生 男の子
プータの息子
パパに似ずやんちゃ坊主♪
♂のワンコが大の苦手!!
melo fc2 prof.jpg
2000年5月27日生 女の子
2006年Yumiko家の一員に・・・
マイペースのママ大好きっこ♪
frame5427361.jpg
*Yumiko* 神奈川在住
パパの家政婦&ショップトリマー勤務!

*Yumiko*

Author:*Yumiko*

チワワの親子とヨーキーの
幸せいっぱいわんLife♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

++Link++

++Comment++

++Blog List++

++favorite++

++Track back++

++Mailはコチラ++

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

++DOG++

rogohp12.jpg
3ワンズの食べてるゴハン♪

両面ペットシーツ

植物原料100% デンタルガム


3ワンも使ってる歯磨きペースト

++Ranking++

1日1回ポチッとお願いしますm(__)m


